『A061のはずが…。』のクチコミ掲示板

2004年 8月21日 発売

AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (ニコン AF-D)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥66,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:28〜300mm 最大径x長さ:73x83.7mm 重量:420g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (ニコン AF-D)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (ニコン AF-D)の価格比較
  • AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (ニコン AF-D)の中古価格比較
  • AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (ニコン AF-D)の買取価格
  • AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (ニコン AF-D)のスペック・仕様
  • AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (ニコン AF-D)のレビュー
  • AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (ニコン AF-D)のクチコミ
  • AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (ニコン AF-D)の画像・動画
  • AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (ニコン AF-D)のピックアップリスト
  • AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (ニコン AF-D)のオークション

AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (ニコン AF-D)TAMRON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 8月21日

  • AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (ニコン AF-D)の価格比較
  • AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (ニコン AF-D)の中古価格比較
  • AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (ニコン AF-D)の買取価格
  • AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (ニコン AF-D)のスペック・仕様
  • AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (ニコン AF-D)のレビュー
  • AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (ニコン AF-D)のクチコミ
  • AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (ニコン AF-D)の画像・動画
  • AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (ニコン AF-D)のピックアップリスト
  • AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (ニコン AF-D)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (ニコン AF-D)

『A061のはずが…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (ニコン AF-D)」のクチコミ掲示板に
AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (ニコン AF-D)を新規書き込みAF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (ニコン AF-D)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信14

お気に入りに追加

標準

A061のはずが…。

2006/02/06 21:38(1年以上前)


レンズ > TAMRON > AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (ニコン AF-D)

スレ主 ookazunさん
クチコミ投稿数:13件

A061を購入しようと思いキタムラへ行ったのですが、
その横に、15000で、A06がありました。
値段的にかなり惹かれているのですが、
D70には合わないのでしょうか?
買いでしょうか?

当方の被写体は、運動会とお考え下さい。

カタログでは、デジカメ専用設計されているか否かの差でした。

書込番号:4799274

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2006/02/06 21:45(1年以上前)

「買い」です!

コーティングの見直しと内面反射を防ぐ処理がされている程度ですから、フツーに撮影している分には差なんて分からないと思います。
(今のところワタシには分かりません。)

逆光など厳しい条件での撮影を避ければ無問題です。

書込番号:4799308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2006/02/06 21:47(1年以上前)

ワタシもしばらく前に(A061が発売されたあと)A06(3本目)を購入しましたが、20Dで問題なく使えています。

書込番号:4799320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:3件

2006/02/06 23:08(1年以上前)

デジカメWatchで過去にA06とA061の比較をしています。
ご覧になると宜しいかと思います。
私には価格ほどの差はないと思いますので、お買い得だと思います。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2004/10/27/319.html

書込番号:4799697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2006/02/07 11:45(1年以上前)

このサンプル(最初の画像)のA06(28mm)は、ピンボケのような気が・・・

書込番号:4800792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10959件

2006/02/07 18:24(1年以上前)

A06はワケあって、手放してしまいました。。。

書込番号:4801486

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2006/02/07 18:53(1年以上前)

ミノルタ用があったらすぐ買います! お願い調べて来てぇーーーーー!!
これで4マウント揃う! ぜぇぜぇ

書込番号:4801553

ナイスクチコミ!1


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2006/02/07 19:20(1年以上前)

ご質問の件ですが、(遅い!) D70とA06で使っています。
ですので買いに行ったらついでに聞いて来てください(^^;;

書込番号:4801622

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2006/02/07 19:25(1年以上前)

あれあれ? [4799485] は 2/6 22:27 の書き込み??

書込番号:4801629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10959件

2006/02/07 19:26(1年以上前)

んん? ってことは、かま_さん、A06は3/4ちゅーこと?
なんだか、つぎは4/3(フォーサーズ)に見えちゃった。(^_^;

かま_さん、キタムラネット アウトレットにミノ用、一本あるだよ!

書込番号:4801632

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2006/02/07 19:28(1年以上前)

キタムラアウトレットですね(*^^*) ありがとうございますm(__)m

書込番号:4801638

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2006/02/07 19:35(1年以上前)

29400円のかなー? ちょっと2倍は… 僕のニコン用は16000円だったし…

書込番号:4801653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2006/02/07 21:00(1年以上前)

秋葉原にっしんカメラにもあるぞよ。

書込番号:4801858

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2006/02/07 21:10(1年以上前)

ありがとうございますm(__)m ウェブからは見つからないので、電話してみます(*^^*)

書込番号:4801891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4507件Goodアンサー獲得:8件

2006/02/18 21:48(1年以上前)

子供の運動会には、ニコンD1Hとデジタル対応でない、A06を使っています。今のところ、描写に支障があったことはありませんね。

書込番号:4834979

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (ニコン AF-D)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (ニコン AF-D)
TAMRON

AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (ニコン AF-D)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 8月21日

AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (ニコン AF-D)をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング