『我慢できずに・・・。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥60,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:31mm 最大径x長さ:65x68.5mm 重量:345g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ FA31mmF1.8AL Limited (ブラック)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FA31mmF1.8AL Limited (ブラック)の価格比較
  • FA31mmF1.8AL Limited (ブラック)の中古価格比較
  • FA31mmF1.8AL Limited (ブラック)の買取価格
  • FA31mmF1.8AL Limited (ブラック)のスペック・仕様
  • FA31mmF1.8AL Limited (ブラック)のレビュー
  • FA31mmF1.8AL Limited (ブラック)のクチコミ
  • FA31mmF1.8AL Limited (ブラック)の画像・動画
  • FA31mmF1.8AL Limited (ブラック)のピックアップリスト
  • FA31mmF1.8AL Limited (ブラック)のオークション

FA31mmF1.8AL Limited (ブラック)ペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2007年 5月14日

  • FA31mmF1.8AL Limited (ブラック)の価格比較
  • FA31mmF1.8AL Limited (ブラック)の中古価格比較
  • FA31mmF1.8AL Limited (ブラック)の買取価格
  • FA31mmF1.8AL Limited (ブラック)のスペック・仕様
  • FA31mmF1.8AL Limited (ブラック)のレビュー
  • FA31mmF1.8AL Limited (ブラック)のクチコミ
  • FA31mmF1.8AL Limited (ブラック)の画像・動画
  • FA31mmF1.8AL Limited (ブラック)のピックアップリスト
  • FA31mmF1.8AL Limited (ブラック)のオークション

『我慢できずに・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FA31mmF1.8AL Limited (ブラック)」のクチコミ掲示板に
FA31mmF1.8AL Limited (ブラック)を新規書き込みFA31mmF1.8AL Limited (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

我慢できずに・・・。

2010/11/18 00:11(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > FA31mmF1.8AL Limited (ブラック)

スレ主 keeeeeenjiさん
クチコミ投稿数:25件

紅葉が近づくにつれ、買うのは今しかない!と思いまして、思い切って「海外通販」にチャレンジしてみました。(ヤフオクでもなかなか待ちきれないし…。)

K−7売って、手持ち資金と合算してK-5を購入するか迷いましたが、まずはレンズかなと。
(K-7は1年使ってないので、まだK-5は早いかなと。高感度には魅力がありますが我慢…。)

よく海外通販で名前の上がる「B&H」です。
http://www.bhphotovideo.com/

購入方法は、こちらを参考にいたしました。
http://ryo1972.web.infoseek.co.jp/HDV/archives/2008/12/bh_photo_video.html

案外簡単でした。日曜日に注文して、木曜日には自宅に届きました!
ベトナム製でしたが、その辺にはこだわりがありませんので、無事に届いたことが何よりです♪
ピントも問題なく良好です。
欠点としては、保証が効かないことでしょうか…。


送料込み1011.61$
1$=手数料込み82.657円
83,616円+関税2,200円です。


さぁ!大事に使って、いい写真を撮るぞ!

以上、価格のご報告でした♪



書込番号:12233237

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:53件 FA31mmF1.8AL Limited (ブラック)のオーナーFA31mmF1.8AL Limited (ブラック)の満足度5

2010/11/18 01:05(1年以上前)

keeeeeenjiさん、こんにちは。

FA31mm Limitedご購入おめでとうございます!
新品がこの価格とは驚きです。円高さまさまですね。私も海外通販に挑戦してみようかなぁ。

私もK-7でFA31mmを使っています。開けてよし/絞ってよしのとても素晴らしいレンズです。基本K-7にはこれを付けてます。到底使いこなしているとは言えませんが(哀)。
宜しければFA31mmで撮られたお写真を見せて下さいね。

良い写真ライフを!

書込番号:12233516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/18 08:37(1年以上前)

初めましてkeeeeeenjiさん、ご購入おめでとうございます。

値上がり前の価格くらいなので今から見るとかなり安いですね。
自分は英語がまったくダメで海外通販は出来ませんが、出来る方はかなりお得ですよね。

このレンズはペンタのリミテッドレンズの中では大きいですが、逆にK-7とのバランスもよくつけた時の見た目もカッコいいですよね。
自分はこのレンズはなんとなく濃く写るように感じるので紅葉や風景にはもってこいと思っています。

自分の一番好きなFA77もお持ちのようなので、ぜひFA43もよろしくお願いしますね。

書込番号:12234252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:16件

2010/11/18 11:05(1年以上前)

俺も友達に便乗して(違うレンズやけど)注文したとこ。
ついでにnikon用やら色々小物を買うて散財w
スレ主と同じで、K-5が遠のいてしもたわwww

言葉のあげ足取りですまんけど、関税やのうて消費税やね。

書込番号:12234630

ナイスクチコミ!0


スレ主 keeeeeenjiさん
クチコミ投稿数:25件

2010/11/18 17:58(1年以上前)

ぱぴばんさん へ
 写真を見せるのはまだまだ…。
 海外通販は意外と簡単でしたよ。
 届くまでは心配で、UPSの荷物Net追跡を毎日のように眺めてました。

コマッコウさん へ
 メッセージありがとうございます。
 そうですよね〜。
 こうなってくるとFA43も欲しいですが、F31を使いこなせるまで我慢します。
 (そんな日がくるのか…)
 大きさ的にはちょうどしっくりきます。でもレンズキャップを開けるときと
 閉める時は、かなり慎重になります!
 
ポルコ・ビアンコさん へ
 メッセージありがとうございます。
 そうでした…。消費税でした。
 助言ありがとうございます♪

書込番号:12235992

ナイスクチコミ!0


shang!さん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:4件 リヨン食い倒れ 

2010/11/20 20:55(1年以上前)

FA31の購入、おめでとうございます。

保証ですが、手続きをしてUS保証書から国際保証書に切り替えれば、保証はつくようですよ。
Pentax USにレシートのコピーとともに、申請するようですね。

http://www.pentaximaging.com/support/customer-care/

書込番号:12246237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/27 20:42(1年以上前)

機種不明

国際保証書

keeeeeenjiさんこんにちは。
shang!さんがアドバイスをされているように、手続きをするとPENTAX USAからこのような国際保証書が送られてきますョ。

書込番号:12285417

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > FA31mmF1.8AL Limited (ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FA31mmF1.8AL Limited (ブラック)
ペンタックス

FA31mmF1.8AL Limited (ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2007年 5月14日

FA31mmF1.8AL Limited (ブラック)をお気に入り製品に追加する <469

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング