『シグマ SIGMA レンズ 70-300mm 1:4-5.6 DL MacroSuper FE4495』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:74.5x119.5mm 重量:585g 対応マウント:シグマSAマウント系 70-300mmF4-5.6 DL MACRO SUPERのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 70-300mmF4-5.6 DL MACRO SUPERの価格比較
  • 70-300mmF4-5.6 DL MACRO SUPERの中古価格比較
  • 70-300mmF4-5.6 DL MACRO SUPERの買取価格
  • 70-300mmF4-5.6 DL MACRO SUPERのスペック・仕様
  • 70-300mmF4-5.6 DL MACRO SUPERのレビュー
  • 70-300mmF4-5.6 DL MACRO SUPERのクチコミ
  • 70-300mmF4-5.6 DL MACRO SUPERの画像・動画
  • 70-300mmF4-5.6 DL MACRO SUPERのピックアップリスト
  • 70-300mmF4-5.6 DL MACRO SUPERのオークション

70-300mmF4-5.6 DL MACRO SUPERシグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 9月17日

  • 70-300mmF4-5.6 DL MACRO SUPERの価格比較
  • 70-300mmF4-5.6 DL MACRO SUPERの中古価格比較
  • 70-300mmF4-5.6 DL MACRO SUPERの買取価格
  • 70-300mmF4-5.6 DL MACRO SUPERのスペック・仕様
  • 70-300mmF4-5.6 DL MACRO SUPERのレビュー
  • 70-300mmF4-5.6 DL MACRO SUPERのクチコミ
  • 70-300mmF4-5.6 DL MACRO SUPERの画像・動画
  • 70-300mmF4-5.6 DL MACRO SUPERのピックアップリスト
  • 70-300mmF4-5.6 DL MACRO SUPERのオークション

『シグマ SIGMA レンズ 70-300mm 1:4-5.6 DL MacroSuper FE4495』 のクチコミ掲示板

RSS


「70-300mmF4-5.6 DL MACRO SUPER」のクチコミ掲示板に
70-300mmF4-5.6 DL MACRO SUPERを新規書き込み70-300mmF4-5.6 DL MACRO SUPERをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ > シグマ > 70-300mmF4-5.6 DL MACRO SUPER

スレ主 666>さん
クチコミ投稿数:257件

これってSONYのEマウントレンズでしょうか?

書込番号:19909100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 666>さん
クチコミ投稿数:257件

2016/05/27 18:50(1年以上前)

あと一点Eマウントだとして中々良いレンズですか?

書込番号:19909104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2016/05/27 18:53(1年以上前)

このレンズ、2002年登録されてますが?

書込番号:19909110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2016/05/27 19:15(1年以上前)

ソニーのEマウントのカメラが発売されたのが、2010年ですので、2002年登録のこちらのレンズは、Eマウントではないと思います。

書込番号:19909157

Goodアンサーナイスクチコミ!3


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2016/05/27 20:02(1年以上前)

オークションで810円の?? 

まあアダプターをつければ使えなくはないですが。

書込番号:19909257

Goodアンサーナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2016/05/27 21:09(1年以上前)

DLって昔のレンズです;^_^A
αAマウントです。

書込番号:19909413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2016/05/28 08:38(1年以上前)

ミノルタAマウントみたいですよ。


MA★RSさんが既にお書きでした(^^;

書込番号:19910362

ナイスクチコミ!1


スレ主 666>さん
クチコミ投稿数:257件

2016/05/28 09:45(1年以上前)

さすが皆様よく知っとりますな!

ヤフオクで売られてるのまで。。

Eマウントで何かないかなとレンズ探してたら

ヤフオクで見つけたんですけどEマウントじゃないなら

やめとこっかな!

情報ありがとう御座いました(^^)

書込番号:19910504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2016/05/28 17:24(1年以上前)

機種不明

DL===⇒DG====⇒DG OSです。
DL APO=⇒DG APO

DLはフィルムの頃のレンズです。
ちょっと良いレンズをつかったAPOもあったみたいです。

DGはデジタルカメラ対応の頃の。
今のSIGMAだと、DGかDCになってると思います。

派生として、ちょっと良いレンズをつかったDG APOと
手ぶれ補正内蔵のDG OSがあります。

DG、APOの説明は
https://www.sigma-photo.co.jp/support/faq/index.html

70-300の見分け方は、
ttp://www1.plala.or.jp/tsoma/sigma.html
種類が意外とありますので、オクの場合タイトルが正確で
無いケースも多いです。

αAマウントの人なら、1000円とか2000円程度なら買っても良いかも。
DGでも数千円が相場だと思います。
DG新品が13000円ですし。

αEマウントの人はこれを買う意味があるのか。。

>中々良いレンズですか?
廉価版としてCPはなかなかかもです。
なんちゃってMACROがついてるのがポイント高いですが、
レンズの性能自体は特に。。
AFは遅いと思います。

書込番号:19911380

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 70-300mmF4-5.6 DL MACRO SUPER」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いい描写はするのだけど・・・! 0 2019/10/24 13:06:59
露出アンダーになる現象 1 2018/11/25 22:34:18
シグマ SIGMA レンズ 70-300mm 1:4-5.6 DL MacroSuper FE4495 8 2016/05/28 17:24:22
これってば結構優秀だって!!!(*´ω`)ノ 4 2013/06/03 22:49:40
当たりぽい♪(*´ω`)ノ 5 2013/06/02 13:47:03
買ったときから何か変 11 2019/02/13 8:27:07
赤線の意味は? 7 2008/06/20 2:34:13
今更ながら 7 2006/03/19 10:38:57
描写性 3 2003/03/25 22:12:53
評価と書込み 1 2003/02/06 1:47:11

「シグマ > 70-300mmF4-5.6 DL MACRO SUPER」のクチコミを見る(全 57件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

70-300mmF4-5.6 DL MACRO SUPER
シグマ

70-300mmF4-5.6 DL MACRO SUPER

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 9月17日

70-300mmF4-5.6 DL MACRO SUPERをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング