『\17,980って』のクチコミ掲示板

2003年 4月21日 発売

SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (ペンタックス用)

SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (ペンタックス用) 製品画像

拡大

※画像はニコンマウント用です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:28〜75mm 最大径x長さ:73x92mm 重量:510g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (ペンタックス用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (ペンタックス用)の価格比較
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (ペンタックス用)の中古価格比較
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (ペンタックス用)の買取価格
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (ペンタックス用)のスペック・仕様
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (ペンタックス用)のレビュー
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (ペンタックス用)のクチコミ
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (ペンタックス用)の画像・動画
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (ペンタックス用)のピックアップリスト
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (ペンタックス用)のオークション

SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (ペンタックス用)TAMRON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 4月21日

  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (ペンタックス用)の価格比較
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (ペンタックス用)の中古価格比較
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (ペンタックス用)の買取価格
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (ペンタックス用)のスペック・仕様
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (ペンタックス用)のレビュー
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (ペンタックス用)のクチコミ
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (ペンタックス用)の画像・動画
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (ペンタックス用)のピックアップリスト
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (ペンタックス用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (ペンタックス用)

『\17,980って』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (ペンタックス用)」のクチコミ掲示板に
SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (ペンタックス用)を新規書き込みSP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (ペンタックス用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

\17,980って

2012/03/24 19:18(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (ペンタックス用)

クチコミ投稿数:187件

皆さん今晩は、今日、キタムラの中古で予約をしましたが、\17,980って高い?安い?宜しくお願いします。

書込番号:14340023

ナイスクチコミ!0


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/03/24 19:22(1年以上前)

こんばんは。やる気次第?さん

\17,980は恐らく中古相場の価格だと思いますよ。

書込番号:14340037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2012/03/24 19:24(1年以上前)

ロングセラーレンズなので程度と経年数次第だと思います。

書込番号:14340045

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件

2012/03/24 19:30(1年以上前)

程度は、AB。レンズ内小ゴミ。それと、このレンズですが、絞りは2.8固定ですか?

書込番号:14340073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38426件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2012/03/24 19:36(1年以上前)

現行人気レンズですから、良品なら妥当な価格でしょう。

もともと中古レンズ・ボディは一定の市場ニーズがあって成立しているし、
まして震災とタイ洪水の影響でモノ不足、懐寒いとあっては、中古相場は堅調。

リサイクル、----社会貢献?している良い響き。

書込番号:14340088

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21813件Goodアンサー獲得:2959件

2012/03/24 19:45(1年以上前)

>絞りは2.8固定ですか?

今どき、固定のレンズはあまりないです^_^;

キタムラだったら取り寄せて現品見て決めれると思うので
ゴミがきにならない程度ならいいのでは。。

書込番号:14340127

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2012/03/24 19:55(1年以上前)

>絞りは2.8固定ですか?

F2.8通しですね。

書込番号:14340168

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/03/24 20:08(1年以上前)

>絞りは2.8固定ですか?

固定ではなく開放F値がF2.8ですね。

書込番号:14340234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件

2012/03/24 20:08(1年以上前)

絞りを、5.6や11等が出来ないってこと?

書込番号:14340237

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21813件Goodアンサー獲得:2959件

2012/03/24 20:13(1年以上前)

出来ますよ〜♪

書込番号:14340261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:187件

2012/03/24 20:15(1年以上前)

皆さん色々なお返事ありがとうございます。まあ物を見てから買うのを決めます。

書込番号:14340269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/24 20:51(1年以上前)

http://kakaku.com/used/camera/ca=1050/ma=58/?kwquery=AF%20SP28-75

安いのではないでしょうか。

書込番号:14340448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件

2012/03/24 21:45(1年以上前)

このレンズと、ペンタックスの28ー105oF3.2ー4.5とだと、皆さんならどちらを選択しますか?k-rに装着予定です。こんな質問してごめんなさい。

書込番号:14340748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件

2012/03/24 21:48(1年以上前)

すいません、MZ-7にも使います。ちなみに、ペンタックス28ー105oは、\10,980円

書込番号:14340763

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21813件Goodアンサー獲得:2959件

2012/03/24 21:54(1年以上前)

私なら2.8のA08かな。

28ー105o1万なら、18-200の1万5千円に行く(*^_^*)

私なら。。

書込番号:14340798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件

2012/03/24 22:02(1年以上前)

18〜200なら、MZ-7には使えない…

書込番号:14340844

ナイスクチコミ!0


ryo78さん
クチコミ投稿数:1022件Goodアンサー獲得:37件

2012/03/25 00:44(1年以上前)

安いと思いますが,レンズ内の状態次第ではないでしょうか。

あとは,釈迦に説法ですが,

AFが中古はよくずれている場合があるので,よく見てから買わないと,
結局修理代で,新品の方が安かったなんてことにもなりかねませんのでご注意を。

書込番号:14341900

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:187件

2012/08/04 00:38(1年以上前)

皆さんすいません、未だに買っていません。

書込番号:14893104

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (ペンタックス用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (ペンタックス用)
TAMRON

SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (ペンタックス用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 4月21日

SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (ペンタックス用)をお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング