『飛び物』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥44,444

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥44,444¥44,444 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥62,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:76.6x122mm 重量:550g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ミノルタ AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ミノルタ AF)の価格比較
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ミノルタ AF)の中古価格比較
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ミノルタ AF)の買取価格
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ミノルタ AF)のスペック・仕様
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ミノルタ AF)のレビュー
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ミノルタ AF)のクチコミ
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ミノルタ AF)の画像・動画
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ミノルタ AF)のピックアップリスト
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ミノルタ AF)のオークション

APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ミノルタ AF)シグマ

最安価格(税込):¥44,444 (前週比:±0 ) 発売日:2005年11月27日

  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ミノルタ AF)の価格比較
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ミノルタ AF)の中古価格比較
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ミノルタ AF)の買取価格
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ミノルタ AF)のスペック・仕様
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ミノルタ AF)のレビュー
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ミノルタ AF)のクチコミ
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ミノルタ AF)の画像・動画
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ミノルタ AF)のピックアップリスト
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ミノルタ AF)のオークション

『飛び物』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ミノルタ AF)」のクチコミ掲示板に
APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ミノルタ AF)を新規書き込みAPO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ミノルタ AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

飛び物

2012/12/30 10:51(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ミノルタ AF)

別機種
別機種

値段や評価から飛び物はダメと思っていましたが・・・・、撮ってみると好結果でした。

迷ったり行き過ぎたり抜けたり、モーター音が大きくストップした時のショックが大きかったり、
言い出したらきりが無いですが「値段なり」と考えれば許容範囲でした。
厳しいと感じた状況も何とかなっているので大満足です。
さすがにカワセミの飛び物は置きピンでないと厳しいと思いますが・・・・。


次回はマクロモードをじっくりテストしたいと思います。

書込番号:15546528

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/30 16:46(1年以上前)

2枚目がいいですね。ナイスショット!

書込番号:15547749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件 APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ミノルタ AF)のオーナーAPO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ミノルタ AF)の満足度5

2012/12/30 17:17(1年以上前)

じじかめさん 有難う御座います

後の木々にAFが引っ張られる事無く撮れた1枚です、私にとっては奇跡的でした。

書込番号:15547872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:24件

2012/12/31 09:09(1年以上前)

こ、こんなのが入門機で撮れるんだ…素晴らしいですね!スレ主さんの腕の良さがうかがえます!AFポイントは一点でしょうかゾーンでしょうか?是非伺いたいです。

書込番号:15550682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件 APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ミノルタ AF)のオーナーAPO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ミノルタ AF)の満足度5

2012/12/31 10:08(1年以上前)

鉄バカ日誌さん 有難う御座います。

私の腕というよりも「下手な鉄砲数打ちゃ・・・・方式」の結果と思っております。
多分、先週まで使っていたデジイチ(E30+70-300)なら間違いなくオール撃沈画像に、
デジタル技術の進歩(AF性能・連写性能・ミラーショック軽減・小型化)によるお助けも
大きいと思います。

AFポイントですが基本的には中央をメインに使用しているので多分中央と思いますが、
この日は試しにゾーンも使っていました。
どちらかはちょっと自信がありません、すいません。

ボデイもレンズも入門クラスの値段ですが写りは値段以上のものを出していると感じています。
10万円以上のGレンズや100万円以上の大砲システムならヒット率が高くもっと凄い画像が
出ると思いますが、私の腕と懐具合から見ればベストな選択が出来たと満足しております。

書込番号:15550904

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ミノルタ AF)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
A005と比較して 1 2017/03/09 20:03:38
NEX-5での使用 22 2014/08/11 23:12:36
悩み中です 11 2014/01/07 1:41:30
こんなことありますか 6 2013/09/26 9:01:40
とまりもの 4 2013/01/25 10:12:16
飛び物 4 2012/12/31 10:08:33
失敗したかも 30 2012/12/27 18:39:53
どちらがいいでしょうか 14 2012/12/21 8:07:49
値段のわりには 2 2012/10/27 11:55:42
これは良いレンズ! 7 2012/05/23 19:27:33

「シグマ > APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ミノルタ AF)」のクチコミを見る(全 271件)

この製品の最安価格を見る

APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ミノルタ AF)
シグマ

APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ミノルタ AF)

最安価格(税込):¥44,444発売日:2005年11月27日 価格.comの安さの理由は?

APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ミノルタ AF)をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング