『40Dにて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜200mm 最大径x長さ:79x100mm 重量:610g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)の価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)の中古価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)の買取価格
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)のスペック・仕様
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)のレビュー
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)のクチコミ
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)の画像・動画
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)のピックアップリスト
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)のオークション

18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月 1日

  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)の価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)の中古価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)の買取価格
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)のスペック・仕様
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)のレビュー
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)のクチコミ
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)の画像・動画
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)のピックアップリスト
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)のオークション

『40Dにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)を新規書き込み18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

40Dにて

2009/11/24 23:03(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)

クチコミ投稿数:472件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明


 最近、暇な夜はレンズ版で昔の画像をアップしています。

 よかったらお目目汚しをなさって下さい。

 昔と言っても、カメラを始めたのは1年半ほど前なのですが。

 おなじ暇人の、画像アップを待っています。

 いるかな?・・・・・・・・・・・多分いないでしょうね。(笑)



 しかし、レンズ版はひまですね。

書込番号:10527880

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:96件 スライドショー 

2009/11/25 22:07(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

南海湖東さん 

綺麗に写真撮られてますね^^

>おなじ暇人の、画像アップを待っています。
>しかし、レンズ版はひまですね。

このレンズの他にTAM B003も所有していてB003板がにぎわっているのでついついB003で撮ることが多くなりこのレンズで撮ることが少ないです。このレンズでの少ない写真の中から作例UPしてみました。
デザイン出来にはこのレンズかっこいいかなって思いますね。描写はB003と大体同じ感じですね。

書込番号:10532607

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:472件

2009/11/26 20:27(1年以上前)


 早速の暇人さんがチャビレさんで、ビックリしました。

 チャビレさんと秀吉(改名)さんは、価格コムでは別格のうまさですから。此処だけの話ですが秀吉(改名)さんは本当はプロなんじゃないでしょうかネ。(あの口の悪さといい作品といい)

 それはさておき、お二人には何とか近付きたいものです。 テクニックは無理でも、シャッターチャンスは運もありますから。(笑)

 ま、年寄りですからボチボチがんばります。

書込番号:10537040

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:96件 スライドショー 

2009/11/26 22:27(1年以上前)

機種不明

ちょうど蜂が飛んできてくれました

南海湖東さん

>チャビレさんと秀吉(改名)さんは、価格コムでは別格のうまさですから。

いえいえそんなたいそうなもんではないです。ほとんど私はモータースポーツや動体系に片寄ってます^^

>此処だけの話ですが秀吉(改名)さんは本当はプロなんじゃないでしょうかネ。(あの口の悪さといい作品といい)

そうなんですか秀吉(改名)さんはよく知らないのでわからないです(汗)

>ま、年寄りですからボチボチがんばります。

カメラって年を取ってもできる趣味なので楽しいですよね。私ももっと年いったらモタスポも似合わないでしょうから風景なんかにも手をのばしていきたいと思います。

このレンズで撮ったものが少ないうえに季節はずれですが作例貼っておきます。
これからはもっとこのレンズで撮ってきますね

書込番号:10537799

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:472件

2009/11/30 23:19(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

チャビレさん 以外の暇人さんは、ついに現れませんでした。 めでたし。めでたし。

 ぜんぜん目出たくはないのですが(笑)。


 私もタム28−300VCのVCの効きがえらく気に入ってこのレンズの作例すくないんで
 すよ。  探したらチョコットありました。  相変わらず下手ッピなのですが。

 
 チャビレさん、もしよかったら3番目と4番目の作例、何のソフトを使ったらそんなに綺麗
 に撮れるのか教えてもらえませんか。 厚かましいのですが、もし差し障りがなかったらよ
 ろしくお願いします。  私に扱えるとは思いませんが、参考までに。

                                                                                               まさかDPPでは無いですよね(笑)。


                                                                                                                             。

書込番号:10559466

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:96件 スライドショー 

2009/11/30 23:34(1年以上前)

機種不明

A16ですがこれもDPPのみ

南海湖東さん 

1枚目の青空と緑が爽快ですね^^

>チャビレさん、もしよかったら3番目と4番目の作例、何のソフトを使ったらそんなに綺麗
 に撮れるのか教えてもらえませんか。 
>まさかDPPでは無いですよね(笑)。

私はDPPしかもっておらず静止画編集ソフトもってません。撮り方としてはライブビューにてAEB設定で-1.0.+1にし2秒タイマー使って好みの写真選択してDPPで明るさ調整するとあんな感じで撮れます。ピントはMFでじっくりピンあわせさえできれば簡単です^^

そのまさかのDPPのみです。作例の写真もDPPのみですよ。いじっていても単に明るさを暗く補正してるくらいです。



書込番号:10559585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:472件

2009/12/01 16:40(1年以上前)

DPPのみですか、いや驚きました。 7D版でもこの船の写真チラッと見たのですが、み

 なさん感心してましたネ。 これを知ったらみんな更に目をOくすることでしょう。 

 
 話は変わりますが、7D版の過去スレをざっと見てみましたら、まだ視野100パーセントな らびに高画素問題について延々と議論してました。大いにたまげました。

 ここは写真が好きな方、機材が好きな方、議論が好きな方、私のように無知な方、色々いて
 飽きないですネ。


 ちょこっとタムロン18−270板にて、質問しますので気が向かれたら又教えて下さい。


 18−200osの写真はそろそろタネ切れです。(笑)


 
                                       

書込番号:10562081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:472件

2009/12/02 13:27(1年以上前)


 チャビレさん   こんにちは

 ここは面白すぎて、当方の老老介護中の生活バランスがくずれる為、しばらく見る方へ戻ります。

 短い間でしたが、色々お世話になりました。    それでは失礼します。

     
     ・・・・・・いつまで見るだけで我慢できるか不安ですが。(笑)


書込番号:10566454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:96件 スライドショー 

2009/12/02 20:32(1年以上前)

南海湖東さん 

>いつまで見るだけで我慢できるか不安ですが。(笑

↓のPHOTOHITO(価格コムと関連してます)という写真を見せ合ってコミニュケーションを取るサイトがありますのでのんびり写真撮ってはのせて写真好きなかたとお話するのもいいですよ。荒れるような事はまったくないですから安心して参加できますから^^私もPHOTOHITOに参加してます。1年に1回くらいオフ会なんかもあって楽しいです、よかったら登録してみてください。

http://photohito.com/

書込番号:10567930

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このレンズをもしフルサイズに装着すると 2 2013/07/15 21:59:37
取り付け際のきつさについて 7 2011/11/06 19:27:18
SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM発表 3 2011/10/06 3:37:55
ズームレンズについて教えてください。 10 2011/09/02 9:20:18
HSMの記載無し 16 2011/10/10 0:59:00
教えてください・・ 5 2011/06/25 14:32:35
カタカタ音 6 2011/06/23 21:09:32
HSM搭載してました。 2 2011/10/04 18:59:10
Joshin宇治店にて。 5 2011/06/03 11:01:59
HSMの搭載について 10 2011/05/26 11:22:11

「シグマ > 18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)」のクチコミを見る(全 1414件)

この製品の最安価格を見る

18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)
シグマ

18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月 1日

18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング