『この価格なら納得のいいレンズでしょう。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥67,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:88.7x115.5mm 重量:715g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (キヤノン AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (キヤノン AF)の価格比較
  • 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (キヤノン AF)の中古価格比較
  • 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (キヤノン AF)の買取価格
  • 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (キヤノン AF)のレビュー
  • 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (キヤノン AF)のクチコミ
  • 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (キヤノン AF)の画像・動画
  • 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (キヤノン AF)のオークション

24-70mm F2.8 EX DG MACRO (キヤノン AF)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 9月25日

  • 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (キヤノン AF)の価格比較
  • 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (キヤノン AF)の中古価格比較
  • 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (キヤノン AF)の買取価格
  • 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (キヤノン AF)のレビュー
  • 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (キヤノン AF)のクチコミ
  • 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (キヤノン AF)の画像・動画
  • 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (キヤノン AF)のオークション

『この価格なら納得のいいレンズでしょう。』 のクチコミ掲示板

RSS


「24-70mm F2.8 EX DG MACRO (キヤノン AF)」のクチコミ掲示板に
24-70mm F2.8 EX DG MACRO (キヤノン AF)を新規書き込み24-70mm F2.8 EX DG MACRO (キヤノン AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 この価格なら納得のいいレンズでしょう。

2009/04/13 21:09(1年以上前)


レンズ > シグマ > 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (キヤノン AF)

クチコミ投稿数:49件
機種不明
機種不明
機種不明

最近書き込みがないですね、型落ちだからでしょうかね?
本当は24-70mm F2.8 IF EX DG HSMが欲しかったんですが金銭的な理由で
このレンズを購入しましたが、私には十分すぎるレンズです。
ちょっと大きすぎますが慣れたらそうでもないかも。
早速桜を撮ってきましたので見てください。

書込番号:9389602

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1052件Goodアンサー獲得:22件 私のAWARDS  

2009/04/15 15:18(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

たいおみさん、はじめまして。
ニコンユーザーのチョロぽんと申します。

> 本当は24-70mm F2.8 IF EX DG HSMが欲しかったんですが金銭的な理由で
このレンズを購入しましたが、私には十分すぎるレンズです。


私はHSMが発表されるというウワサが流れた時期、昨年の秋にこのレンズを
購入しました。HSMが出るまでもう少しガマンしようかな、とも思ったのですが
このレンズが魅力的な価格であったため思い切って購入しました。

以来、標準ズームとして片時も離したことはなく、このレンズの持つ描写力に
ますます魅了されております。新型HSMよりも被写体に寄れますし、四隅の減光の度合いも
このDG MACROのほうが優れているように思います。
ただ、逆光には弱いところがありますが、工夫次第でなんとかなるので気にしてません(笑)
今思えばこのレンズにしておいて正解だったと思っています。

素敵な作例、有難うございます。
マウントは違えど、同じくこのレンズを使っている者としては嬉しいかぎりです。

つたない作例ですが、私もアップさせていただきます。

書込番号:9397731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2009/04/16 14:03(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

はじめまして、チョロぽんさん。
レスが帰ってくるとは思って無かったのでちょっと嬉しいです。
今までは、KISSレンズキット付属と、70-300mm(子供の運動会用に購入)のレンズしか無かったので
24-70mmって凄く使いやすいです、なぜもっと早く購入しなかったのか今思えば不思議です。
AFもHSMではないのでどうかな?っと思いましたけど、遅いとは思いませんね。
欲を言えばフルタイムマニュアルは欲しかったかな〜ぐらいですかね。
AFからMFに変更するのに2つも手順を踏まないといけないのはちょっと面倒かな。
ま〜せっかく買ったレンズなので元を取る位写しまくります。
チョロぽんさんも素敵な作品掲載してくださってありがとう御座います。
確かにマウントは違いますが、写真が好きなのはみな一緒なのでこれからも綺麗な写真を撮り続けましょうね。
早速ツツジが満開だったので撮ってきました。

PS オンラインアルバム拝見しようとしたらメンテナンス中でした残念(-д-`*)ウゥ-

書込番号:9402366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1052件Goodアンサー獲得:22件 私のAWARDS  

2009/04/17 19:25(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

たいおみさん、こんにちは!

ツツジ、綺麗ですね。2枚目のお写真、ベールに包まれた感じ、プラナーに
よく似ていますね。

EOS KISSとこのレンズ、相性が良さそうですね(笑)。

私は本来フルサイズ用に購入したのですが、APS-C、ニコンでいうと
DXフォーマットでの使用感もなかなかよく、最近ではフルサイズ、APS-Cサイズ
両方でこのレンズの描写を愉しんでおります。

>AFもHSMではないのでどうかな?っと思いましたけど、遅いとは思いませんね。
欲を言えばフルタイムマニュアルは欲しかったかな〜ぐらいですかね。
AFからMFに変更するのに2つも手順を踏まないといけないのはちょっと面倒かな。

まったくもって同感です。AFはカップリングを介しているわりには静かで早いですが
MFへの切り替えが面倒ですね。まあ写りがいいので帳消しではありますが(笑)。

私もAPS-Cサイズのカメラ(D200)で撮った作例、アップさせていただきますね!

>PS オンラインアルバム拝見しようとしたらメンテナンス中でした残念(-д-`*)ウゥ-

ありがとうございます。4月21日までメンテが続くそうで、私も画像がアップできずに
困っています(苦笑)。メンテが終わりましたらまた覗いてやってくださいね!

書込番号:9407764

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (キヤノン AF)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

24-70mm F2.8 EX DG MACRO (キヤノン AF)
シグマ

24-70mm F2.8 EX DG MACRO (キヤノン AF)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 9月25日

24-70mm F2.8 EX DG MACRO (キヤノン AF)をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング