『これが、スターレンズの実力なのか!!』のクチコミ掲示板

2009年 1月 発売

smc PENTAX-DA★ 60-250mmF4ED [IF] SDM

ハイブリッドAF機構を備えた開放F値4の高倍率ズームレンズ(最短撮影距離1.1m)。価格はオープン

最安価格(税込):

¥140,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥55,900 (4製品)


価格帯:¥140,200¥140,200 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:60〜250mm 最大径x長さ:82x167.5mm 重量:1040g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA★ 60-250mmF4ED [IF] SDMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA★ 60-250mmF4ED [IF] SDMの価格比較
  • smc PENTAX-DA★ 60-250mmF4ED [IF] SDMの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA★ 60-250mmF4ED [IF] SDMの買取価格
  • smc PENTAX-DA★ 60-250mmF4ED [IF] SDMのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA★ 60-250mmF4ED [IF] SDMのレビュー
  • smc PENTAX-DA★ 60-250mmF4ED [IF] SDMのクチコミ
  • smc PENTAX-DA★ 60-250mmF4ED [IF] SDMの画像・動画
  • smc PENTAX-DA★ 60-250mmF4ED [IF] SDMのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA★ 60-250mmF4ED [IF] SDMのオークション

smc PENTAX-DA★ 60-250mmF4ED [IF] SDMペンタックス

最安価格(税込):¥140,200 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 1月

  • smc PENTAX-DA★ 60-250mmF4ED [IF] SDMの価格比較
  • smc PENTAX-DA★ 60-250mmF4ED [IF] SDMの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA★ 60-250mmF4ED [IF] SDMの買取価格
  • smc PENTAX-DA★ 60-250mmF4ED [IF] SDMのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA★ 60-250mmF4ED [IF] SDMのレビュー
  • smc PENTAX-DA★ 60-250mmF4ED [IF] SDMのクチコミ
  • smc PENTAX-DA★ 60-250mmF4ED [IF] SDMの画像・動画
  • smc PENTAX-DA★ 60-250mmF4ED [IF] SDMのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA★ 60-250mmF4ED [IF] SDMのオークション

『これが、スターレンズの実力なのか!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA★ 60-250mmF4ED [IF] SDM」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA★ 60-250mmF4ED [IF] SDMを新規書き込みsmc PENTAX-DA★ 60-250mmF4ED [IF] SDMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信5

お気に入りに追加

標準

これが、スターレンズの実力なのか!!

2013/02/19 23:56(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA★ 60-250mmF4ED [IF] SDM

クチコミ投稿数:83件
当機種

雅、絞り5.6

かねてから、「こんな時、★60-250だったらどう撮れるんだろうなあ」と思っていたのですが、
中古で10万円切る物が有ったので、K-5IIsと共に衝動買いしてしまいました。

解像度良し、色よし、ボケ良し、流石スターレンズです。

いや、はや、K-5IIsも凄いのかもしれませんが、★60-250も凄いのでしょうね。
果たして自分には使いこなせるのだろうか、位の心配まで出てきます(汗)

書込番号:15789817

ナイスクチコミ!12


返信する
itosin4さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:132件 PHOTOGET 

2013/02/20 00:30(1年以上前)

当機種

A1skyraiderさん こんにちは

このレンズは、絞り解放から良く解像度が良くて私の今は常用レンズですね。
良い買い物をしたと思います。

書込番号:15789969

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:83件

2013/02/20 01:36(1年以上前)

>itosin4さん
今の所、少しゴミある程度で、写りはは調整の必要がなさそうです。

届いた日、テスト撮影しようとして外を見たら梅にメジロが居たのですが、
レンズキャップ外れないとかやってたら、飛んでいってしまいました。

どうも徒歩10分の池にカワセミが居るようで、少し期待もしています、
あまり寄れないかもしれませんが。

書込番号:15790179

ナイスクチコミ!3


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2013/02/20 09:13(1年以上前)

★60-250ご購入おめでとーございます。

140oでも梅の花がクッキリですね。カワセミも期待しちゃいますね^^

このレンズ、ペンタのズームですごい評判良いですよね〜。

・・・あとは値段さえ(w

書込番号:15790801

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/20 10:40(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
がんばって、カワセミも撮影してください。(レンズ沼に注意しながら)

書込番号:15791035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2013/02/23 23:05(1年以上前)

機種不明
機種不明

雅、ファインシャープネス±0

2倍相当トリミング

>arenbeさん
>じじかめさん

返事が遅くなりましたが、ありがとうございます。
返信ももう少し何か撮ってからと思ったのですが、平日だと

今日は徒歩25分自転車なら10分かからない公園に行ってきました。
したらAFボーグ+K-01が3〜4台(汗

その隣で撮ったりしてたのですが、こんな物でした。

それにしても鳥撮影は露出がサッパリです。
SS速くしたら良いのか(ISO上がってしまう)、遅くすると鳥の動きが被写体ぶれ

あと、三脚すえて撮影した所、かなり写りが良くなったので、
普段手持ちでは結構手振れしてるのが自覚できてきました、もっと腕を磨かなきゃです。
言い訳できない構成ですから。

書込番号:15808140

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > smc PENTAX-DA★ 60-250mmF4ED [IF] SDM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA★ 60-250mmF4ED [IF] SDM
ペンタックス

smc PENTAX-DA★ 60-250mmF4ED [IF] SDM

最安価格(税込):¥140,200発売日:2009年 1月 価格.comの安さの理由は?

smc PENTAX-DA★ 60-250mmF4ED [IF] SDMをお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング