『超広角にすっかりハマってます』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥102,941

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥11,000 (5製品)


価格帯:¥102,941¥102,941 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:10〜20mm 最大径x長さ:83.5x81mm 対応マウント:ニコンFマウント系 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (ニコン AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (ニコン AF)の価格比較
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (ニコン AF)の中古価格比較
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (ニコン AF)の買取価格
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (ニコン AF)のスペック・仕様
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (ニコン AF)のレビュー
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (ニコン AF)のクチコミ
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (ニコン AF)の画像・動画
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (ニコン AF)のピックアップリスト
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (ニコン AF)のオークション

10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (ニコン AF)シグマ

最安価格(税込):¥102,941 (前週比:±0 ) 発売日:2005年 7月29日

  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (ニコン AF)の価格比較
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (ニコン AF)の中古価格比較
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (ニコン AF)の買取価格
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (ニコン AF)のスペック・仕様
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (ニコン AF)のレビュー
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (ニコン AF)のクチコミ
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (ニコン AF)の画像・動画
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (ニコン AF)のピックアップリスト
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (ニコン AF)のオークション

『超広角にすっかりハマってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (ニコン AF)」のクチコミ掲示板に
10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (ニコン AF)を新規書き込み10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (ニコン AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

超広角にすっかりハマってます

2008/12/21 00:23(1年以上前)


レンズ > シグマ > 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (ニコン AF)

スレ主 Ash@D40さん
クチコミ投稿数:1629件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

10mm

18mm

20mm

らしさを強調

先日、とうとうこのレンズを購入しました。
それ以来、すっかり超広角の魅力にハマっています(笑)

購入にあたり、こちらの板を大いに参考とさせていただきました(いけしゅうさん、その節はありがとうございました)。
なので、つたないものですが、私もこのレンズで撮った画像を上げさせていただきます。
導入検討中のどなたかの参考になれば幸いです。

まずは、同じ現場で焦点距離別のもの3枚と、撮影ポジションを変えたもの1枚を。
いずれも手持ちスナップなので、厳密な比較はできませんが、おおよその目安としてください。

書込番号:8815095

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 Ash@D40さん
クチコミ投稿数:1629件

2008/12/21 00:26(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

次は、いくつかの作例を。
意外と、夜のお散歩スナップレンズとしても使えたりします。

あと、お時間がありましたら、こちらのスレもどうぞ。
D40+シグマ10-20mmでの画像をアップしてあるスレです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/00490711068/SortID=8795983/

書込番号:8815114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2008/12/27 08:57(1年以上前)

機種不明

いけしゅうです。Ash@D40さん御無沙汰しています。
そしてシグマ10-20購入おめでとうございます。
早速楽しまれている様ですね。
大根のお写真、季節感が出ていていいですね。
私は最近仕事が忙しくなかなか撮影に行けていませんが、
これからもお互い楽しみましょう。

書込番号:8844924

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ash@D40さん
クチコミ投稿数:1629件

2008/12/27 14:25(1年以上前)

いけしゅうさん、こんにちは。
美味しそうなお写真、ありがとうございます♪

このレンズ、癖がありますが、とっても楽しいですよね〜〜〜〜
ファインダー内に払う注意、主役と脇役の配置、
特徴を活かした表現、構図などなど、とっても勉強になります!!

お仕事お忙しいとのこと、何よりですが、
くれぐれもお身体には気をつけてお過ごしくださいね。

やっぱり写真は楽しいです(笑)

書込番号:8846048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2009/01/03 19:59(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

Ash@D40さん
明けましておめでとうございます。
今年も写真を楽しみましょう。
という事で、初詣のついでに撮ってきました。
私はいつも、10-20と18-200の2本を持っていて、
広い範囲を撮影したい時は10-20を使い、
アップで撮りたい時は18-200を使っています。
出番は若干10-20の方が多いかな〜。

書込番号:8880244

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ash@D40さん
クチコミ投稿数:1629件

2009/01/04 14:26(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

とある島に奉られている弁財天

凍てつく波動(露光間ズーム+WB変更によるお遊び)

モノクロで廃墟のイメージを強調

雪雲迫る我が母校

いけしゅうさん、新年のお写真、ありがとうございます♪

購入からずっと私、10-20をメインで使っていますが、
最近は10-20とVR70-300の組み合わせで持ち出して遊んでます。
レンズを付け替えると、どちらも新鮮な気持ちでファインダーが覗け、
楽しみもその都度リフレッシュされます(笑)

今年もよろしくお願いしま〜〜す。

書込番号:8884124

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (ニコン AF)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (ニコン AF)
シグマ

10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (ニコン AF)

最安価格(税込):¥102,941発売日:2005年 7月29日 価格.comの安さの理由は?

10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (ニコン AF)をお気に入り製品に追加する <420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング