『最短撮影距離』のクチコミ掲示板

2006年11月 3日 発売

18-50mm F2.8 EX DC MACRO (フォーサーズ用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥60,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:18〜50mm 最大径x長さ:79x85.8mm 重量:450g 対応マウント:フォーサーズマウント系 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (フォーサーズ用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (フォーサーズ用)の価格比較
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (フォーサーズ用)の中古価格比較
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (フォーサーズ用)の買取価格
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (フォーサーズ用)のスペック・仕様
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (フォーサーズ用)のレビュー
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (フォーサーズ用)のクチコミ
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (フォーサーズ用)の画像・動画
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (フォーサーズ用)のピックアップリスト
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (フォーサーズ用)のオークション

18-50mm F2.8 EX DC MACRO (フォーサーズ用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月 3日

  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (フォーサーズ用)の価格比較
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (フォーサーズ用)の中古価格比較
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (フォーサーズ用)の買取価格
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (フォーサーズ用)のスペック・仕様
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (フォーサーズ用)のレビュー
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (フォーサーズ用)のクチコミ
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (フォーサーズ用)の画像・動画
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (フォーサーズ用)のピックアップリスト
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (フォーサーズ用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  18-50mm F2.8 EX DC MACRO (フォーサーズ用)

『最短撮影距離』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-50mm F2.8 EX DC MACRO (フォーサーズ用)」のクチコミ掲示板に
18-50mm F2.8 EX DC MACRO (フォーサーズ用)を新規書き込み18-50mm F2.8 EX DC MACRO (フォーサーズ用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

最短撮影距離

2007/07/16 22:44(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (フォーサーズ用)

スレ主 trdoさん
クチコミ投稿数:9件

このレンズ最短撮影距離20cmを歌っていますが、
ズームレンズでありますので当然、50mm側では
最短撮影距離が伸びるものと考えています。
もともと、オリンパス純正でも24cmからですから
仕方がないのですが、カタログデータでこの辺が
はっきりしないので、お使いの方にお聞きします。
18mm側50mm側それぞれの最短撮影距離はいかがなものでしょうか?

できれば、ハウジングにつめて使いたいもので・・・・
よろしくお願いします。

書込番号:6543535

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7788件Goodアンサー獲得:186件 abaout_developer_studio 

2007/07/16 22:51(1年以上前)

ズームの全域で最短撮影距離20cm(撮像面から)ですね。

書込番号:6543573

ナイスクチコミ!1


スレ主 trdoさん
クチコミ投稿数:9件

2007/07/16 23:08(1年以上前)

ハイ。
以前、F-801でシグマの50mmマクロを使っていたとき
18.8cmで繰り出したレンズの直前が最短撮影距離でした。
この場合も、フィルム面までの距離と認識していましたので
いいと思います。

私としては、このレンズはインナーフォーカスなので
前面部から、どの程度先が撮影距離範囲なのかが判れば
ハウジングの製作依頼ができるんで、教えていただけると
助かります。

書込番号:6543687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7788件Goodアンサー獲得:186件 abaout_developer_studio 

2007/07/16 23:27(1年以上前)

そういったディメンションであれば、ご自分で現物を確認されてはいかがでしょうか?
なお、水中だと撮影距離って変わるような気がします。

書込番号:6543815

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (フォーサーズ用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

18-50mm F2.8 EX DC MACRO (フォーサーズ用)
シグマ

18-50mm F2.8 EX DC MACRO (フォーサーズ用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月 3日

18-50mm F2.8 EX DC MACRO (フォーサーズ用)をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング