『生産地はどこですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:76.6x122mm 重量:550g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)の価格比較
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)の中古価格比較
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)の買取価格
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)のレビュー
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)のクチコミ
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)の画像・動画
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)のオークション

APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 5月21日

  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)の価格比較
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)の中古価格比較
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)の買取価格
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)のレビュー
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)のクチコミ
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)の画像・動画
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)のオークション

『生産地はどこですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)」のクチコミ掲示板に
APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)を新規書き込みAPO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

生産地はどこですか?

2013/12/02 16:58(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)

スレ主 luyuhongさん
クチコミ投稿数:3件

このレンズの生産地はどこですか?日本?中国?

書込番号:16907176

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2013/12/02 17:09(1年以上前)

シグマのレンズは、全数が
福島県にある会津工場で
生産されている筈ですが^^

書込番号:16907208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2013/12/02 17:21(1年以上前)

海外だと問題?

書込番号:16907240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


藤八さん
クチコミ投稿数:439件Goodアンサー獲得:65件

2013/12/02 17:21(1年以上前)

・luyuhongさん:
こんばんは.
うちの4姉妹さんの仰る通り,シグマのレンズは一貫して日本国内(会津工場)で製造されているそうです.
http://www.gizmodo.jp/2012/10/made_in_japan.html
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/other/2005/05/30/1566.html
http://photo.yodobashi.com/sigma/interview03.html
http://www.pref.fukushima.jp/aizu/shinko/sigma.html

因みに私はこのレンズのペンタックス用を持っています(2009年秋購入,シリアルNo. 425xxxx).私の所有個体では日本製となっています.
それでは失礼いたします.

書込番号:16907244

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 luyuhongさん
クチコミ投稿数:3件

2013/12/02 17:27(1年以上前)

丁寧のご説明ありがとうございました^^

書込番号:16907255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:40件 美しい日本万歳!日本青年社 

2013/12/02 18:05(1年以上前)

やっぱ海外だとヤなもんです!
中国とかテンションさがるわぁ。

書込番号:16907367

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2013/12/02 18:10(1年以上前)

シグマもタムロンも使っていますが、
シグマは「重くても良いや」、タムロンは「安くなるなら良いや」という感じ。
タムロンA005は画が気に入って使ってますが、プラスチック感ありあり。

書込番号:16907381

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:40件 美しい日本万歳!日本青年社 

2013/12/02 18:16(1年以上前)

A005=SP70−300は凄いですわ!
軽くてもイイじゃないですか!?
逆に僕はシグマの金属重さにうんざり!

書込番号:16907401

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2013/12/02 19:40(1年以上前)

話しが質問からそれますが、
このAPO 70-300mmは550g,OSなし、
A005は765g,VC付、ですね。

両方持っていますが、どちらもよく写り
ます。

書込番号:16907704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


joss2000さん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:11件

2013/12/02 19:49(1年以上前)

made in Japanで此の価格
その上眼を疑う程善い写り

書込番号:16907743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/02 19:53(1年以上前)

私はニコン、シグマ。タムロン、トキナーといろいろ使っています。
気に入ったレンズなら、メーカーは問いません。

書込番号:16907758

ナイスクチコミ!2


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2013/12/03 01:56(1年以上前)

正真正銘の日本メーカー品なら、生産国はどこでも同じレベルにあります(*´・д・)(・д・`*)ネー

書込番号:16909391

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2013/12/03 01:57(1年以上前)

日本のお土産にするんじゃないかな(;^ω^)

書込番号:16909395

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2013/12/03 05:58(1年以上前)

しかしこのレンズ安いなぁ・・・

ちょっと欲しい鴨・・・〜( ̄▽ ̄;)

Σ50-500ぢゃ普段使いには、
ちょこっと気持ち大きくて(((^_^;)

書込番号:16909554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)
シグマ

APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 5月21日

APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)をお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング