『今 機材購入のよろこ美。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:76.6x122mm 重量:550g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)の価格比較
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)の中古価格比較
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)の買取価格
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)のレビュー
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)のクチコミ
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)の画像・動画
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)のオークション

APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 5月21日

  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)の価格比較
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)の中古価格比較
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)の買取価格
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)のレビュー
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)のクチコミ
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)の画像・動画
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)のオークション

『今 機材購入のよろこ美。』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)」のクチコミ掲示板に
APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)を新規書き込みAPO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

今 機材購入のよろこ美。

2019/06/19 12:56(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)

【ショップ名】キタムラ

【価格】1.980円

【確認日時】本日

【その他・コメント】
綺麗な中古でお得すぎます。

書込番号:22745680

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1323件 APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)の満足度5

2019/06/19 12:59(1年以上前)

機種不明

知らない方が見たらLと思うかも。

書込番号:22745686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1323件 APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)の満足度5

2019/06/19 13:02(1年以上前)

機種不明

大事な赤い線が。

書込番号:22745688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2843件Goodアンサー獲得:171件

2019/06/20 13:18(1年以上前)

これ確か、そのままではデジタル(新しいカメラ)で使うと絞り解放以外の値に設定した時エラーが出る奴ですよね。
無事使えましたでしょうか?

以前はメーカーで不具合対応のファームアップも受け付けていたと思いますが、今でも対応してもらえるのか、分かりません。

書込番号:22747789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1323件 APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)の満足度5

2019/06/20 15:05(1年以上前)

>ネオパン400さん

良い情報有難うございます。 ちょっと調べてみます。

店頭では問題なさげだったのですが、、、。

書込番号:22747944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1323件 APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)の満足度5

2019/06/20 19:02(1年以上前)

>ネオパン400さん

大丈夫でした。ホ

作例は後日

書込番号:22748293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2843件Goodアンサー獲得:171件

2019/06/20 23:02(1年以上前)

それは良かった。
70-300mmレンズって何かと使い出が有るズーム域ですよね。
良いレンズが買えましたね。

書込番号:22748895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1323件 APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)の満足度5

2019/06/21 07:32(1年以上前)

>ネオパン400さん

返信有難うございます。

発売開始から年数が経過している割には、
ラバー部分の質感も案外新しく、販売期間の後期
の物ではないかと思われますので不具合が解消されていたのかも
知れません。

書込番号:22749267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1323件 APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)の満足度5

2019/06/21 07:37(1年以上前)

0-300を頻繁に使うなら「もっといいものを」
となるかも知れませんが、個人的にはしょっちゅう
使うわけではないが「たまに必要」なため
防湿庫に眠らせておくにはちょうどいい感じです。

書込番号:22749272

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)
シグマ

APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 5月21日

APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)をお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング