『いやあ、良いですね〜。』のクチコミ掲示板

2004年 4月21日 発売

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥68,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:90mm 最大径x長さ:71.5x97mm 重量:405g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の中古価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の買取価格
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のレビュー
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のクチコミ
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の画像・動画
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のオークション

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年 4月21日

  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の中古価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の買取価格
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のレビュー
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のクチコミ
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の画像・動画
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

『いやあ、良いですね〜。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)を新規書き込みSP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信19

お気に入りに追加

標準

いやあ、良いですね〜。

2010/04/27 09:43(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

スレ主 page-chanさん
クチコミ投稿数:456件

100mmF2.8 IS USMの台頭でこのいささか古いレンズを今更導入するのもどうかと
思いましたが、買ってみました。いや中々のものです。

AFは遅いし、信じられない音がするし、全長が2倍近く伸びるし。
どうしたもんかと思いましたが、ピントが来ればナイスな写りしますね〜。

楽しいです。中望遠としても使えそうだし。
いい買い物をしました。

週末に天気も良かったので万博のポピー畑に行ってきましたのでアップしておきます。
今がマクロにはいい季節ですね♪

と思いましたが、アップできませんねぇ。なぜでしょう。

書込番号:11286384

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2010/04/27 10:18(1年以上前)

こんにちは
このレンズは定評がありますね。
画像のアップできない原因として、4GB以上あった、JPEGでなかった、ファイルのある場所を探せなかった、など考えられます。
画像縮小も考え、通常のアルバムから、新しいファイルなどへ移しておかれると、探すのに便利です。

書込番号:11286455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/04/27 10:42(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
私はペンタですが、コレはお気に入りの1本です。
ニョキニョキが、もう少し控え目なら言う事無いのですがねぇ・・・
オマケのミニ三脚は貰いましたか?。

書込番号:11286515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:27件 カメラマンへの道 

2010/04/27 11:47(1年以上前)

画像UPできないのは 価格.com側が原因じゃないでしょうか?
800kbの画像もアップできなかったです。

4Gbのjpegを所持してないので 確認はできてませんが

駄レス 失礼しました。

書込番号:11286715

ナイスクチコミ!1


スレ主 page-chanさん
クチコミ投稿数:456件

2010/04/27 11:48(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

何が可笑しい?

ポピー畑

ピンはどこ?

小さいバッタが!

>里いもさん

画像は特に変えていないんですが、Webのキャッシュを全てクリアしたら
アップできました。何なんでしょうねぇ。

>花とオジさん

ヤフオクで新同でゲットしました。
ミニ三脚も付いていました(笑)
プラスチッキーな感じがいかにも安っぽいですが軽くていいですよね♪

書込番号:11286717

ナイスクチコミ!1


スレ主 page-chanさん
クチコミ投稿数:456件

2010/04/27 11:53(1年以上前)

>ガレとこさん

たまにあるんですよね。
利用ガイドに出てくる画面イメージが実際と違いますし。。

書込番号:11286725

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2010/04/27 12:20(1年以上前)

画像見られました、楽しい雰囲気が伝わってきます。
1枚目はポピーのツボミみたいですね。
風があると揺れて大変でしょう。

書込番号:11286800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/04/27 12:30(1年以上前)

色乗りもいいですよねぇ〜。
私も2枚ほどオジャマムシ・・・っと思ったけど・・・アップできない・・・

画像のアップロードに失敗しました。 だって・・・

書込番号:11286836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/04/27 14:44(1年以上前)

機種不明

それでは試しに・・・

書込番号:11287254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/04/27 14:47(1年以上前)

サーバーが混んでいた(昼食中?)のでしょうね?

書込番号:11287265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/04/27 14:56(1年以上前)

オヨヨッ!
でも、そんなにキレイなの貼られたら、ワテはオジャマムシできない・・・
と、いいつつ・・・





やっぱり、ダメじゃった・・・

書込番号:11287284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/04/27 15:15(1年以上前)

異機種写真ばかり貼り付けるので、張りつけの刑で貼り禁になったようです。

書込番号:11287340

ナイスクチコミ!2


alonewolfさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:14件 SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の満足度5

2010/04/27 17:49(1年以上前)

こんにちは

今やEF100 F2.8L ISが評判良すぎで
寂しさも無きにしも有らずってところですが…(苦笑)

このレンズならではの
柔らかなボケの綺麗さは新古関係なく良いですね。

書込番号:11287798

ナイスクチコミ!1


スレ主 page-chanさん
クチコミ投稿数:456件

2010/04/27 19:01(1年以上前)

◆里いもさん
クロはピント合わせがシビアと聞いていましたが、正直ここまでとは思って
いませんでした(汗)。ISに飛びつく気持ちも分からないでもないです。。

◆花とオジさん
やっぱり、画像UP変でしょ?キャッシュをクリアしたらいけましたよ。

◆alonewolfさん
ホントにボケが滑らかでキレイです。これで3万ちょっととは。。
今まで純正しか持っていなかったのでレンズメーカーを見直しました。

書込番号:11288031

ナイスクチコミ!0


myushellyさん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:509件

2010/04/27 21:53(1年以上前)

遅ればせながら・・・ご購入オメデトウございました。
確かに100mmIIマクロは魅力なんですが・・・
このレンズの絵を見てしまうと・・・もう少しガマンができそうです。
ただ・・・手ぶれ補正より、高速モーターが欲しい・・・

絵もアップできないみたい・・・キャッシュもクリアしてみたけど・・・
嫌われた???

書込番号:11288853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/04/27 23:11(1年以上前)

 ↑
張りつけの刑ですね。

別のPCからでも、やっぱりダメです。
なぜに、じじかめさんだけ???
禿げてないとダメなのかなぁ・・・

書込番号:11289331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2010/05/04 21:19(1年以上前)

機種不明

欠かせないレンズです



数少ない手持ちレンズの一つです。

マクロ撮影以外にも大活躍で、生活標準レンズになっています。

多少マイクロアジャストしましたが、ピン外しはまったくと言っていいほどありません。
合焦確率では純正より上かもしれません。

オールマイティーに頑張ってもらっています。


書込番号:11318509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/05/04 22:10(1年以上前)

機種不明

ミツバチを追いかけて〜

楽しいレンズですよね〜♪

中古良品を2万円弱で買った頃は
楽しくて花のアップばかり写していたのを思い出します(笑)

最近では花に飛び交う
ミツバチを連写して楽しんでいます(^^)

書込番号:11318790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2010/05/04 22:27(1年以上前)

機種不明

間違えました....



申し訳ないです。

画像を間違えたようです....

とにかく、よかレンズです!



書込番号:11318888

ナイスクチコミ!0


スレ主 page-chanさん
クチコミ投稿数:456件

2010/05/04 23:27(1年以上前)

機種不明
機種不明

ほんと、安いし、軽いし、寄っても引いても写り良しですね。


書込番号:11319231

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)
TAMRON

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年 4月21日

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <941

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング