『どうでしょうか?』のクチコミ掲示板

2002年 9月17日 登録

AF 28-200mm F/3.8-5.6 LD ASPHERICAL[IF] SuperII-Macro (キヤノン用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:28〜200mm 最大径x長さ:78x82mm 重量:485g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 AF 28-200mm F/3.8-5.6 LD ASPHERICAL[IF] SuperII-Macro (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF 28-200mm F/3.8-5.6 LD ASPHERICAL[IF] SuperII-Macro (キヤノン用)の価格比較
  • AF 28-200mm F/3.8-5.6 LD ASPHERICAL[IF] SuperII-Macro (キヤノン用)の中古価格比較
  • AF 28-200mm F/3.8-5.6 LD ASPHERICAL[IF] SuperII-Macro (キヤノン用)の買取価格
  • AF 28-200mm F/3.8-5.6 LD ASPHERICAL[IF] SuperII-Macro (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AF 28-200mm F/3.8-5.6 LD ASPHERICAL[IF] SuperII-Macro (キヤノン用)のレビュー
  • AF 28-200mm F/3.8-5.6 LD ASPHERICAL[IF] SuperII-Macro (キヤノン用)のクチコミ
  • AF 28-200mm F/3.8-5.6 LD ASPHERICAL[IF] SuperII-Macro (キヤノン用)の画像・動画
  • AF 28-200mm F/3.8-5.6 LD ASPHERICAL[IF] SuperII-Macro (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AF 28-200mm F/3.8-5.6 LD ASPHERICAL[IF] SuperII-Macro (キヤノン用)のオークション

AF 28-200mm F/3.8-5.6 LD ASPHERICAL[IF] SuperII-Macro (キヤノン用)TAMRON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 9月17日

  • AF 28-200mm F/3.8-5.6 LD ASPHERICAL[IF] SuperII-Macro (キヤノン用)の価格比較
  • AF 28-200mm F/3.8-5.6 LD ASPHERICAL[IF] SuperII-Macro (キヤノン用)の中古価格比較
  • AF 28-200mm F/3.8-5.6 LD ASPHERICAL[IF] SuperII-Macro (キヤノン用)の買取価格
  • AF 28-200mm F/3.8-5.6 LD ASPHERICAL[IF] SuperII-Macro (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AF 28-200mm F/3.8-5.6 LD ASPHERICAL[IF] SuperII-Macro (キヤノン用)のレビュー
  • AF 28-200mm F/3.8-5.6 LD ASPHERICAL[IF] SuperII-Macro (キヤノン用)のクチコミ
  • AF 28-200mm F/3.8-5.6 LD ASPHERICAL[IF] SuperII-Macro (キヤノン用)の画像・動画
  • AF 28-200mm F/3.8-5.6 LD ASPHERICAL[IF] SuperII-Macro (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AF 28-200mm F/3.8-5.6 LD ASPHERICAL[IF] SuperII-Macro (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF 28-200mm F/3.8-5.6 LD ASPHERICAL[IF] SuperII-Macro (キヤノン用)

『どうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF 28-200mm F/3.8-5.6 LD ASPHERICAL[IF] SuperII-Macro (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
AF 28-200mm F/3.8-5.6 LD ASPHERICAL[IF] SuperII-Macro (キヤノン用)を新規書き込みAF 28-200mm F/3.8-5.6 LD ASPHERICAL[IF] SuperII-Macro (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

どうでしょうか?

2002/11/04 05:14(1年以上前)


レンズ > TAMRON > AF 28-200mm F/3.8-5.6 LD ASPHERICAL[IF] SuperII-Macro (キヤノン用)

スレ主 とっととっとさん

みなさんおはようございます。

ちょっと質問があります。

このレンズが

カメキタで198で売ってました。

多少でかいですが、値段が魅力です。

最短撮影距離も49センチです。

200ミリで撮れば

花とか、かなり大きく撮れるものと思います。

ネックは写りです。

いまは純正のキヤノン28〜105USMだす。

これと同じくらいに写ってくれラバ

問題ないんですが。

どなたかアドバイスお願いします。

ボディはEOS7です。

あ 
それから
このレンズにしても

視線入力って使えるんでしょうか?

併せてアドバお願いします。

書込番号:1043685

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 とっととっとさん

2002/11/04 07:16(1年以上前)

みなさんおはようございます

どなたかアドバイスお願いします

待ってます

書込番号:1043746

ナイスクチコミ!1


スレ主 とっととっとさん

2002/11/04 08:00(1年以上前)

どなたかおねがいいたします

書込番号:1043777

ナイスクチコミ!0


あるふぉんすさん

2002/11/04 12:01(1年以上前)

写りの差はでっかく引き伸ばさないと差はわからないんじゃないかな、
視線入力ってレンズには依存しないでしょう。
ただAFスピードは純正のUSMと比べると遅いかも、
自分のカメラを持参して展示品をつけさせてもらって
確認してみたら?

書込番号:1044209

ナイスクチコミ!0


スレ主 とっととっとさん

2002/11/04 15:36(1年以上前)

あるふぉんすさん

どうもありがとうございます。

恩に着ます

書込番号:1044629

ナイスクチコミ!0


take9さん

2002/11/17 00:50(1年以上前)

遅いレスですが一言。
このレンズを使用していますが、写りに関しては問題有りません。
(写真コンテスト用作品をこのレンズで撮影して入賞するしましたから)

大きさに関してはちょっと大きいかもしれませんが、200ミリであることを考えるとこのくらいの方がしっかりホールドできるかも・・・・

値段はもうちょっと安いところがありますよ!

書込番号:1070909

ナイスクチコミ!0


エントリービギナーさん

2004/09/16 12:07(1年以上前)

[1070909]take9 さん へ質問です。
はじめまして。m(__)m これから写真をはじめようかと考えている超・素人な私です。
>値段はもうちょっと安いところがありますよ!
7200より安いということでしょう? それは、どこでしょうか? 東京、神奈川にあったらおしえて下さい。m(__)m

それと、このレンズ アナログの初期型EOSkissでは問題なく動作するのでしょうか? 何分ド素人なので、申し訳ありません。 m(__)m

書込番号:3271455

ナイスクチコミ!0


エントリービギナーさん

2004/09/16 12:17(1年以上前)

訂正

>7200より安いということでしょう? 

「か]を「?」の前にいれるのを忘れてしまいました。
正しくは、「7200より安いということでしょうか?」です。
失礼な文章になってしまい申し訳ありませんでした。m(__)m

書込番号:3271486

ナイスクチコミ!0


朱ちんさん

2004/09/18 09:27(1年以上前)

二年前の書き込みなので、最安価格は7200円ではありません。
上にある198より安いところがあるということです。日付を見れば、分かると思いますが?

書込番号:3279185

ナイスクチコミ!0


エントリービギナーさん

2004/09/19 09:32(1年以上前)

[3279185]朱ちん さんへ

おっ、ほんとだ。 超ボケボケなわたしでした。 はずかしい・・・。
2年前の書き込みに質問してたとは・・・バカみたいですネ!! じつは、掲示板も初書き込みでド素人なんです。  失礼しました・・・。

書込番号:3283793

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > AF 28-200mm F/3.8-5.6 LD ASPHERICAL[IF] SuperII-Macro (キヤノン用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF 28-200mm F/3.8-5.6 LD ASPHERICAL[IF] SuperII-Macro (キヤノン用)
TAMRON

AF 28-200mm F/3.8-5.6 LD ASPHERICAL[IF] SuperII-Macro (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 9月17日

AF 28-200mm F/3.8-5.6 LD ASPHERICAL[IF] SuperII-Macro (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング