『綺麗な中古品』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥49,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥99,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:150mm 最大径x長さ:79.6x137mm 重量:895g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (ニコン AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (ニコン AF)の価格比較
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (ニコン AF)の中古価格比較
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (ニコン AF)の買取価格
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (ニコン AF)のスペック・仕様
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (ニコン AF)のレビュー
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (ニコン AF)のクチコミ
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (ニコン AF)の画像・動画
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (ニコン AF)のピックアップリスト
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (ニコン AF)のオークション

APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (ニコン AF)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年12月18日

  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (ニコン AF)の価格比較
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (ニコン AF)の中古価格比較
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (ニコン AF)の買取価格
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (ニコン AF)のスペック・仕様
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (ニコン AF)のレビュー
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (ニコン AF)のクチコミ
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (ニコン AF)の画像・動画
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (ニコン AF)のピックアップリスト
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (ニコン AF)のオークション

『綺麗な中古品』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (ニコン AF)」のクチコミ掲示板に
APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (ニコン AF)を新規書き込みAPO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (ニコン AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

綺麗な中古品

2011/07/19 01:52(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (ニコン AF)

クチコミ投稿数:250件

先週、秋葉原のにっしんカメラで綺麗な中古品に出会いました。

既に旧機種なので一晩考えましたが、45,000+税に惹かれ購入してしまいました。
なんとメーカー在庫処分の未使用品(箱・ケース・メーカー保障無し)、綺麗な筈です。
にっしんカメラの保障が3ヶ月付きます。

早速購入したばかりのD700に装着、AFはスウーーー。(遅
手持ちのフォーサーズ用とまったく同じ。画角は全然違いますが・・・
はい、2本目なんです、バカやってます。

注:Nikonデジタル超初心者の為、試し撮りも出来ていません。
  まだ写った写ったの段階です。

書込番号:13270190

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/07/19 05:32(1年以上前)

くぼりんさん
手ぶれ補正、気にせえへんねんやったら、
ええんちゃうんかな。
何か、同じような買い方。

書込番号:13270330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/07/19 07:26(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
HSMなのにAFが遅いのは残念ですね。

書込番号:13270447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2011/07/19 12:53(1年以上前)

にっしんは、近いせいもあって、たまにお世話になっています。
Nikonレンズの品揃えが多い感じで便利。質も良いですね。

Macroなので速くないのでしょうか。

書込番号:13271154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件

2011/07/19 20:31(1年以上前)

皆さん、レスありがとうございます。

>nightbearさん

150mmしか無いんですから、補正無しでも使えなきゃあ男が・・・
フォーサーズ用では換算300mmでしたから。
E-620とかE-3が有っても、好んでE-300につけていました。
(手持ちでは・・・。最低一脚が必要)

>じじかめさん

大丈夫。気に入っているので、「あばたもえくぼ」状態です。
そんなに速くないが、マクロ域では最適と決め付けています。

>うさらネットさん

AFが遅いのはMacroと考えれば許容範囲だと思うのですが
PENTAXユーザーさんが「遅いっ!」って言ったそうですので
実際、遅い方なんでしょうかね。


F100でも動作確認しました。D700と同じ様に動いてくれます(当然)。
F4では勝手にPモードになって、さらに遅い感じで動いてくれますが
途中でAFを放棄したりして、絞りリングの無いレンズは嫌いな様です。(違

SP90(モーター無)・AT-X M100・Micro100(D)との動作比較(D700)では
マクロ域に限れば大差無い速度のように感じます。でも一番静かですね。

書込番号:13272476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:250件

2011/07/19 20:53(1年以上前)

失礼、Micro105(D)です。Micro60(D)はどこー、行方不明・・・

書込番号:13272565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/07/19 21:09(1年以上前)

くぼりんさん
確かにそうですわ。
マクロで使わんねんやったら
一脚、三脚、無しでな!

書込番号:13272647

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (ニコン AF)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (ニコン AF)
シグマ

APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (ニコン AF)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年12月18日

APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (ニコン AF)をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング