『アウトレットで298』のクチコミ掲示板

2004年 4月21日 発売

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:90mm 最大径x長さ:71.5x97mm 重量:405g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の中古価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の買取価格
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のレビュー
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のクチコミ
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の画像・動画
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のオークション

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年 4月21日

  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の中古価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の買取価格
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のレビュー
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のクチコミ
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の画像・動画
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

『アウトレットで298』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)を新規書き込みSP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

標準

アウトレットで298

2014/10/21 14:36(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

スレ主 土白人さん
クチコミ投稿数:219件
機種不明

未開封品でした

今日このレンズの中古はないかとキタムラ 岐阜・長良店へいきましたところ
¥29,800(消費税込み)で見つけて、話を聞いたらなんと中古ではなくアウトレット
とのこと、思わず買ってしまいました
先日見に行ったときこれがあったので中古だと思ってたのですけどね
但し保障はキタムラの半年間だけだそうです
私はたまたま未開封の商品が残ってたのでそれを分けてもらいました
まだCANONもNIKONも店頭展示されたものならあると思います
ひょっとしたら未開封もまだ残っているかも・・・

手ぶれ補正はありませんが三脚使用なら問題無しですね
手ぶれ補正付と比べましたがあれはデカいし高いのでやめました

ところでここの最安との差が2000円ですがこれって高杉or値打ち

書込番号:18075826

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2014/10/21 14:59(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
まぁ、2000円とは言えお値打ちだったと思いますよ。

私はペンタ用ですが、7〜8年ほど前に量販店で4.6円弱の30%ポイントで買いました。(見掛け上、約3.2万円)
今と殆ど値は変わりません。
と言う事は、もっと月日が経ったとしても2000円も下がらないと言う事ですから・・・

書込番号:18075881

ナイスクチコミ!0


スレ主 土白人さん
クチコミ投稿数:219件

2014/10/21 16:07(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

PENTAX K-5

EOS 7D

7D jpg等倍切り出し

早速の返信ありがとうございます
お名前は昔、Optio-Sのスレをたまにロムってた頃から存じ上げております

元々中古しか買わないつもりで寄ったので中古なら2.5マンぐらいかと思っておりました

7Dでは先ほど撮ったのですがK-5は今気づいて撮ってきました
ちょっと暗くなりかけましたので設定が全く違いますが並べてみます
全部手持ちです

あ、せっかくの新品でしたが先ほど中古に変わりました(笑)

書込番号:18076009

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/10/21 16:12(1年以上前)

使う人次第ではないでしょうか。私なら+2000円で1年保証の新品にします。

書込番号:18076023

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:30件

2014/10/21 16:16(1年以上前)

さすが名玉と言われるタム9。

解像度/色ノリ/キレイなボケ最高!
いい買い物でしたね(^-^)/

書込番号:18076034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 土白人さん
クチコミ投稿数:219件

2014/10/21 18:16(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

PENTAX K-5 + Tamron 90mm macro

同じ組み合わせです

これも同じです

じじかめさん
貴方のお名前もOptio-Sの時からお見かけしてましたね
お手柔らかにお願いします

このレンズの新品の値段は、買って帰ってからネットするまで知らなかったです
あと、この店舗ではCANON要は手ぶれ補正付しか売ってなかったのと中古のつもりでいたのが
一応新品ということもあってちょっと舞い上がってたかも知れませんね

baikinman@E39さん
貴方こんなスレまで目通してるの?
今回買うまで花はペンタが・・ってずっと思ってたのですが、こう比べてみると私にはどちらが
どうとか判断できません
このボケ大好きです

書込番号:18076296

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:30件

2014/10/21 18:33(1年以上前)

へへへ
壁に耳あり障子にめありですYO!

嫁に100マクロを買ったんですけど、自分の分を物色中でした(爆)

ってか、相当の物欲王とお見受けしました。
ダブルマウントで同じレンズを買うなんて(笑)
真似できません(;一_一)

3枚目はカタクリですね。
1枚目と3枚目のボケがグッときました(^_^)/

書込番号:18076344

ナイスクチコミ!0


スレ主 土白人さん
クチコミ投稿数:219件

2014/10/21 20:35(1年以上前)

機種不明
機種不明

お気に入りです

ルリヤナギ

こんばんは

ペンタねえ
以前甥の結婚式でちょっと色々あってねえ今一信頼できてないんで・・・
ヘタレだからすべて機械任せのオートで撮ってたんですよね、ストロボも含めて
バージンロードを花嫁が近づいてくるとき、本来はISOが低くなっていい
はずなのにドンドン上がっていって真っ白になりました

そんなこともあってマウントを代えようかなあと考えてます

書込番号:18076740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2014/10/21 21:50(1年以上前)

スレ主さん

お見事な作例ですね。
タムロン90mm、やはり銘玉ですね。

書込番号:18077055

ナイスクチコミ!0


スレ主 土白人さん
クチコミ投稿数:219件

2014/10/22 14:09(1年以上前)

機種不明

お気に入りのアジサイです   K-5 + 90mmMACRO

レスありがとうございます

90mmマクロ使い倒したいと思います

書込番号:18079045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/22 20:07(1年以上前)

「但し保障はキタムラの半年間だけ」とのことで、これはアウトレット品です。
新品かというと、新品ではなく、未使用の棚ズレ品です。
ちなみに棚ズレ品はトキナーが公式サイトで売っていますよね。それと同じです。

タムロンも、キタムラのネット中古で検索すると沢山でてきます。
直接確認していますが、吉祥寺店にはまだ沢山ありました。

書込番号:18080095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2014/10/22 22:48(1年以上前)

「金の玉」見たいなモンですかぁ〜

書込番号:18080901

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)
TAMRON

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年 4月21日

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <940

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング