『価格について』のクチコミ掲示板

2004年 4月21日 発売

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (15製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:90mm 最大径x長さ:71.5x97mm 重量:405g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の中古価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の買取価格
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のレビュー
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のクチコミ
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の画像・動画
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のオークション

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年 4月21日

  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の中古価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の買取価格
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のレビュー
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のクチコミ
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の画像・動画
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)を新規書き込みSP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

標準

価格について

2007/01/10 15:12(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

スレ主 yusuke4756さん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして。こんにちは。
D50を買って6ヶ月がたちます。
最近マクロ撮影に興味が湧いてきて、マクロレンズの購入を考えています。
この前、近所のキタムラでこのレンズの価格を見てみると店頭表示49800円でした。
皆さんは何円位で買われましたか。参考にさせてください。

宜しくお願い致します。m(_ _)m

書込番号:5865469

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2007/01/10 15:53(1年以上前)

三宝で36,750円。http://www.sanpou.ne.jp/
この前セールの時は31,500円でした。

蛇足ですが、トキナーM100も凄く良いですよ。
http://kakaku.com/item/10506011378/
値段はタムロンとほぼ同じです。

書込番号:5865537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:1件

2007/01/10 16:11(1年以上前)

キタムラの場合は、まずインターネット店の価格をご覧下さいませ。

http://shop.kitamura.co.jp/

店頭価格よりは、随分安いです。

私は、いつも、これをプリントアウトして、価格交渉しております。

セールを除いては、他店より、キタムラで安くで買えてます。

書込番号:5865579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/01/10 20:35(1年以上前)

ヨドバシ(ネット店)が49800円(ポイント15%)ですから、4万2千円
程度にはできるはずだと思います。(3万円台までがんばりましょう)

書込番号:5866265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2007/01/10 21:53(1年以上前)

トキナー AT-X M100 PRO D は確かに良いレンズですよね。
フォーカスリングの回転方向が純正と同じな点も違和感が無いかも?

書込番号:5866605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/01/10 22:20(1年以上前)

一年以上前ですが3万円台で買ったと思います。
キタムラは店長の裁量範囲が広いのか店によって値段が随分変わります。
交渉してあまり下げてくれそうにないお店だったら違うキタムラに行ってみるという作戦もありです。

書込番号:5866778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2007/01/10 23:39(1年以上前)

私はタムロンを持ってなければトキナーを買いたいと思います。
共に3万円台後半が相場ですので、4万円は絶対出さないぞと思って
頑張って下さい。

書込番号:5867240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/01/11 00:06(1年以上前)

ワタシはEFマウントですが、3万4千円でゲットしました。
キタムラです。

書込番号:5867379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2007/01/11 08:34(1年以上前)

29800円で購入しました。
キタムラです。
処分品だったのかな??

書込番号:5868138

ナイスクチコミ!0


TYAMUさん
クチコミ投稿数:1306件Goodアンサー獲得:16件 残していきたいもの 

2007/01/11 11:11(1年以上前)

yusuke4756さん、こんばんは(^^)

私は2年ほど前ですが、富士カメラが自宅から1時間足らずで行けますのでそこで3万円台で購入しました。

なお、最近は近所のキタムラで購入する事が多いのですが、店頭価格は高くても一声でネット価格(会員価格)までにはいきます。
また、何度も購入してると馴染み客としてけっこう安くしてくれたりしますよ(^^)
そそ、それでも自分が思ってる値段よりも高い値段を提示された時はアクセサリー(フィルター)などをオマケしてもらうように交渉してみてはどうでしょうか?

書込番号:5868398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件 ほのぼの 

2007/01/11 16:26(1年以上前)

yusuke4756さん

はじめまして、いつも晴れの日と申します。
つい先日購入しまして、3万8千円弱でした。
いいレンズですよ〜。
どれ位良いかは先輩方からお願いいたします。

書込番号:5869153

ナイスクチコミ!0


スレ主 yusuke4756さん
クチコミ投稿数:2件

2007/01/13 17:52(1年以上前)

うる星かめらさん、GLAND BLUEさん、じじかめさん、Black Angelさん、くろちゃネコさん、マリンスノウさん、SUBARU-555さん、TYAMUさん、いつも晴れの日さん、返信ありがとうございます。またお返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

レンズですが、皆さんのご意見を参考にさせていただき、トキナー AT-X M100PRO D 100mm F2.8 MACROを購入することに決めました。
キタムラのインターネット店では「ログインdeオトク」の値引きで43,020円(税込)でした。http://shop.kitamura.co.jp/NASApp/mnas/MxMProduct?Action=prd_detail&KIND=0&SHOP_ID=5&PRODUCT_ID=4961607633946&DISPCATEGORY=0000052001119&Class=1
購入する際はこれをプリントアウトして持っていき、値段交渉をして30,000円台で買えるように頑張ります。

2月28日までに、TokinaAT-Xシリーズを購入すると、プレゼントがもらえるフェアが開催中なので2月28日までに購入するつもりです。
http://www.tokina.co.jp/news/50th.jpg

書込番号:5876923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/01/20 18:59(1年以上前)

今日、SP AF90mmマクロが届きました。
価格は、35,795円でした。
よく行く某大手カメラ屋で大体5万前後で出ているので、
このカメラ屋との付き合いのしがらみなどを考えて
そこで買うつもりでいましたが、
この価格コムで最安値を見て、1万5千も違う・・・
と思い直して、初めてインターネットで買う決心をしました。

このレンズだけでなく、折角だから送料の節約も考えて、
トランセンドのCF(2G)も欲しかったので、
某カメラ屋で見ると12,800円!
インターネットでは5,790円・・・こんなに違うとは。
これも決心を早めた理由でした。同時注文しました。

で、このレンズをつけて、早速撮ってみました。
(写真はシロウトなので、性能を引き出せていないかも・・・)
ボケの美しさは、皆さんの言われる通り、素晴らしい!
けど・・・どういうわけか、解像度という意味では少し不満。
このレンズのよさは、ここだという評価もありますが、
私はホントにピシッとピントが合ってる、というのが・・・


書込番号:5903430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2007/02/19 10:41(1年以上前)

なんとか3万円台で購入したいのですがPマウントはどこにもありません。どなたか教えて。

書込番号:6021050

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)
TAMRON

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年 4月21日

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <941

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング