レンズ > シグマ > 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)
中古で購入したのですがフードカバーが
ないので購入したいのですが
シグマの純正 と 互換でも
良いのでどう選べはいいのか
是非教えていただけますか?
アドバイスなども
よろしくお願いします。m(v_v)m
書込番号:21282064
0点
デジカメま〜んさん こんにちは
フードカバーとは フード用のレンズキャップでしょうか それともレンズキャップ またはフードその物でしょうか?
書込番号:21282078
1点
互換のフードとかありますかね?
フィルター用のネジにはめ込むタイプなら他社製もありますが、使いにくいし格好も悪いですよ。
書込番号:21282105
![]()
1点
純正フードの型番は、
LH-829-01
だと思いますが、念の為、メーカーに確認してくださいね。
書込番号:21282139 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
シグマ フード対応表
http://www.sigma-onlineshop.jp/acc/lens/hood_list.htm
sweet-dさん お書きのLH-829-01
該当品を淀殿で頼めば、足代かからず。
注意点は、この表に載ってない前機種・旧機種の場合です。
口径の同じ前機種にも使えると踏んではいけません。わっしのように失敗します。(・_・、)
書込番号:21282249
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シグマ > 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/09/18 23:01:09 | |
| 6 | 2019/02/14 13:41:51 | |
| 4 | 2018/11/26 18:44:25 | |
| 5 | 2017/10/18 5:43:44 | |
| 12 | 2016/08/19 1:02:34 | |
| 4 | 2016/10/09 22:42:01 | |
| 3 | 2015/03/10 15:28:27 | |
| 12 | 2014/12/25 21:09:30 | |
| 11 | 2014/06/11 15:24:22 | |
| 46 | 2014/04/14 23:18:56 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)










