『ヤフオクで7000円なら買いかな?』のクチコミ掲示板

2004年 8月21日 発売

AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (ミノルタ AF-D)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:28〜300mm 最大径x長さ:73x83.7mm 重量:420g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (ミノルタ AF-D)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (ミノルタ AF-D)の価格比較
  • AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (ミノルタ AF-D)の中古価格比較
  • AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (ミノルタ AF-D)の買取価格
  • AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (ミノルタ AF-D)のスペック・仕様
  • AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (ミノルタ AF-D)のレビュー
  • AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (ミノルタ AF-D)のクチコミ
  • AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (ミノルタ AF-D)の画像・動画
  • AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (ミノルタ AF-D)のピックアップリスト
  • AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (ミノルタ AF-D)のオークション

AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (ミノルタ AF-D)TAMRON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 8月21日

  • AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (ミノルタ AF-D)の価格比較
  • AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (ミノルタ AF-D)の中古価格比較
  • AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (ミノルタ AF-D)の買取価格
  • AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (ミノルタ AF-D)のスペック・仕様
  • AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (ミノルタ AF-D)のレビュー
  • AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (ミノルタ AF-D)のクチコミ
  • AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (ミノルタ AF-D)の画像・動画
  • AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (ミノルタ AF-D)のピックアップリスト
  • AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (ミノルタ AF-D)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (ミノルタ AF-D)

『ヤフオクで7000円なら買いかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (ミノルタ AF-D)」のクチコミ掲示板に
AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (ミノルタ AF-D)を新規書き込みAF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (ミノルタ AF-D)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

ヤフオクで7000円なら買いかな?

2011/02/22 22:01(1年以上前)


レンズ > TAMRON > AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (ミノルタ AF-D)

スレ主 裕次郎1さん
クチコミ投稿数:3613件

α900用に7000円(送料+消費税5%+振り込み手数料で8500円前後)で出てます。
ソニー28-75F2.8とソニー70-300Gがあるので買っても使わなような気がしますが・・・
キヤノンkissDの時、使った事があり、当時は他にレンズもなかったので、写りもまあまあかなと思っていました。
懐かしさから7000円ぐらいなら買っても良いかなと思案中です。

書込番号:12693597

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38446件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2011/02/22 22:38(1年以上前)

昔使っていた28-200mmは分解しました。
やはりフィルム時代の高倍率は、当時なら一応満足しましたが。

7000円は安いですけど、使わないと活かせないし、使える程の画質はないし、
お飾りにする程の華麗さもないし-----。時代ですね〜。

書込番号:12693813

ナイスクチコミ!3


スレ主 裕次郎1さん
クチコミ投稿数:3613件

2011/02/22 22:47(1年以上前)

そうですよね!
現在7500円で最高高値中です。残りあと1日ですが、誰かが高値で入札してくれるのを待ちます。
いまどき、28-300の時代でも無いし・・・使う時が無いですよね!
どなたかソニー70-300G、タムロン28-75とタムロン28-300を持っている方がありましたら投稿お待ちしています。

書込番号:12693893

ナイスクチコミ!1


スレ主 裕次郎1さん
クチコミ投稿数:3613件

2011/03/14 00:18(1年以上前)

F/3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO が最新のモデルで、Diが無いのがひとつ前のモデル、その前の前のモデルもあるのでヤフオクで入札する時に気を付けないと安いからと言って注意が必要です。
これまで、数々の賞を獲得してきたDiモデルなら新品が32000円前後なので15000円以下なら買う価値ありかも?

書込番号:12779795

ナイスクチコミ!1


スレ主 裕次郎1さん
クチコミ投稿数:3613件

2011/03/14 13:59(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

タムロン28-300 F4.5 70mm

ソニー28-75 F4.5 70mm

タムロン28-300

ソニー28-75

うさらネットさんへ

忠告を聞かないですみません。買ってみて比較してみて、画質の差が分かりました。

タムロン28-300とソニー28-75で、同じ条件で比較しました。

解像度、写りの鮮明さ、色あい・・・などなど一目瞭然です。

書込番号:12780841

ナイスクチコミ!6


スレ主 裕次郎1さん
クチコミ投稿数:3613件

2011/03/14 23:07(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

28-300 28mm

28-300 300mm

28-300 28mm

28-300 300mm

28mmあたりは短焦点レンズにかないませんが、300mmは素晴らしい写りです。

近くに寄れない、運動会やスポーツ写真には威力を発揮しそうです。α55だと28-300が1.5倍で
35mm換算、42mm〜450mmになるので、もっと楽しめるかも!

書込番号:12782380

ナイスクチコミ!4


スレ主 裕次郎1さん
クチコミ投稿数:3613件

2011/03/19 23:39(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

28mm

300mm

28mm

300mm

28-300の超望遠の威力!α55なら1.5倍なので450mmはすごいかも!

書込番号:12797911

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (ミノルタ AF-D)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (ミノルタ AF-D)
TAMRON

AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (ミノルタ AF-D)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 8月21日

AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (ミノルタ AF-D)をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング