『どちらにすべきでしょう???』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,900 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:30mm 最大径x長さ:75.5x59mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)の価格比較
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)の中古価格比較
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)の買取価格
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)のレビュー
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)のクチコミ
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)の画像・動画
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)のオークション

30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月16日

  • 30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)の価格比較
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)の中古価格比較
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)の買取価格
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)のレビュー
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)のクチコミ
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)の画像・動画
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)のオークション

『どちらにすべきでしょう???』 のクチコミ掲示板

RSS


「30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)」のクチコミ掲示板に
30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)を新規書き込み30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

どちらにすべきでしょう???

2008/04/07 16:26(1年以上前)


レンズ > シグマ > 30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)

スレ主 hebogolferさん
クチコミ投稿数:10件

みなさま、こんにちは。どちらか迷いましたが、ここの板をお借りします。

子供が誕生したのを機会に初代Kissデジタルから先月40DのEF-S17-85 レンズキットへ乗り換え、室内用に撒餌レンズと評判のEF50mm F1.8 IIも購入しました。蛍光灯でもフラッシュが要らない明るさと、ほどよいボケ具合い。単焦点レンズの魅力(魔力?)を知ってしまいました。

ですが狭い我が家のこと、50mmじゃちょっとつらいことに気がつきました。で、EF28mm F1.8 USMあたりを2本目の単焦点レンズとして考えているのですが、価格comを見ているうちにこのレンズの存在に気づきました。

距離は2mmの差ですがこちらの方がより明るく、しかも最安値の比較だと約15,000円こちらが安い。

口コミ読んで、余計に分からなくなりました。主に1才の子供を撮すのですが、みなさんならどちらを選ばれますか???教えて貰ってばかりですいませんがよろしくお願いします。

書込番号:7642475

ナイスクチコミ!0


返信する
G55Lさん
クチコミ投稿数:2948件Goodアンサー獲得:137件

2008/04/07 16:54(1年以上前)

もっと安くて写りもよく安心純正のEF35F2はどうですか。

書込番号:7642549

ナイスクチコミ!1


スレ主 hebogolferさん
クチコミ投稿数:10件

2008/04/07 17:55(1年以上前)

もっと下のほうまでスレを読むべきでした。

参考になるスレとそれに対するレスを多く見つけました。このスレは取り消します。

どうもお騒がせしました。

書込番号:7642710

ナイスクチコミ!1


AchAOさん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:9件

2008/04/07 18:17(1年以上前)

こんにちは
自分もEF28F1.8とEF35F2とこのレンズで悩みましたが、近接可能距離が40cmといったところでこのレンズは外しました。子供の顔などを画面いっぱいに移すときなどは出来るだけ寄れる方が良いと判断したからです。
結局EF28F1.8にしましたが、開放からのシャッキリ感はEF35F2の方が良いようです。
EF28F1.8はこれらの中では多少高くなってしまいますが、使い勝手が良いためお薦めです。

書込番号:7642788

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)
シグマ

30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月16日

30mm F1.4 EX DC HSM (キヤノン AF)をお気に入り製品に追加する <869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング