『買っちゃいました!!』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥17,373

(前週比:+173円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (2製品)


価格帯:¥17,373¥17,373 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜200mm 最大径x長さ:79x100mm 重量:610g 対応マウント:ニコンFマウント系 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)の価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)の買取価格
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)のレビュー
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)のクチコミ
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)の画像・動画
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)のオークション

18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)シグマ

最安価格(税込):¥17,373 (前週比:+173円↑) 発売日:2007年 8月30日

  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)の価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)の買取価格
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)のレビュー
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)のクチコミ
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)の画像・動画
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)のオークション

『買っちゃいました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)を新規書き込み18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました!!

2009/03/05 16:23(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)

スレ主 kotapapa11さん
クチコミ投稿数:21件

18-250も発売予定とのことですが、D40用に購入しました。
デジオンさんで購入して、フィルターセットで¥38.700は大満足です♪

見た目にも高級感あり、悩んだVR18-200より個人的にはかっこいいかな。
決め手は価格でしたが・・・(^0^;)

諸先輩方は便利なだけのズームレンズと仰っていますが、素人の僕には
十分すぎるレンズだと思います。

バンバン子供を撮ろうと思います。

購入に辺り、色々とここの板を参考にさせてもらいました。
ありがとうございました_(._.)_

書込番号:9196415

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/03/05 16:45(1年以上前)

機種不明
機種不明

知床五湖

小清水原生花園

ご購入おめでとうございます。
私もD80で使ってますが、昨夏の北海道旅行ではこのレンズ1本で済ませました。

書込番号:9196481

ナイスクチコミ!1


スレ主 kotapapa11さん
クチコミ投稿数:21件

2009/03/05 17:17(1年以上前)

@じじかめさん

素敵な写真ばかりで、いつも参考にさせていただいております!!

しかし、センスがいいです!!

書込番号:9196575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/20 18:26(1年以上前)

便利なだけのズームはニコンVR18-200です。逆光に弱く、200mmでは周辺が流れています。シグマはこの反対の性能です。ニコンを使って高倍率ズームをバカにしていた私が、使えるやんコレ。とシグマのレンズ性能には感心しました。10万円以下の同スペックのレンズでしたらシグマの方が優秀な写りをしますねぇ、シグマの今後の活躍をお祈り致します。

書込番号:9276656

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)
シグマ

18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)

最安価格(税込):¥17,373発売日:2007年 8月30日 価格.comの安さの理由は?

18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング