『デザインがよい!!』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥35,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥15,800 (8製品)


価格帯:¥35,800¥35,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:40mm 最大径x長さ:63x15mm 重量:90g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの価格比較
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの買取価格
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのレビュー
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのオークション

smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedペンタックス

最安価格(税込):¥35,800 (前週比:±0 ) 発売日:2005年 1月中旬

  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの価格比較
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの買取価格
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのレビュー
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのオークション

『デザインがよい!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedを新規書き込みsmc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

デザインがよい!!

2008/07/17 00:31(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited

クチコミ投稿数:19件

先日、ついに購入していまいました。
FA43Limitedをフィルム時代にその形に惚れ、画質の評判もよかったので衝動買い。
今まで画角があまり変わらないので購入を躊躇していましたが、キャッシュバックの今しかないと思い、ついに購入!
オリンパスのパンケーキレンズが話題ですが、ペンタのほうもすてたものではありません!
単焦点レンズのほうが、やはりきれいですし、istDSにつけた格好良さはまた惚れ惚れしますよ。
早くこのレンズが似合うカメラを開発してほしいです。
懐具合もあるのでしばらくは買えませんが・・・・
Limitedシリーズはそのデザインだけでもそそられます。☆レンズまではなかなか手がでませんが、価格も手ごろで
魅力的です。
次は70mmが・・・・どんどんはまっていきそうです。

書込番号:8088199

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2008/07/17 15:42(1年以上前)

さるひこさん こんにちは

 DA40こと「姫」の輿入れおめでとうございます〜!!

 また、DA70こと「かぐや姫」の輿入れも考えていらっしゃる様子。
 「かぐや姫」もさるひこさんの期待を裏切らないと思いますよ〜!
 DA21こと「乙姫」やDA35こと「親指姫」もお忘れ無く〜〜!!

書込番号:8090128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2008/07/17 17:44(1年以上前)


私もDA40とDA21を所有してますが
キュートなデザインが大好きです。
DA40は安いですし、庶民の味方って感じです。
つけっぱなしで気軽にパシャパシャ撮ってください。

書込番号:8090450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:244件 smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのオーナーsmc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの満足度5 のりだむの☆200な写真館 

2008/07/17 21:07(1年以上前)

さるひこさん

こんばんわ。
DA40の次はDA70、DA21?どんどんはまっちゃって下さい。
AFパンケーキに関してはオリンパスは後発で真似っ子です。
デザインも正直言ってペンタの方がぜんぜん良いと思いますよ。

書込番号:8091176

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/07/17 23:23(1年以上前)

私もDS+姫から本格的にデジタル一眼が始まりました。

姫の登場が無かったらpentaxのデジタルは持っていなかったかもしれません。

35mmF2.8マクロもかわいいですよ♪
しかも、広角のマクロって稀少です!

書込番号:8091868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2008/07/22 22:31(1年以上前)

ペンタのLimitedシリーズは本当にそそられます!
このレンズのフードは独特で所有欲を満たされますね。
撮影技術がなくても楽しいレンズです。
マクロの35mmか70mmか迷うこの頃・・・・レンズによって写りの違いが楽しめます。
確かに素人でレンズの良し悪しはわかり難いけど、楽しさは感じます。ズーム版のLimitedもでれば・・・・それは☆レンズか・・・
あまり価格が高くなっても手がでないのも困りますが、すばらしいレンズを出していって欲しい。


書込番号:8114296

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited
ペンタックス

smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited

最安価格(税込):¥35,800発売日:2005年 1月中旬 価格.comの安さの理由は?

smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedをお気に入り製品に追加する <522

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング