『初マクロ』のクチコミ掲示板

2004年 4月21日 発売

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥68,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:90mm 最大径x長さ:71.5x97mm 重量:405g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の中古価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の買取価格
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のレビュー
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のクチコミ
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の画像・動画
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のオークション

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年 4月21日

  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の中古価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の買取価格
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のレビュー
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のクチコミ
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の画像・動画
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

『初マクロ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)を新規書き込みSP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

初マクロ

2010/04/24 22:00(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

クチコミ投稿数:22件 SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のオーナーSP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の満足度5
機種不明

妻を説得しつつ初マクロ購入しました。噂通りの画像に感動しました。マクロの世界にハマりそうです。

書込番号:11276684

ナイスクチコミ!2


返信する
alonewolfさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:14件 SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の満足度5

2010/04/24 22:16(1年以上前)

購入おめでとうございます。

軽くてボケも綺麗で、しかも安くて
自分も購入当時は接写しまくりでした(笑)

最近はお散歩に通常(?)の90mmの単焦点レンズとして使うことが多いです。
寄っても引いても使えますので、なかなか便利ですよ。

書込番号:11276781

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5351件Goodアンサー獲得:63件

2010/04/24 22:27(1年以上前)

ご購入おめでとうございます

このレンズはタムロン伝説のレンズですので
きっと満足のいくレンズと私は思っています
私も持っていますが背景のボケは一級品です
末永くかわいがってくださいね

書込番号:11276839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のオーナーSP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の満足度5 フォト蔵 

2010/04/24 22:48(1年以上前)

機種不明

ご購入おめでとうございます。

どこに出かけるにも、大抵このレンズを持ち歩いています。
今日は私も咲いたばかりの藤を撮影してきました。

>マクロの世界にハマりそうです。
撮影の幅も広がりそうですね♪
たくさん撮影して楽しんでください。

書込番号:11276953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/04/25 11:39(1年以上前)

マクロレンズのボケはすばらしいですね?
かなり前ですがタムロン90mmを買って、絞り開放で撮りまくって先生に見ていただいたら
「もう二段絞りなさい」と言われ、ガックリした経験があります。

書込番号:11278714

ナイスクチコミ!0


myushellyさん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:509件

2010/04/25 20:27(1年以上前)

機種不明

TAMRON 272E 90mm F2.8

ご購入オメデトウございます。
5DMIIだとこんな感じになるんですねぇ〜

とろけていくようにぼけてくれるところも好きですが・・・
案外カリッとしてくれたりもするんですよね。
開放ばかりでなく、少し絞っても美味しいかもしれませんよ。

駄作ではありますが・・・ピクチャースタイルを「クリア」にして遊んでみました。

AFが速いと・・・というのは・・・たぶん贅沢・・・かも

書込番号:11280483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:46件

2010/04/25 21:09(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

私の場合は常備レンズでもあります。
開放も使えますがちょい絞って寄ったりマクロではかなり絞ったりもします。
まぁ腕がないと言えばそれまでですが安くて軽くて描写が良く絞りで遊べる楽しいレンズです。
光の具合でカッチリ写ったりするのも面白いですね。

書込番号:11280655

ナイスクチコミ!0


MAパパさん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:21件 Jerry's Photo Diary 

2010/04/26 00:42(1年以上前)

機種不明

マーク4さん
ご購入おめでとうございます。
かくいう私も初マクロとして先週買いました。
噂どおり素晴らしいレンズですね。
本当に撮影する世界が広がりました。
ブログに載せる写真ネタが増えて嬉しいです!

書込番号:11281829

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2010/04/26 00:59(1年以上前)

こんばんは。

マーク4さん、MAパパさん、購入おめでとうございます!

僕も欲しいのですが、娘のソフトボールのグローブやらボールやらバットやらに化けました。
しかたないですけどね。

でも、いつかはマクロも買うのだと心に決めています!下にありますが、VC・超音波モーター付きとか出て、安価(ここ重要)だったりするとぐらぐらきそうです。

ミニ3脚はどうやって使っていますか?

書込番号:11281891

ナイスクチコミ!0


MAパパさん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:21件 Jerry's Photo Diary 

2010/04/27 12:03(1年以上前)

キンタロスさん
こんにちは。
マクロはとっても楽しいですよ〜
完全に世界が広がります。

ミニ三脚はミニ過ぎですね^^;
ちょっと使いましたが7D+272Eだと重くて使いづらいです。
Kissなら使えるかも?

書込番号:11286746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2010/04/28 23:06(1年以上前)

こんばんはー。

実は、マクロのためにKissXを残しているんですが・・・・

Kissとなら良いコンビでいけそうなんですけどね〜。

ケーズのバカ安は本当に物があったのかしら???

書込番号:11293254

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)
TAMRON

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年 4月21日

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <940

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング