『夏ですな』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥49,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥99,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:150mm 最大径x長さ:79.6x137mm 重量:895g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (ニコン AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (ニコン AF)の価格比較
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (ニコン AF)の中古価格比較
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (ニコン AF)の買取価格
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (ニコン AF)のスペック・仕様
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (ニコン AF)のレビュー
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (ニコン AF)のクチコミ
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (ニコン AF)の画像・動画
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (ニコン AF)のピックアップリスト
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (ニコン AF)のオークション

APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (ニコン AF)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年12月18日

  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (ニコン AF)の価格比較
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (ニコン AF)の中古価格比較
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (ニコン AF)の買取価格
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (ニコン AF)のスペック・仕様
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (ニコン AF)のレビュー
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (ニコン AF)のクチコミ
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (ニコン AF)の画像・動画
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (ニコン AF)のピックアップリスト
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (ニコン AF)のオークション

『夏ですな』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (ニコン AF)」のクチコミ掲示板に
APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (ニコン AF)を新規書き込みAPO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (ニコン AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

夏ですな

2012/07/29 21:00(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (ニコン AF)

スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1770件
機種不明
機種不明
機種不明

樹液を吸うネブトクワガタ オス 

先ほどの木の裏側にもいた メス捕まえたの初めてだな

オオシオカラトンボ オス

結構雨続きだったので
あまり撮影できてないのですが

貴重な(・・・でもないか)生態画像が取れましたので
はっときます

ところでOS付が出て久しいですね

自分のAPO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM は外装がはげてきたり
よく見ると前玉のコーティングもほんの少し剥がれてたりしてますが
写りには影響ないレベルです
こうなってくると
「使い込んでなんぼじゃぁ!」という気にさせてくれますね

まだまだ使い倒そうと思います

書込番号:14872786

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:88件

2012/07/29 22:39(1年以上前)

endlicheriさん、ご無沙汰デス。

ネブトクワガタは珍しいですね。 あまり外には出てこないんでしょうけど。
私もメスだったか、大昔に採ったことがあります。
背中にボーダーラインがあるので、分かりやすくていいですよね。
大阪ではメスのこと、種類問わずにババンツって言ってましたけど...(^^;

書込番号:14873218

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/07/30 01:53(1年以上前)

endlicheriさん
なかなかやな。
夏のトンボ言えばギンヤンマかな。

書込番号:14873889

ナイスクチコミ!2


Orchis。さん
クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:9件 一日一蟲 

2012/07/30 18:36(1年以上前)

別機種
別機種

メスグロヒョウモン♀

メスグロヒョウモン♂

こんにちは。

私も OS ナシで頑張っております。
このレンズは常用レンズとして活躍してくれています。

D800 との組み合わせも良好で未だ手放せない存在であります。

書込番号:14875932

ナイスクチコミ!1


スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1770件

2012/08/13 23:12(1年以上前)

みなさま 返信が遅くてすみません

>Panちゃん。さん
京都ではメスを「くまがい」と呼ぶ地域があるらしいです

>nightbearさん
たしかにそうですが
ギンヤンマはなかなかとまってくれないですねぇ
飛翔は難易度高いですし

>Orchis。さん
>D800 との組み合わせも良好
ウラヤマシス!

書込番号:14931582

ナイスクチコミ!0


スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1770件

2012/08/13 23:18(1年以上前)

>Orchis。さん

HP後日じっくり拝見させていただきます
とても話が合いそうですね

書込番号:14931616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/08/14 01:30(1年以上前)

endlicheriさん
あんまり止まってる所
見たこと無いな。

書込番号:14932083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Orchis。さん
クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:9件 一日一蟲 

2012/08/14 18:00(1年以上前)

機種不明

ギンヤンマ

 ▼ endlicheri san、こんにちは。

  >HP後日じっくり拝見させていただきます
   とても話が合いそうですね

  ありがとうございます。
  息子が、ポリプを飼いたがっていますが、水槽の置き場所が無くて、セネガルスで我慢させています。。。

  夏のトンボ(笑。ギンヤンマです。
  少々遠かったので、トリミングしてあります。

書込番号:14934467

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (ニコン AF)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (ニコン AF)
シグマ

APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (ニコン AF)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年12月18日

APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (ニコン AF)をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング