『A18(Pentax)買いました』のクチコミ掲示板

2007年 4月27日 発売

AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:18〜250mm 最大径x長さ:74x84.3mm 重量:430g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)の価格比較
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)の中古価格比較
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)の買取価格
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)のスペック・仕様
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)のレビュー
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)のクチコミ
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)の画像・動画
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)のピックアップリスト
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)のオークション

AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)TAMRON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月27日

  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)の価格比較
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)の中古価格比較
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)の買取価格
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)のスペック・仕様
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)のレビュー
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)のクチコミ
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)の画像・動画
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)のピックアップリスト
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)

『A18(Pentax)買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)」のクチコミ掲示板に
AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)を新規書き込みAF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

A18(Pentax)買いました

2009/12/17 12:21(1年以上前)


レンズ > TAMRON > AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)

クチコミ投稿数:1695件 AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)のオーナーAF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)の満足度5

A18 買いました!

 駅前第一ビルのお店では     ¥47,800
 大丸横のクロストビルのお店では ¥48,300
 ヨドバシカメラでは       ¥59,800

で、結局、ネットの富士カメラさんで購入しました。

本当は純正のDA18−250が欲しく、大丸横のクロストビルのお店で¥56,500で並んでいたのでよろこんだのですが、
値切ってみたけど一切駄目で、カードだとさらに2%プラスということで、大阪人として買えませんでした。
(あいそも悪かったし)

とりあえず価格レポート


書込番号:10644149

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/12/17 12:28(1年以上前)

こんにちは
こちらでしょうか?
http://www.rakuten.co.jp/fujicamera/485312/486178/487252/487263/
39,800円?

書込番号:10644173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1695件 AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)のオーナーAF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)の満足度5

2009/12/17 13:05(1年以上前)

里いもさん こんにちは

 いえいえ、価格.COMにくっついているこちらです。¥37,000
 あれ、HPによって価格が違うのですね?

 http://kakaku.com/item/10505511813/

書込番号:10644317

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/12/17 13:56(1年以上前)

了解

書込番号:10644504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/12/17 15:20(1年以上前)

梅田の各お店は、高杉るようですね。

書込番号:10644739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38475件Goodアンサー獲得:3384件 AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)のオーナーAF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)の満足度5 休止中 

2009/12/17 19:55(1年以上前)

機種不明

D60+Tamron18-250mmF3.5-6.3

Nikonマウント使っています。A18NIIモータ付。
個体差もあるでしょうが、200mmからテレ側でF6.3開放ですと周辺流れが見られます。
F8で良化します。ワイド側も少し絞った方が締まります。
ワイド側歪曲収差は大きい方で陣笠傾向です。構図に注意が必要です。

一本で済ませたいレンズとして十分な描写力をもっています。
購入おめでとうございます。

書込番号:10645758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1695件 AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)のオーナーAF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)の満足度5

2009/12/17 21:17(1年以上前)

じじかめさん こんばんは

 そうですよね、大阪駅付近、高過ぎですよね!

うさらネットさん こんばんは
 
 気を付ける点、ご教授、有難うござます!
 そうですねぇ昼間用に購入したので、絞って使えると良いのですが
 少し室内で試してみましたが、ISOオートにするとすぐに1600まで上がってました。
 覗いてみても、少し暗い所に向けると、みなさんがおっしゃる”暗い”が良く理解出来ました。
 サファリパーク的なところでの使用を考えていますので、すごく期待しています。
 また、使ってみて気になる所が出てきたら、質問させて頂きますので、皆様よろしくお願いします。

 

 

書込番号:10646202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1695件 AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)のオーナーAF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)の満足度5

2010/03/16 21:21(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

沖縄そば

250mm

広角も

夕焼けも

こんばんは

 連投?ですが、沖縄に行ってきましたので、何枚かUPします。
 なんといっても、このレンズと夜ようにSIGMA 30mm の2本をもって行きました。
 いやいや、旅の記録には十分満足です

 全部、手持ちです。

書込番号:11095678

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)
TAMRON

AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月27日

AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)をお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング