『マルチレンズフード を付けたいのですが、?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥23,480

(前週比:-220円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,200 (1製品)


価格帯:¥23,480¥23,480 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:71.4x64mm 重量:315g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)の価格比較
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)の中古価格比較
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)の買取価格
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)のレビュー
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)のクチコミ
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)の画像・動画
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)のオークション

MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)シグマ

最安価格(税込):¥23,480 (前週比:-220円↓) 発売日:2004年 7月31日

  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)の価格比較
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)の中古価格比較
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)の買取価格
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)のレビュー
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)のクチコミ
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)の画像・動画
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)のオークション

『マルチレンズフード を付けたいのですが、?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)」のクチコミ掲示板に
MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)を新規書き込みMACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ > シグマ > MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)

スレ主 zzmakotoさん
クチコミ投稿数:8件

このレンズMACRO 50mmF2.8 EX DGに合う、HOYAマルチレンズフードを購入したいのですが、径は何ミリを選べば良いのでしょうか。
ご指導宜しくお願いします。

↓マルチレンズフードを記載したページです。

http://hamakaiji.web.fc2.com/photo/sigma50macro/index.html#hoyahood

書込番号:14807622

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:44件

2012/07/14 22:59(1年以上前)

フィルター部分に取り付けて使いますので、55mmのものを選んで下さい。
フルサイズのカメラで使う場合は、伸ばすとケラレると思いますので、ご注意を・・・

書込番号:14807957

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2012/07/14 23:02(1年以上前)

55ミリです(^_^)/

書込番号:14807980

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45309件Goodアンサー獲得:7635件

2012/07/14 23:13(1年以上前)

zzmakotoさん こんばんは

このフード デザインで選ぶのでしたら 良いと思うのですが 単焦点の場合 長さの変更不要のため フードの伸縮が無駄に成るような気がします。

書込番号:14808034

ナイスクチコミ!0


スレ主 zzmakotoさん
クチコミ投稿数:8件

2012/07/14 23:16(1年以上前)

早々のお返答有難うございました。

これで安心して購入できます(^_^;)

書込番号:14808061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:44件

2012/07/14 23:29(1年以上前)

フルサイズとAPS−Cで使い分けるなら、伸縮の意味があるのでは?

書込番号:14808140

ナイスクチコミ!0


スレ主 zzmakotoさん
クチコミ投稿数:8件

2012/07/15 00:58(1年以上前)

フルサイズもAPS−Cもまだ理解してない初心者です。
機種はEOS60Dです。

フルサイズだとけられる・・とはフードが外れるのでしょうか。
1週間後にフードがビックカメラから到着しますので、その時再検証してみます。

皆さんどうもありがとうございました。

書込番号:14808573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/07/15 11:23(1年以上前)

http://kakaku.com/item/10505011306/spec/

こちらの「フィルター」欄で径が判ります。(55mm)
ケラれるというのは画像がこのようになることです。

http://www.dejikame.net/z0006.html

書込番号:14809869

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MACROレンズの事で質問です 15 2017/02/11 8:59:14
新しい50mmマクロができるのでしょうか 8 2014/03/29 0:50:14
価格情報が載っていないがAmazonで特価 1 2014/01/06 9:20:10
d7000を買ったのですが・・・ 12 2013/08/29 6:49:28
メタルフード 2 2025/12/27 8:20:08
「寄れる」レンズ選び 12 2013/01/04 19:55:16
駆動系 4 2012/09/22 12:08:02
EOS Kiss X5 に 11 2012/08/16 21:38:41
まずまずかな 6 2012/11/03 8:23:30
マルチレンズフード を付けたいのですが、? 7 2012/07/15 11:23:49

「シグマ > MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)」のクチコミを見る(全 418件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)
シグマ

MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)

最安価格(税込):¥23,480発売日:2004年 7月31日 価格.comの安さの理由は?

MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)をお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング