『このレンズで犬を撮影したら鼻デカ写真は撮れるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2003年11月 8日 発売

12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM (ニコン用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥99,000

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:12〜24mm 最大径x長さ:74x100mm 重量:615g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM (ニコン用)の価格比較
  • 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM (ニコン用)の買取価格
  • 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM (ニコン用)のレビュー
  • 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM (ニコン用)のクチコミ
  • 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM (ニコン用)の画像・動画
  • 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM (ニコン用)のオークション

12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM (ニコン用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年11月 8日

  • 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM (ニコン用)の価格比較
  • 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM (ニコン用)の買取価格
  • 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM (ニコン用)のレビュー
  • 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM (ニコン用)のクチコミ
  • 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM (ニコン用)の画像・動画
  • 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM (ニコン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM (ニコン用)

『このレンズで犬を撮影したら鼻デカ写真は撮れるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM (ニコン用)を新規書き込み12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ > シグマ > 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM (ニコン用)

クチコミ投稿数:3件

はじめまして。アフネコと申します。
このSIGMAの12-24mm F4.5-5.6 EXレンズをお持ちの方にお聞きしたいのですが。
35mmフィルム一眼レフカメラと同様のフルサイズカメラとこのレンズの組み合わせで犬を撮影した際、フィッシュアイで撮ったみたいに鼻デカ写真は撮れますでしょうか?
教えていただけたら幸いです。よろしくお願いします。

書込番号:11019121

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2010/03/02 01:32(1年以上前)

アフネコさん、こんばんは。

標準レンズより遠近感は出ますが、フィッシュアイで撮ったみたいには写りません。
フィッシュアイのような鼻デカ写真を撮るなら、フィッシュアイレンズを購入された方が良いです。

書込番号:11020084

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3137件Goodアンサー獲得:428件

2010/03/02 01:32(1年以上前)

このレンズはフィッシュアイではないのでそこまでの効果はありませんが、そこそこにはとれます。
鼻デカのためだけにフィッシュアイを買うのに躊躇しての質問と思いますが、ズームなので便利さがあるとはいえ、鼻デカについては期待はしないほうがいいと思います。

書込番号:11020085

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/03/02 15:16(1年以上前)

タン塩天レンズさん、やまだごろうさん

早速のご回答ありがとうございます!
最初に書かなくて大変申し訳ございませんでした。
主な撮影は桜などの花や景色をハデハデしく撮影したいなと思い、
このレンズを考えています。
ただ犬も飼っていたので、鼻デカ写真も撮ってみたいと思い皆様に質問を致しました。
フィッシュアイと言い方がよくなかったですね。ごめんなさい。
そこそこでも犬を鼻デカで撮れるならいいなと考えております。

もし犬やペットを飼っていてご迷惑でなければ、このレンズで撮影した鼻デカ写真を見せて頂けないでしょうか?
いろんなサイト覗いて見てみたのですが、このレンズで鼻デカ写真を撮っている方がいませんでしたので、このレンズだと無理なのかなと思っていました。
宜しくお願いします。

書込番号:11022052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/03/02 15:59(1年以上前)

タン塩天レンズさん、やまだごろうさん

大変申し訳ございませんでした。
レンズ調べていたら手にしたいのが限界で注文してしまいましたf(^^;
ご回答誠にありがとうございました!!

書込番号:11022218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3137件Goodアンサー獲得:428件

2010/03/02 18:10(1年以上前)

前祝いではありませんが、購入決定おめでとうございます。
鼻デカ写真を取ってみて、掲載とレポートをぜひお願いします。

書込番号:11022624

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM (ニコン用)
シグマ

12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM (ニコン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年11月 8日

12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング