『購入しました♪』のクチコミ掲示板

2002年10月 9日 登録

SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (キヤノン用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:180mm 最大径x長さ:84.4x165.7mm 重量:885g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (キヤノン用)の価格比較
  • SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (キヤノン用)の中古価格比較
  • SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (キヤノン用)の買取価格
  • SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (キヤノン用)のレビュー
  • SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (キヤノン用)のクチコミ
  • SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (キヤノン用)の画像・動画
  • SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (キヤノン用)のオークション

SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (キヤノン用)TAMRON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年10月 9日

  • SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (キヤノン用)の価格比較
  • SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (キヤノン用)の中古価格比較
  • SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (キヤノン用)の買取価格
  • SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (キヤノン用)のレビュー
  • SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (キヤノン用)のクチコミ
  • SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (キヤノン用)の画像・動画
  • SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (キヤノン用)

『購入しました♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (キヤノン用)を新規書き込みSP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

購入しました♪

2010/07/19 23:09(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (キヤノン用)

クチコミ投稿数:5件

初投稿になります^^

先日このレンズをヤフオクで落札し無事に手元に届きました♪
初めてのオークションでもあり、しかも中古…。
メーカーがデモンストレーションで使用したらしく、
若干キズありとのこと。

手元に届くまでの間…
レンズにだけはキズ入っていませんように…(-人-;)

祈りながら待っていましたが…これがビックリ!!

外観にキズ一切無し!
レンズもキズ・ホコリ一切無し!
三脚座のネジ穴周辺に僅かに使用感がある程度のキズ。超美品でした♪(^-^)v

先月7D+EF100Lマクロを購入し楽しんで撮影しておりましたが、
もう少し望遠域が欲しくなり
180mmのマクロレンズを探しておりました。

このレンズを選ぶにあたって
皆さんのコメントやレビューがとても参考になりました。

因みに落札額は38,000円でした。
近々リニューアルの噂のあるレンズですが
可愛がっていこうと思います♪^^

書込番号:11651346

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:13件 マグロレンズを探し求めて 

2010/07/19 23:39(1年以上前)

かえるみたい♪さん、こんばんわ。
ご購入おめでとうございます!
望遠マクロ羨ましいですぅ〜
こういう美品の中古はお買い得ですね^^
知ってたら私も入札していましたよぉ〜
楽しんで撮影されてくださいね♪

書込番号:11651564

ナイスクチコミ!0


理論さん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:15件

2010/07/20 00:02(1年以上前)

おめでとうございます!

こういうことがあるからオークションは辞められなくなっちゃいますよね(笑
なかなか望遠マクロ、私は利用シーンがあまりないのですが、たまに使いたくなるという、、

私もオークションで、掘り出し物探そうか、、、

書込番号:11651724

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/07/20 07:19(1年以上前)

ご購入おめでとうございます

望遠マクロいいですねぇ
高山植物を100マクロで撮ってたら少し遠くて、それ以上は柵で侵入禁止になっていて、もうちょっと長ければと思ったことがあります

書込番号:11652551

ナイスクチコミ!0


ts1000さん
クチコミ投稿数:1951件Goodアンサー獲得:111件

2010/07/20 18:53(1年以上前)

かえるみたい♪さん

購入おめでとうございます。
このレンズ、私も大好きな一本です。
どうか使い倒してください。 

書込番号:11654452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2010/07/20 21:22(1年以上前)

美品が安く購入できて良かったですね!!
40Dの時はタムの90mmマクロを使っていましたが
5D2を買い増ししてもう少し望遠が欲しくなり購入しました。
今はマクロ撮影の95%はこの180マクロを使っています。
望遠マクロを可愛がって存分に楽しんでください。

書込番号:11655108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/07/20 21:56(1年以上前)

>ドートマンダーさん

はじめまして♪
コメントありがとうございます^^

キタムラネットや中古カメラ屋さんのHPで毎日探していたんです。

仕事の休憩時間中、たまたま携帯からヤフオクで
「タムロン 180 マクロ」で検索したところ…
このレンズが残り時間1日でヒットしましたw

本当にタイミング良かったです♪(^-^)



>理論さん

はじめまして♪
コメントありがとうございます。

オークション初めてだったんですが…
クセになりそうです♪(^▽^;A

書込番号:11655324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/07/20 22:26(1年以上前)

>Frank.Flankerさん

はじめまして♪
コメントありがとうございます^^

>それ以上は柵で侵入禁止になっていて、もうちょっと長ければと思ったことがあります
それよく解ります♪(^▽^;)

100マクロ使っていると
もう少し距離があればーーー!!><;
ってシーンによく出会いますねw

これで足りないと更なる望遠が欲しくなるんでしょうね…^^;
これが沼ってやつですか!?(笑)


>ts1000さん

はじめまして♪
コメントありがとうございます^^

作例拝見させていただきました♪
これがうわさの【とろけるまくろ】なんですね〜((´∀`*))

>どうか使い倒してください。
使いこなせるよう頑張ります♪(^▽^;)

書込番号:11655540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/07/20 22:44(1年以上前)

>時間が欲しいのだ!!さん

はじめまして♪
コメントありがとうございます^^

本当にタイミング良く購入出来ました。
5D2にこのレンズの組み合わせは正直羨ましいです♪^^

7Dを購入する時、
5D2にするか7Dにするか1ヶ月近く迷いましたが

持ってみた感触やシャッター音などのフィーリング。
AIサーボU+100Lマクロの組み合わせが決め手になり7Dにしました。

でもフルサイズだったらどうなんだろう…
って今でも思っています^^

当分はこのレンズが付けっぱなしになりそうですw

書込番号:11655673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2011/05/16 06:58(1年以上前)

機種不明
機種不明

少しトリミングしました

なんというなまえかわかりません

かえるみたい♪さん
 おはようございます

 ニコンにつけています 以前中古で買いました

 ピントがひげに合いました

 ボケいろが綺麗ですよね

書込番号:13014012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:5件

2011/06/15 20:14(1年以上前)

↑ヘラオオバコです。

出たら買うつもりだったシグマ150mmOSマクロが1kg越えだったのにショックを受けてこちらの評判ものぞきにきてみました。タムロン、新型出してくれませんかね?

書込番号:13136045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2011/08/12 11:39(1年以上前)

機種不明

絞りはf20でした 

10Dから20Dへさん

>↑ヘラオオバコです。

あ ありがとうこ゜ざいます
 以前はみなかった草ですね

書込番号:13364916

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (キヤノン用)
TAMRON

SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年10月 9日

SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング