『どなたか教えて下さい』のクチコミ掲示板

2005年 3月17日 発売

AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (キヤノン AF)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,900 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥66,000

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜200mm 最大径x長さ:73x83.7mm 重量:398g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (キヤノン AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (キヤノン AF)の価格比較
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (キヤノン AF)の中古価格比較
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (キヤノン AF)の買取価格
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (キヤノン AF)のレビュー
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (キヤノン AF)のクチコミ
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (キヤノン AF)の画像・動画
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (キヤノン AF)のオークション

AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (キヤノン AF)TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年 3月17日

  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (キヤノン AF)の価格比較
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (キヤノン AF)の中古価格比較
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (キヤノン AF)の買取価格
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (キヤノン AF)のレビュー
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (キヤノン AF)のクチコミ
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (キヤノン AF)の画像・動画
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (キヤノン AF)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (キヤノン AF)

『どなたか教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (キヤノン AF)」のクチコミ掲示板に
AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (キヤノン AF)を新規書き込みAF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (キヤノン AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

どなたか教えて下さい

2005/04/11 10:51(1年以上前)


レンズ > TAMRON > AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (キヤノン AF)

クチコミ投稿数:54件

先日、キスデジN+このレンズのセットで東京ドームに行って最大望遠にしてフルオートで30m位先の選手を撮ろうとしましたが、シャッターを半押しにしてもピントが合いませんでした。別の所にいた選手はピントが合ったのですが、撮りたい選手の所に向けて半押しすると2〜3回レンズが左右に動いてピントが合いませんでした。これはレンズの不具合なのでしょうか?
その前日は、子供の入学式で体育館や教室でフルオートで最大望遠にしても結構綺麗に撮れたのですが...
一眼初心者なので教えて頂きたく書き込みさせて頂きました。

書込番号:4157433

ナイスクチコミ!0


返信する
fioさん
クチコミ投稿数:16363件Goodアンサー獲得:100件 AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (キヤノン AF)のオーナーAF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (キヤノン AF)の満足度3

2005/04/11 13:21(1年以上前)

その時の選手に当たる照明とかの状況も関係していたかもしれませんね。
ある程度の明暗差がある部分を狙って、AFフレームを中央固定とかで合わせると、ピントの合う確立が高くなります。

書込番号:4157640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2005/04/11 15:00(1年以上前)

4157640]fioさん の仰るような原因と思いますのと、開放F値が暗い為で、
合ったり合わなかったりしていると思います。
開放F値が明るいレンズでは、このような場面でもピントの合う確率が高いということで、プロやレースの写真を撮る人たちには必須の条件のようです。
それと、メーカー純正レンズは、AFのモーターが超音波モーターなので、ピントが合い続ける確率が高いそうです。

書込番号:4157743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2005/04/12 11:20(1年以上前)

fioさん、ゆでめんじゃこさん、返信ありがとうございます。

最大望遠にするとF値が暗い為にピントが合わなかったようですね。
新聞社の記者さん達が付けているような大きいレンズじゃないと難しい
のですね。

書込番号:4159943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1774件 オンラインアルバム 

2005/04/14 00:48(1年以上前)

>新聞社の記者さん達が付けているような大きいレンズじゃないと難しいのですね。

レンズの明るさもそうですが、20Dなどの上級機になればAFの性能が良いのでピントのあう確立が高くなりますよ。

書込番号:4164029

ナイスクチコミ!0


yama_kissさん
クチコミ投稿数:814件

2005/04/16 13:06(1年以上前)

F値もあるのでしょうが、Kissは暗い所でのフォーカスあわせが不得意のようです。フォーカス点も旧Kissと違い、任意設定できるようになったと聞きますので、中央1点にAF点固定するのも手とは思います。それでも合わない場合にMFで合わせてください。(CANONのSCからのアドバイスです。)・・・でも、倍率低いし、暗いし、狭いし、マットも悪くピンが判断ちにくい。これも無理かな???

書込番号:4169090

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (キヤノン AF)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (キヤノン AF)
TAMRON

AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (キヤノン AF)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年 3月17日

AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (キヤノン AF)をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング