『伝説の90mmマクロと揃いました!(初心者)』のクチコミ掲示板

2006年 4月 4日 登録

SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (ニコン用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:180mm 最大径x長さ:84.4x165.7mm 重量:885g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (ニコン用)の価格比較
  • SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (ニコン用)の中古価格比較
  • SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (ニコン用)の買取価格
  • SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (ニコン用)のスペック・仕様
  • SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (ニコン用)のレビュー
  • SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (ニコン用)のクチコミ
  • SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (ニコン用)の画像・動画
  • SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (ニコン用)のピックアップリスト
  • SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (ニコン用)のオークション

SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (ニコン用)TAMRON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 4月 4日

  • SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (ニコン用)の価格比較
  • SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (ニコン用)の中古価格比較
  • SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (ニコン用)の買取価格
  • SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (ニコン用)のスペック・仕様
  • SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (ニコン用)のレビュー
  • SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (ニコン用)のクチコミ
  • SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (ニコン用)の画像・動画
  • SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (ニコン用)のピックアップリスト
  • SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (ニコン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (ニコン用)

『伝説の90mmマクロと揃いました!(初心者)』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (ニコン用)を新規書き込みSP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

伝説の90mmマクロと揃いました!(初心者)

2010/12/29 15:52(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (ニコン用)

スレ主 fukuji-jiさん
クチコミ投稿数:76件
機種不明
機種不明
機種不明

今年の3月末に D5000 でデジタル一眼を始めました。その後、D300S に
乗り換え、標準ズームは、「シグマ17-50mm F2.8」に変えました。
望遠レンズは、70-200mm F2.8通しには手が出ず、キットレンズが、意外と
良い写りで何とか買い換えずにすみました。その後「伝説の90mmマクロ」に
行き当たり、迷いましたが、キタムラの中古に良いものがでて、即決して
しまいました。さらに、180mmマクロがあると、70-200mm F2.8通しは
必要ないな、と思い、シグマの150mmとこのレンズで、どちらにするか
迷っていましたが、やはり、中古に良い物がでて、即、予約・購入となりました。
マクロ撮影は、難しく、この際カメラの必需品と腹をくくり、
三脚(SLIK プロフェッショナルII N)も、購入する事となりました。
レンズの長物は、今のところ必要ありませんので、これで、しばらく
静かに、デジタル一眼で、楽しめそうです。
 開始時点では、D5000で十分で、交換レンズの購入など考えても
いませんでしたが、やはり、いろいろと揃えてしまいました。

書込番号:12434115

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:28件

2010/12/29 19:05(1年以上前)

失礼ですが、画像がモヤモヤですね。
レンズのピントがずれてるかもしれませんね。

書込番号:12434827

ナイスクチコミ!1


スレ主 fukuji-jiさん
クチコミ投稿数:76件

2010/12/29 19:13(1年以上前)

試しの手撮りですので、ピンボケかもしれません。
これから、練習します!

書込番号:12434849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:28件

2010/12/29 19:31(1年以上前)

別に批判するつもりではありません。
三脚に据えてピントチェックをして、
おかしかったらメーカーに送って調整してもらった方がいいですよ。
手ぶれのレベルじゃなくてアウトフォーカスしてるように見えますので。

書込番号:12434910

ナイスクチコミ!0


スレ主 fukuji-jiさん
クチコミ投稿数:76件

2010/12/29 20:32(1年以上前)

恥ずかしながら、下手な構図ですいません。
ピントは、葉ではなく、左端に伸びている芽に置いています。
三脚は、まだ到着していないのですが。
手撮りで、いろいろ撮って見る所、
AF、MFとも、ピンとは合って写っているようです。
今後、野外に出て、三脚を使って、いろいろ練習します。

書込番号:12435213

ナイスクチコミ!1


スレ主 fukuji-jiさん
クチコミ投稿数:76件

2010/12/30 13:59(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

三脚が来ましたので、早速撮影してみました。
さすが、SLIK のプロフェッショナルII N は
がっちりして、良いですね。少々重いですけど!

書込番号:12438184

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (ニコン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (ニコン用)
TAMRON

SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (ニコン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 4月 4日

SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01) (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング