『このレンズも中古で買いました(沼?)』のクチコミ掲示板

2003年 4月21日 発売

SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (ペンタックス用)

SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (ペンタックス用) 製品画像

拡大

※画像はニコンマウント用です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:28〜75mm 最大径x長さ:73x92mm 重量:510g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (ペンタックス用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (ペンタックス用)の価格比較
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (ペンタックス用)の中古価格比較
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (ペンタックス用)の買取価格
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (ペンタックス用)のスペック・仕様
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (ペンタックス用)のレビュー
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (ペンタックス用)のクチコミ
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (ペンタックス用)の画像・動画
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (ペンタックス用)のピックアップリスト
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (ペンタックス用)のオークション

SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (ペンタックス用)TAMRON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 4月21日

  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (ペンタックス用)の価格比較
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (ペンタックス用)の中古価格比較
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (ペンタックス用)の買取価格
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (ペンタックス用)のスペック・仕様
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (ペンタックス用)のレビュー
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (ペンタックス用)のクチコミ
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (ペンタックス用)の画像・動画
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (ペンタックス用)のピックアップリスト
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (ペンタックス用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (ペンタックス用)

『このレンズも中古で買いました(沼?)』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (ペンタックス用)」のクチコミ掲示板に
SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (ペンタックス用)を新規書き込みSP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (ペンタックス用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 このレンズも中古で買いました(沼?)

2013/08/19 00:25(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (ペンタックス用)

クチコミ投稿数:324件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

渋滞中のバスから。屋台で食事中の人たち

移動ステッカー販売車?!

肉団子屋台の招き猫

マーブンクロンというデパートの、エスカレータ

バンコク市内に用事があったので、徒歩とバスで写真を撮りながら行ってきました。
今日のレンズはタムロン28−75mm F2.8です。

1枚目、道端の屋台で食事するのはごく普通の生活の一部です。

2枚目、ステッカー大好きな人が多いタイ。ものすごい種類のステッカーを
屋台のくっついたバイクで売り歩きます。

3枚目、焼いたの肉団子を売る屋台ですが、なぜか招き猫が鎮座していました・・・

4枚目、吹き抜けにある、クロスしたエスカレータの見た目が面白かったので。

書込番号:16484703

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/08/19 00:39(1年以上前)

PENTAX K-5 II sを選ぶ様な方は、間違いなく沼に直行っすのでご安心くださいませ(^O^)

書込番号:16484734

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21850件Goodアンサー獲得:2974件

2013/08/19 03:16(1年以上前)

順調に増殖してますね(*'▽')

遅ればせながら、真似してK20Dを買っちゃいました(^O^)/
K-5 II sを買うのは数年先かな。。

A09はキヤノン用を持ってます(*^▽^*)
良いレンズですが、AF遅くないですか?


1枚目のバス良いですね(*^▽^*)
お団子美味しそうです。。
1本5バーツ?

書込番号:16484926

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:38434件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2013/08/19 06:52(1年以上前)

私のはだいぶ前に購入していましたが、D600購入でコンパクトを活かせるようになって、出番が上がりました。

随分と前にバンコックに行きました。警察病院そばで、変なの(トゥクトゥクの客引き?)に付きまとわれて。
あと、電脳センタのRANTPとか行ってきました。お決まり?ジム・トンプソンズ・ハウスとかも。

書込番号:16485090

ナイスクチコミ!3


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21850件Goodアンサー獲得:2974件

2013/08/19 07:02(1年以上前)

電脳は、PANTIPかな(;^ω^)

歌もありますよ(^O^)/
http://www.youtube.com/watch?v=7ZL2ONY0Bzw

書込番号:16485109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:324件

2013/08/19 09:02(1年以上前)

ニコイッチーさん

それでは、安心してどっぷりはまります。笑
ニコイッチーさんも沼の住人ですか?

書込番号:16485315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:324件

2013/08/19 09:21(1年以上前)

MA★RSさん

あらま、K20D購入ですか。おめでとうございます。
まだペンタックスで修理できるようなので、
一度チェックされてみては?

AFはあまり遅いとも感じなかったですが、
最近マクロレンズをマニュアルでばかり
使っていたせいかしら?

バスのドアをなかなか閉めない運転手だったので、
お食事中を撮らせてもらいました。
団子は、まだ5バーツで頑張ってる店が多いみたいですが、やはり団子の大きさが小ぶりになったりは しているようです。

書込番号:16485345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:324件

2013/08/19 09:58(1年以上前)

うさらネットさん

手持ちの他機種とのかねあいで、稼働率アップですね

僕もK20Dを修理に出していて、修理は終わりましたが、まだ日本にあるために使えず。K-5iisを持ち出す機会が増えました。

トゥクトゥクの客引きは相変わらずです。が、長くこちらにいると、あしらい方がわかってきて、あまりしつこくされなくなりました。苦笑

MA★RSさんもおっしゃってますが、パンティップですね。あの周辺はかなり変わりました。
電脳ビルの中にも、日本人とみるやエロビデオ!と
腕をつかんでくる客引きが多かったです。

ジムトムプソンの家は観光の定番コースですね。
シルク製品の販売もしていますね。

最近、あまり夜の散歩をしていないので、
新しくできたナイトバザールなどにも写真を撮りに行ってみようかしら。

書込番号:16485397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件

2013/08/19 10:07(1年以上前)

さすがにお詳しい。
歌まで有るとはしりませんでした。

秋葉原、アメ横のような店がカオス状態で同居しているビルですね。行くと疲れますが、たまに行きます。

書込番号:16485411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (ペンタックス用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (ペンタックス用)
TAMRON

SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (ペンタックス用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 4月21日

SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (ペンタックス用)をお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング