『誘惑に負け購入しました。』のクチコミ掲示板

2004年 4月21日 発売

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥68,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:90mm 最大径x長さ:71.5x97mm 重量:405g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の中古価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の買取価格
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のレビュー
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のクチコミ
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の画像・動画
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のオークション

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年 4月21日

  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の中古価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の買取価格
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のレビュー
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のクチコミ
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の画像・動画
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

『誘惑に負け購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)を新規書き込みSP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信15

お気に入りに追加

標準

誘惑に負け購入しました。

2007/07/07 00:51(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

クチコミ投稿数:59件

つい先日、シグマ17-70を旅先レンズとして買ったのですが、等倍に撮れるマクロレンズが欲しくて買ってしまいました。

未だ初心者なので欲しくなるレンズをゆっくり探しながらと思ったのですが、花が好きで、今から花の写真を多く撮る事になる・・・だったら何れ購入するマクロレンズ・・・買ってくまおう・・・と心の中で言い訳しながらの買物でした。

今から花を取りまくり皆さんの様なステキな花写真を撮れるように成る・・・つもりです。

撮ってみた写真少しアップしました。宜しかったなら覗いて笑って下さい。

書込番号:6507686

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/07/07 00:57(1年以上前)

アルバムの閲覧に関するエラー
いつもCANON iMAGE GATEWAYをご利用いただき、誠にありがとうございます。お客様が指定されたアルバムの閲覧およびサービスはアルバムのオーナーから許可されておりません。

書込番号:6507707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:2件 SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のオーナーSP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の満足度4

2007/07/07 01:01(1年以上前)

こんばんは

ご購入おめでとうございます(^−^)

自分はニコンマウントですが、MFリングのタッチも良く、いい移りのレンズです楽しんで下さい。

写真の方許可が出てない為か見れませんでした。

書込番号:6507717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2007/07/07 01:20(1年以上前)

ぼくちゃん.さん、 さすらいのローンレンジャーさん失礼しました。
切り替えましたので宜しかったなら。

書込番号:6507777

ナイスクチコミ!0


100-400ISさん
クチコミ投稿数:3197件Goodアンサー獲得:1件 100-400ISの部屋 

2007/07/07 01:26(1年以上前)

伊豆のダイバーさん

お写真拝見しました。
とてもやわらかいボケで素敵ですね。

タムロン90mmも良いですね。 私はEF100mm使っていますけど。(;^_^A

書込番号:6507799

ナイスクチコミ!1


sharaさん
クチコミ投稿数:3614件Goodアンサー獲得:11件

2007/07/07 01:41(1年以上前)

伊豆のダイバーさん,こんばんは

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1ご購入、オメデトウゴザイマス!

アルバム、拝見させていただきました。グラジオラスの写真、背景が黒のためか、花の発色がとても鮮やかと感じました。

大きな花を接写する場合、構図を決めるのがタイヘンであると感じていますが、個人的には構図も素敵と思います。

これからも楽しんでください!

書込番号:6507842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:2件 SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のオーナーSP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の満足度4

2007/07/07 01:44(1年以上前)

再びこんばんは

写真拝見させていただきました、ピンクにバックの緑がいい感じですね、楽しんで下さい(^−^)

書込番号:6507850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5865件Goodアンサー獲得:158件

2007/07/07 02:34(1年以上前)

こんばんわ〜。

ご購入おめでとうございます〜。
遅かれ早かれ、どうせ買うなら早い方。ですよね(^_^
私もそう言い聞かせて買い物してる気がします。

お写真拝見しました。
私はやっぱり、一番アップで写ってる写真が好きです(^^
自分自身、なんとかの一つ覚えで、寄りまくって写真撮ってます。
グググ〜〜って寄って撮った時のボケが最高ですね〜。

カクタスとおっしゃっているのは、6枚花びらのペンタスのように思います...違うかな...(^^
ペンタスは5枚花びらで、6枚のものをカクタスと言うのかも知れないですね。
5角形=ペンタゴン
6角形=ヘキサゴン
....
じゃぁヘキサスですねぇ(^^

書込番号:6507937

ナイスクチコミ!1


TYAMUさん
クチコミ投稿数:1306件Goodアンサー獲得:16件 残していきたいもの 

2007/07/07 05:56(1年以上前)

伊豆のダイバーさん、おはようございます(^_^)

ご購入、おめでとうございます!!

お写真も拝見しました!
早速寄っておられますね(^^♪
睡蓮木3なんて良い寄りですね〜
あっ、すみませんm(__)m
寄るのが大好きなんでつい・・・

私もニコンマウントで使用しています。
先日、紫陽花をこのレンズで撮りましたが、楽しかったです!

書込番号:6508081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6349件

2007/07/07 06:24(1年以上前)

伊豆のダイバーさん、おはようございます。

私も花を撮るのが好きで、よく公園にカメラを持って撮影に行きます。最近のメインレンズはEF100マクロですが、タムロンの描写は柔らかくてとても良いですね。

書込番号:6508099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/07/07 06:35(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
シグマ17-70mmのマクロ機能もズームとしては素晴らしいですけど、やはり専用レンズにはかないませんよね。
花を撮るなら一本は持っておきたい所です。
272Eは素晴らしい描写と綺麗なボケが使っていてとても気持ちいいですね。

書込番号:6508116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2007/07/07 07:52(1年以上前)

お早うございます。
皆さん、ご返信ありがとうございました。
このレンズを買って、「写真撮影病」の予感。少し怖いかな。

>タツマキパパさん、ご指摘ありがとうございます。
本人も頭の中は「ペンタス」でも文字は「カクタス」、老人力の凄さとお許し下さい。
ペンタスが正しい名称です。

さて〜っと、今日も晴れたら撮影日和。カメラと散歩・散歩。

書込番号:6508217

ナイスクチコミ!0


valeronさん
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:3件

2007/07/07 09:56(1年以上前)

こんにちは〜。

自分も最近このレンズ買いましたけど、評判どおりいいレンズですよね〜。
でも、屋外に三脚を持ち出すのが億劫なので、なかなか持ち出しません(ーー;)
もっと練習しないと...

ペンタス、名前も名前の由来も初めて知りました...

書込番号:6508510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:518件 minox117_Japan 

2007/07/08 00:01(1年以上前)

伊豆のダイバーさん 今晩は

タムロン90mm購入おめでとうございます。
私もこのレンズ使用して、お花&昆虫撮影しております。
ボケ味がい〜いですね!

>鉢植えのレモン・・・味が濃く美味しい。
写真のレモン美味しそうですね!
レモン食べたくなりました。(^^

書込番号:6510931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2007/07/08 12:15(1年以上前)

>valeronさん

そうなんですヨ。三脚、ヒョイと持ち出すには何か気合がいりますよね。
ペンタスの語源はpenta(五)で、花弁が五枚あるからだそうです。

>Hello117.minoxさん

写真拝見しました。
鳥が飛び立つ瞬間等凄いですネ。
女の子4人が海を見て遊ぶ姿、自然で仲の良さが後姿にもかかわらず良くでています。
私もこんな写真を撮りたいと思いました。

購入に当りキヤノン純正と随分迷いましたが、この板の評判の良さでこのレンズにして良かったです。

書込番号:6512383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:518件 minox117_Japan 

2007/07/08 15:13(1年以上前)

伊豆のダイバーさん こんにちは

写真、見ていただいてありがとうございます。
鳥と女の子4人の写真は、ニコンのVR 70-300mmで撮影しました。
鳥の撮影は、夕方6時位でしたのでISO 1600 Sが500でかなり粘って運良く撮影出来ました。

女の子4人は、大阪の海遊館に遠足で来ていた幼稚園の子供達です。
後ろ姿が可愛らしいので思わずシャッターを押しました。(^^

伊豆の方は、自然に恵まれていますから素敵な被写体が沢山ありますね。

私は、マクロ撮影の時いつも風に悩まされております。
風には、注意して下さい。ピントがなかなか合いませんから(^^;
マクロレンズで撮影、楽しんで写真撮って下さい。

書込番号:6512832

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)
TAMRON

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年 4月21日

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <941

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング