『デジイチ・デビュー』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥35,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥15,800 (8製品)


価格帯:¥35,800¥35,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:40mm 最大径x長さ:63x15mm 重量:90g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの価格比較
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの買取価格
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのレビュー
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのオークション

smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedペンタックス

最安価格(税込):¥35,800 (前週比:±0 ) 発売日:2005年 1月中旬

  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの価格比較
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの買取価格
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのレビュー
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのオークション

『デジイチ・デビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedを新規書き込みsmc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

デジイチ・デビュー

2007/07/06 13:40(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited

クチコミ投稿数:7件

初めまして、ポン太爺です。
5月からデジイチデビューの『超』が付く初心者です。
最初にヤフオクでDA40o2.8Ltdを手に入れ、その後にK10Dボディーを購入。(順番逆?)
色々と身近なモノを撮り歩いています。

ココで皆様の御意見を穴の開くほど読み、なおかつ独断と見た目でこの組み合わせでの購入決定!!結果、大満足のカメラの日々です。

しかし、先日さらにFA31oLtdを注文してしまいました。(汗、、、)

下手な腕を「モノ」がカバーしてくれる事を期待して・・(呆)

皆様、御指導宜しくお願いします。m(__)m

書込番号:6505746

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの満足度5 Room no.624 

2007/07/06 14:05(1年以上前)

おめでとうございます♪

K10Dと小さなDA40oF2.8Limitedの組み合わせってかなりイイ感じですよね。
FA31oF1.8LimitedはDA40oとはまた違った描写を見せてくれるのでもっと楽しめると思いますよ。
何と言ってもFA31oは現在のペンタックス最高峰のレンズですからね。
素晴らしい階調表現を堪能しちゃってくださいませ♪

書込番号:6505789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:244件 smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのオーナーsmc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの満足度5 のりだむの☆200な写真館 

2007/07/06 15:12(1年以上前)

ポン太爺さん

DA40、FA31の購入おめでとうございます。
DA40、FA31ともに特徴があってペンタらしい良いレンズですね。
心配なのは同じような画角にレンズがあると、どちらか一方は使わなくなってしまうことですねぇ。
せっかくなので、次のレンズは是非違う画角のレンズを検討されてはいかがでしょうか?

書込番号:6505921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2007/07/06 16:19(1年以上前)

ポン太爺さん
購入おめでとうございます。

31Limiはペンタ最強の標準レンズで
「くりくり」な描写に目から鱗が2枚は落ちますよ♪

DA40は「姫」と呼ばれるぐらい
ペンタで最強、最もかわいい「ボディキャップ」です(+o*)☆\(^^;

次は「とろとろ」の77Limiでしょうか(^^vぶぃ


書込番号:6506050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2007/07/06 21:02(1年以上前)

>⇒さん
ありがとうございます!
写真の出来不出来は自己責任、立派な道具に少しでもウデが追いつくように頑張ります!!

>のりだむさん
ありがとうございます!
DA40の写りに満足してるんですが、間もなく発売される「新・DA☆シリーズ」が順調に売れれば「FAリミテッド・シリーズ」が無くなるかも?なんて噂を小耳に挟んでしまったので、つい注文してしまいました。
もし、どちらかを使わなくなってもコレクションします!キッパリ(笑)

>パラダイスの怪人さん
優しき次なるお誘いを有難うございます♪(笑)
FA30は、日曜日にお迎えに行ってきます。
『姫』の軽やかさに慣れつつある腕力が大丈夫か心配デス!?

書込番号:6506724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/07/06 21:11(1年以上前)

↑先程の「パラダイスの怪人さん」への御返事の中で間違いがありました。『FA30』ではなく『FA31』(ノ´∀`*)恥、、、。

書込番号:6506751

ナイスクチコミ!0


時平さん
クチコミ投稿数:205件 里山itamuro 

2007/07/06 22:12(1年以上前)

>ポン太爺さん
こんばんは はじめまして

デジイチデビューおめでとうございます
今 ブログを少し拝見しました
ブログもセンスですね
センスの良い ポン太爺さんなら  センスあふれるデジイチ
ライフを送れますよ
趣味の世界ですから 楽しくなければ・・・ですね
これからも どうぞ宜しくお願いいたします

書込番号:6506971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2007/07/07 07:15(1年以上前)

>時平さん
ブログまで見ていただき有難うございます。
仰るように趣味の世界なので、写真もブログも楽しみながら
勉強していきますので、これからもよろしくお願いします。

書込番号:6508155

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited
ペンタックス

smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited

最安価格(税込):¥35,800発売日:2005年 1月中旬 価格.comの安さの理由は?

smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedをお気に入り製品に追加する <522

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング