『ここの評価低いけど、海外の評価高いですね。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥67,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:88.7x115.5mm 重量:715g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (キヤノン AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (キヤノン AF)の価格比較
  • 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (キヤノン AF)の中古価格比較
  • 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (キヤノン AF)の買取価格
  • 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (キヤノン AF)のレビュー
  • 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (キヤノン AF)のクチコミ
  • 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (キヤノン AF)の画像・動画
  • 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (キヤノン AF)のオークション

24-70mm F2.8 EX DG MACRO (キヤノン AF)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 9月25日

  • 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (キヤノン AF)の価格比較
  • 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (キヤノン AF)の中古価格比較
  • 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (キヤノン AF)の買取価格
  • 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (キヤノン AF)のレビュー
  • 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (キヤノン AF)のクチコミ
  • 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (キヤノン AF)の画像・動画
  • 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (キヤノン AF)のオークション

『ここの評価低いけど、海外の評価高いですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「24-70mm F2.8 EX DG MACRO (キヤノン AF)」のクチコミ掲示板に
24-70mm F2.8 EX DG MACRO (キヤノン AF)を新規書き込み24-70mm F2.8 EX DG MACRO (キヤノン AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

レンズ > シグマ > 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (キヤノン AF)

新型が高いので、この旧型を購入しました。
シャープな映りにビックリしました。
高倍率ズームの18-250mm F3.5-6.3 DC OSを使ってますが、
比べて、こちらは開放からシャープなのがいいです。

18-250mmは、外の運動会等に。
24-70mmは、室内の音楽会等に使うつもりです。

ここでは、評判いまひとつですが、海外の評価は高いですね。

http://www.pbase.com/lightrules/image/74381294
http://www.pbase.com/lightrules/image/74381342
http://www.photozone.de/canon-eos/318-sigma-af-24-70mm-f28-ex-dg-macro-canon-lab-test-report--review

書込番号:9581554

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/22 15:31(1年以上前)

ここの評価って、わずか16人ですから参考にはならないかも?

書込番号:9585576

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:33件

2009/05/22 19:44(1年以上前)

>ここの評価って、わずか16人ですから参考にはならないかも?

どうせ、書いた本人は見てないと思うけど、これってレビュー書いた人全員に対して
失礼な書き込みかと思いましてね..
(迷物、ジジカメ一行レスも、9割以上は人畜無害と思いますが、これはどうなんでしょう?)

書込番号:9586606

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:39件

2009/05/25 22:40(1年以上前)

評価は人それぞれかと思いますが、私は、このレンズを1D2や50Dで使用していましたが(現在は単焦点中心になってしまい、ドナドナしました)、重いということはさておき、描写は、開放F2.8からシャープで、タムロンA09と比較にならないくらいでした。もっとも、絞れば、A09もシャープですけど。

また、F4辺りでも、EF24-105F4と同じくらいシャープですから、F2.8をシャープに使いたい場合には、CPいいと思いますし、見た目も高級感ありますよね。

評価が低いのは、ズームリンクが固くて操作性が悪いことと、ピンズレが多いという点でしょうね。後者についてはAF調整機能の付いた最新機種であれば、問題ないので、おススメなレンズと思います。

書込番号:9603375

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (キヤノン AF)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

24-70mm F2.8 EX DG MACRO (キヤノン AF)
シグマ

24-70mm F2.8 EX DG MACRO (キヤノン AF)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 9月25日

24-70mm F2.8 EX DG MACRO (キヤノン AF)をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング