『今日 予約してきました』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥69,734

(前週比:+932円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥13,100 (7製品)


価格帯:¥69,734¥69,734 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:30mm 最大径x長さ:75.5x59mm 対応マウント:ニコンFマウント系 30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)の価格比較
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)の中古価格比較
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)の買取価格
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)のスペック・仕様
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)のレビュー
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)のクチコミ
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)の画像・動画
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)のピックアップリスト
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)のオークション

30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)シグマ

最安価格(税込):¥69,734 (前週比:+932円↑) 発売日:2005年 7月 3日

  • 30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)の価格比較
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)の中古価格比較
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)の買取価格
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)のスペック・仕様
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)のレビュー
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)のクチコミ
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)の画像・動画
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)のピックアップリスト
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)のオークション

『今日 予約してきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)」のクチコミ掲示板に
30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)を新規書き込み30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

今日 予約してきました

2008/02/11 22:21(1年以上前)


レンズ > シグマ > 30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)

クチコミ投稿数:4件

初めてレス致します。
今日、カメラのキタムラでこのレンズを予約してきました。(~O~)
今まで、風景写真を中心だったのですが、ぼけのある身近なスナップも憧れていました。
来週、出張でタイのバンコクに行くので、このレンズと共にD300を持って行きたいと思います。
仕事で行くので、あまり撮影時間は見込めないのですが、ここぞとご存知の方は教えてください。ちなみに現在持っているレンズは、
シグマ 10-20mm F4-5.6 EX DX/HSM
ニコン AF-S DX VR Zoom Nikkor ED18-200mm F3.5-5.6(IF)
タムロン SP AF90mmF/2.8 Di MACRO1:1
です。
宜しくお願いします。

書込番号:7377567

ナイスクチコミ!0


返信する
TATSUYA3さん
クチコミ投稿数:10件

2008/02/12 21:29(1年以上前)

SevenBokkeyさん、こんにちは。

1月末に私もこのレンズを購入したくてキタムラさんへ行きましたが、
在庫が無くメーカー問い合わせと言われました。

現在どのくらいで納品なのでしょうか?


ここの書き込みを見るとまたほしくなってきました。

ちなみにそのとき出された単価は確か40,000円でした。

書込番号:7381900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/02/12 22:52(1年以上前)

TATSUYA3さん こんばんわ。
ご返信ありがとうございます。
このレンズは品薄らしく、早くて週末、遅くて20日頃の入荷との事です。
出張が19日からなので、それまで間に合うと良いのですが・・・
ちょっと、微妙ですね!駄目だったら、18-200mmを持って行きましょうか。

価格は、TATSUYA3さんと同じですね。ちょっとだけ色を付けて頂きましたが。
まあ、カードで支払う予定だし、1%ポイントで保障も付けれるし、いつも、カメラやレンズを購入する時は、キタムラさんで僕は決めています。

TATUYA3さんも、もう一度、アタックしてみては如何ですか?

書込番号:7382554

ナイスクチコミ!0


TATSUYA3さん
クチコミ投稿数:10件

2008/02/13 09:06(1年以上前)

SevenBokkeyさん、こんにちは。

予定納期と値段を教えていただきありがとうございます。
無事出張前に届くといいですね。
届くことを祈っております。

私ももう一度アタックしてみようと思います。
でもその前に妻にアタックする必要がありそうです、事後報告だと
大きな問題になりそうなので・・・
前回はそのこともあって購入に踏み切れませんでした。
今回はがんばってプレゼンしてみます。

ありがとうございました。

書込番号:7384209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/02/13 22:05(1年以上前)

TATSUYA3さん こんばんわ。

プレゼンの成功をお祈りしております。

成功の折には報告ください!

書込番号:7387117

ナイスクチコミ!0


DayGreensさん
クチコミ投稿数:37件

2008/02/21 23:52(1年以上前)

SevenBokkeyさん
もう見ていないかも知れませんが、構成がまったく一緒だったので、
びっくりして書き込んじゃいました。

先週D300を手に入れて、このレンズでバシバシ娘を撮っています。
F1.4を開放で使いこなすのはなかなか厳しいですが、楽しいレンズです。

レンズは同じく大半が一緒です。
・Tamron 90mm
・Sigma 10-20mm
・Nikon VR 18-200
・Nikon VR 24-120mm
・sigma 30mm F1.4
・Nikon 35mm F2D

30mm近辺が2本ある為、整理を検討中ですが非常に悩ましいです。

書込番号:7428006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/02/24 10:49(1年以上前)

SevenBokkeyさん こんにちわ。

私は娘が生まれて成長記録を綺麗に撮ろうとデジ一デビューした超ど素人ですが、

私もD300でこのレンズを使用しています。

て言うかこの1本しか持ってないんですけどね。(笑

コンデジを使用してた私はこのF1.4の明るく撮れボケを生かした立体的な

写真が撮れるのが、とにかく感動しました。

D300との相性はいいと思いますよ。

他のレンズを使用した事がないので、なんの根拠もありませんが(笑

きっと旅先ですばらしい写真が残せるとおもいます。

書込番号:7439297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/02/24 21:25(1年以上前)

DayGreensさん。Wちーさん。こんばんわ!

昨日、タイの出張から無事帰国して遅レスしています。

DayGreensさん。本当に構成が殆ど同じですね。
可愛い娘さんを一杯撮ってあげてください。

Wちーさん。私もこのレンズとD300は相性が良いと思います。(まだそんなに撮っていませんが。。)
Album 拝見しました。可愛いお子様ですね。
お子様と一緒に素敵な奥様も一杯撮ってあげてくださいね!


このレンズは17日に入手しました。D300にてピントチェックしたら、かなり前ピンでしたが、D300の「AF微調節」で調整して、今はドンピチャです。この機能が無かったら、入院していたかも・・・

書込番号:7442159

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)
シグマ

30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)

最安価格(税込):¥69,734発売日:2005年 7月 3日 価格.comの安さの理由は?

30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)をお気に入り製品に追加する <605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング