APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ペンタックス用)
大口径望遠ズームレンズ(ペンタックス用) 。本体価格は118,000円
APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ペンタックス用)シグマ
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月13日
レンズ > シグマ > APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ペンタックス用)
ここは寂しいので、サンプル画像を張りますね。
撮った感想は、大変良いく高いお金を掛けた価値は有ります。
欠点は重たいのですが、200mmで手持ちの撮影では手ぶれが少なく成りました。
訳は脇がしっかり閉まる事だと思っています。
書込番号:8477311
1点
このレンズ、次回購入計画中なのですがなかなか情報が手に入りません。
持っている方ならではのレビューが欲しいので大変助かります。
これからもお願いいたします。
書込番号:8492650
0点
silkysixさん こんにちは
今日、70-200で紅葉を撮って来ましたので、ペンタックスフォトアルバムにアップしましたので
参考にして下さい。
書込番号:8493843
0点
私もサンプル画像をアップします。
先日のレビューでも書きましたが、テレ端開放はやや甘い気がします。
少し絞るとよりシャープになります。
2枚目の画像は2線ボケではなく、風が強くコスモスが揺れていたためと思います。
とにかくAFが速いので軽快に撮れるのがいいですね。
書込番号:8521641
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シグマ > APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ペンタックス用)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2015/10/31 15:10:02 | |
| 1 | 2011/10/26 22:52:09 | |
| 4 | 2010/06/29 21:02:44 | |
| 5 | 2010/04/16 15:34:27 | |
| 4 | 2009/11/16 0:15:45 | |
| 15 | 2009/07/07 17:53:36 | |
| 0 | 2009/07/04 22:43:12 | |
| 7 | 2009/06/09 21:45:32 | |
| 16 | 2009/03/31 12:34:09 | |
| 9 | 2009/03/21 14:34:23 |
「シグマ > APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM (ペンタックス用)」のクチコミを見る(全 189件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)



















