『いつの間にか(^^;』のクチコミ掲示板

2008年 2月 2日 発売

70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)

モーター内蔵型マクロ撮影対応望遠ズームレンズ(ニコン用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:76.6x119.5mm 重量:540g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)の価格比較
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)の中古価格比較
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)の買取価格
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)のスペック・仕様
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)のレビュー
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)のクチコミ
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)の画像・動画
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)のピックアップリスト
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)のオークション

70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月 2日

  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)の価格比較
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)の中古価格比較
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)の買取価格
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)のスペック・仕様
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)のレビュー
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)のクチコミ
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)の画像・動画
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)のピックアップリスト
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)

『いつの間にか(^^;』 のクチコミ掲示板

RSS


「70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)を新規書き込み70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

いつの間にか(^^;

2020/01/26 21:28(1年以上前)


レンズ > シグマ > 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)

スレ主 AM3+さん
クチコミ投稿数:2116件

超値上がりしてますね。

なんで?どうして?

安くて良いレンズだったのに・・・。

書込番号:23193004

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6件 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)のオーナー70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)の満足度4

2020/01/26 21:40(1年以上前)

このレンズで1年ほど撮影してましたけど、安い割にいろいろ撮影できましたよ。
ズームレンズの新品でこの値段(たしか12000円ほど)でなかなかないですからねぇ。

書込番号:23193041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)のオーナー70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)の満足度4

2020/01/26 21:44(1年以上前)

あれっ!?なんで3倍にも値段上がってるのかな?
特段手振れ補正もないし・・・・・。
NIKKOR 70-300の中古でも1万円弱でもあったしなぁ。

書込番号:23193054

ナイスクチコミ!0


スレ主 AM3+さん
クチコミ投稿数:2116件

2020/01/26 21:50(1年以上前)

>プラテンさん

1万円台ってのがあり得なかったのかも。

撒き餌としてシグマの良心で出してくれてたって事でしょうね。

書込番号:23193073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2020/01/26 22:03(1年以上前)

つうか、毎回毎回同じパターンだけど
値上がりしたんじゃなく、安売り店の在庫がはけて
取り寄せ販売で放置プレイしてる店が残っただけ。

書込番号:23193104

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:111件

2020/01/27 00:30(1年以上前)

>AM3+さん
安い店の在庫が売り切れたとか
最後に残った店は
もう他店では買えないぞ!で
思いっきり値上げする事は良く有ります。

競争相手に勝つために
安くするのです

書込番号:23193385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 AM3+さん
クチコミ投稿数:2116件

2020/01/28 00:27(1年以上前)

ディスコンって事じゃないのか。

安くて買いやすい望遠レンズの代名詞だったんですけどね。

一眼レフが再ブレイクすればまた在庫が増えて安くなるかな。

書込番号:23195268

ナイスクチコミ!0


スレ主 AM3+さん
クチコミ投稿数:2116件

2020/03/26 21:43(1年以上前)

やっぱりディスコンでしたね。

生産終了したレンズ製品
https://www.sigma-global.com/jp/lenses/discontinued/tele/70_300_4_56_macro/

一眼レフ時代の初心者の懐に優しいレンズだったんですけどね。

時代の移り変わりの早さにちょっと心打たれます。

書込番号:23306757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)のオーナー70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)の満足度4

2020/03/27 12:17(1年以上前)

機種不明

F−15J 芦屋基地航空祭 2018

今も持っていますが当時は購入するレンズで予算がなくどうにかこうにか70-300で1万円ちょっと(新品で1万1000円したかしないか)で購入でき航空祭で使用していました。
手振れ補正なしが気になったのと、やや細かい描写には難点があったのがネックでしたが、1年半程度はずっとこのレンズで風景や戦闘機などを撮影してました。
ニコンの70-300(こちらは中古で7000円で購入)に比べたら落ちますけど、今は記念として持ってます。ww

書込番号:23307469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)のオーナー70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)の満足度4

2020/03/27 12:21(1年以上前)

写真はF−2Aでした。

書込番号:23307476

ナイスクチコミ!0


スレ主 AM3+さん
クチコミ投稿数:2116件

2020/03/27 18:38(1年以上前)

>プラテンさん

ボクもまだ持ってます。

中古のD610 24-85キットでも買って使おうかな。

書込番号:23307952

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いつの間にか(^^; 10 2020/03/27 18:38:29
NikonのD5300でAF撮影が出来ません。 12 2019/05/30 8:13:24
Nikon 3300に使用したいのですが 9 2017/07/26 13:33:35
教えてくださいxx 16 2015/06/02 19:40:03
カメラ初心者です 18 2015/07/16 23:50:37
質問です^^ 14 2015/04/29 9:34:12
newfm2とD90 14 2015/04/24 6:13:44
M43の動画に使用 0 2014/10/02 21:01:35
初心者です!テブレでしょうか? 5 2014/08/30 18:37:45
値段から想像するよりずっと良かった 8 2014/08/22 21:38:12

「シグマ > 70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)」のクチコミを見る(全 349件)

この製品の最安価格を見る

70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)
シグマ

70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月 2日

70-300mm F4-5.6 DG MACRO モーター内蔵 (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング