『70−300について』のクチコミ掲示板

2002年 9月17日 登録

AF 70-300mm F/4-5.6 LD MACRO 1:2 (キヤノン用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:76.6x116.5mm 重量:435g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 AF 70-300mm F/4-5.6 LD MACRO 1:2 (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF 70-300mm F/4-5.6 LD MACRO 1:2 (キヤノン用)の価格比較
  • AF 70-300mm F/4-5.6 LD MACRO 1:2 (キヤノン用)の中古価格比較
  • AF 70-300mm F/4-5.6 LD MACRO 1:2 (キヤノン用)の買取価格
  • AF 70-300mm F/4-5.6 LD MACRO 1:2 (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AF 70-300mm F/4-5.6 LD MACRO 1:2 (キヤノン用)のレビュー
  • AF 70-300mm F/4-5.6 LD MACRO 1:2 (キヤノン用)のクチコミ
  • AF 70-300mm F/4-5.6 LD MACRO 1:2 (キヤノン用)の画像・動画
  • AF 70-300mm F/4-5.6 LD MACRO 1:2 (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AF 70-300mm F/4-5.6 LD MACRO 1:2 (キヤノン用)のオークション

AF 70-300mm F/4-5.6 LD MACRO 1:2 (キヤノン用)TAMRON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 9月17日

  • AF 70-300mm F/4-5.6 LD MACRO 1:2 (キヤノン用)の価格比較
  • AF 70-300mm F/4-5.6 LD MACRO 1:2 (キヤノン用)の中古価格比較
  • AF 70-300mm F/4-5.6 LD MACRO 1:2 (キヤノン用)の買取価格
  • AF 70-300mm F/4-5.6 LD MACRO 1:2 (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AF 70-300mm F/4-5.6 LD MACRO 1:2 (キヤノン用)のレビュー
  • AF 70-300mm F/4-5.6 LD MACRO 1:2 (キヤノン用)のクチコミ
  • AF 70-300mm F/4-5.6 LD MACRO 1:2 (キヤノン用)の画像・動画
  • AF 70-300mm F/4-5.6 LD MACRO 1:2 (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AF 70-300mm F/4-5.6 LD MACRO 1:2 (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF 70-300mm F/4-5.6 LD MACRO 1:2 (キヤノン用)

『70−300について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF 70-300mm F/4-5.6 LD MACRO 1:2 (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
AF 70-300mm F/4-5.6 LD MACRO 1:2 (キヤノン用)を新規書き込みAF 70-300mm F/4-5.6 LD MACRO 1:2 (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

70−300について

2005/02/26 08:52(1年以上前)


レンズ > TAMRON > AF 70-300mm F/4-5.6 LD MACRO 1:2 (キヤノン用)

スレ主 タモロンさん

ケーヨーD2でAF 28-80mm F/3.5-5.6AFと 70-300mm F/4-5.6 LD MACRO のセットが12000円で売られていたんですが、この値段だったら買って後悔はないでしょうか?KISS DIGITAL Nで使いたいと思っています。

書込番号:3988611

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2005/02/26 12:53(1年以上前)

12000円は安いですね。でも,使い道を考えてから買ってください。
私の場合,12000円でも既に間に合っている焦点距離ですから,買いません。
決めては「必要感」でしょう。

書込番号:3989351

ナイスクチコミ!0


すーぱーすまっしゅさん

2005/03/13 22:31(1年以上前)

お話のあった12000円のタムロンのズームレンズセットが欲しくて本日早速、愛知県春日井市あるケイヨーD2に電話したのですが「レンズセットだけでは売ってないですが」と女性の方に言われてしまいました。
愛知県内でどこで買えるのかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:4067739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2005/09/24 23:28(1年以上前)

今頃、役にも立たない情報ですが、東京府中のケーヨーD2でこのWズーム
セットを12000円で売っていたので、買っちゃいました。
家に持って帰って箱を開けると、カメラボディとこれらのレンズ2本が
余裕で入るような大きさのバッグがついていました。
安い望遠がほしかったので、標準ズームはオマケで、望遠ズームとバッグを
買ったような気分です。
軽くて見かけもチープなレンズですが、1:2のマクロもあり、私のレベル
では十分な写りのようです。

書込番号:4453745

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > AF 70-300mm F/4-5.6 LD MACRO 1:2 (キヤノン用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF 70-300mm F/4-5.6 LD MACRO 1:2 (キヤノン用)
TAMRON

AF 70-300mm F/4-5.6 LD MACRO 1:2 (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 9月17日

AF 70-300mm F/4-5.6 LD MACRO 1:2 (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング