『レンズからのカメラ選び。』のクチコミ掲示板

2005年 5月25日 発売

AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ソニー用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜200mm 最大径x長さ:73x83.7mm 重量:398g 対応マウント:α Aマウント系 AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ソニー用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ソニー用)の価格比較
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ソニー用)の中古価格比較
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ソニー用)の買取価格
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ソニー用)のスペック・仕様
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ソニー用)のレビュー
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ソニー用)のクチコミ
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ソニー用)の画像・動画
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ソニー用)のピックアップリスト
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ソニー用)のオークション

AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ソニー用)TAMRON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 5月25日

  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ソニー用)の価格比較
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ソニー用)の中古価格比較
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ソニー用)の買取価格
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ソニー用)のスペック・仕様
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ソニー用)のレビュー
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ソニー用)のクチコミ
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ソニー用)の画像・動画
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ソニー用)のピックアップリスト
  • AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ソニー用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ソニー用)

『レンズからのカメラ選び。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ソニー用)」のクチコミ掲示板に
AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ソニー用)を新規書き込みAF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ソニー用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 レンズからのカメラ選び。

2012/10/18 19:11(1年以上前)


レンズ > TAMRON > AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ソニー用)

スレ主 oz-tecさん
クチコミ投稿数:4件

質問させて下さい。
現在コニカミノルタのa sweetにこちらのタムロン18-200のレンズを着けて使用していましたが誤って落下させてしまい、本体が故障してしまいました。
海外にいるため修理できる環境も無いため、新たにSONYのa37を購入しようと考えているのですが、こちらの本体にタムロン18-200のレンズを装着した際、問題なく動作するのでしょうか?
初歩的な質問で申し訳ありませんが、ご教授お願い致します。

書込番号:15221468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2012/10/18 19:16(1年以上前)

問題なく使えるはずですが、落下でレンズの方は大丈夫だったのでしょうか?

書込番号:15221481

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 oz-tecさん
クチコミ投稿数:4件

2012/10/18 19:22(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
落下後しばらくは撮影できたり、出来なかったりという状況で、撮影できた際はAFなどもしっかりと定まり問題なく使用できました。

書込番号:15221510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/10/18 19:30(1年以上前)

こんばんは。

使用は可能です。
しかしレンズのダメージが心配ですね。

書込番号:15221542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45240件Goodアンサー獲得:7622件

2012/10/18 19:56(1年以上前)

oz-tecさん こんにちは

災難でしたね このボディで大丈夫だと思いますが レンズ自体も心配ですので 
本当は 安心の為に標準ズームセット付きの方が良いように思います。 

書込番号:15221657

ナイスクチコミ!1


スレ主 oz-tecさん
クチコミ投稿数:4件

2012/10/18 19:57(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
やはりそうですか。購入の際はレンズを付け替えての試写をできるよう交渉してみます。

書込番号:15221662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2012/10/18 20:04(1年以上前)

こんばんは
一般論的なマウントの適合性ではOKです。


>落下後しばらくは撮影できたり、出来なかったりという状況で、撮影できた際はAFなどもしっかりと定まり問題なく使用できました

どうも不具合の原因がボディー側にあるのかレンズ側にあるのか判然としませんね。
ほかのレンズがあれば、原因の切り分けがしやすいと思うのですが。

書込番号:15221699

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/10/18 20:34(1年以上前)

返信ありがとうございます。

ボディかレンズの不調がハッキリしない場合は
SONYのa37をレンズキットで購入されたほうがいいかもしれませんね。

書込番号:15221837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 oz-tecさん
クチコミ投稿数:4件

2012/10/19 00:24(1年以上前)

みなさんご返答ありがとうございます。
先ほどカメラ屋さんに出向きレンズを付け替え試写をさせて頂いたトコロ、レンズには問題が無いようでしたので、a37を購入させて頂きました。
無事解決することが出来ました。
本当にありがとうございました。

書込番号:15223147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45240件Goodアンサー獲得:7622件

2012/10/19 00:28(1年以上前)

oz-tecさん 

レンズ異常なくて 良かったですね。

書込番号:15223169

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ソニー用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ソニー用)
TAMRON

AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ソニー用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 5月25日

AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14) (ソニー用)をお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング