『購入^^』のクチコミ掲示板

2007年 3月 8日 登録

AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥80,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:28〜300mm 最大径x長さ:78x99mm 重量:550g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)の価格比較
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)の中古価格比較
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)の買取価格
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)のレビュー
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)のクチコミ
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)の画像・動画
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)のオークション

AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)TAMRON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 3月 8日

  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)の価格比較
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)の中古価格比較
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)の買取価格
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)のレビュー
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)のクチコミ
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)の画像・動画
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)

『購入^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)を新規書き込みAF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

購入^^

2012/08/14 10:34(1年以上前)


レンズ > TAMRON > AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)

スレ主 totororianさん
クチコミ投稿数:99件

デジカメオンライン楽天市場店にて購入。
私はフィルター付きを買いました。¥45300でした。
ちなみに、フィルター無しだと、¥43800で、このサイトに
表示されている価格より少し安かったです(2012.8.14現在)。

ただ、在庫が無く、手元に届くまで数日かかるとか・・・。
とりあえず、待ちます。
届く日を楽しみにしつつ・・・。

書込番号:14933062

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/08/14 10:44(1年以上前)

来たら楽しんでくださいね。

キヤノン純正だと バカ高ですからね(笑)
条件を選べば、使えるレンズだと思います。
タムロンさんには リニューアルをお願いしたい候補No.1です。
PZDまたはUSDで是非www

書込番号:14933094

ナイスクチコミ!1


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件 AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)のオーナーAF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)の満足度4

2012/08/14 10:48(1年以上前)

totororian さん、こんにちは。

A20購入、おめでとうございます。
5D Mark II でお使いになるんですよね。

私もフルサイズ用に、便利なズームレンズとして使っています。
荷物を減らしたく、レンズ1本でって時はこのレンズです。

http://review.kakaku.com/review/10505511843/ReviewCD=522842/

書込番号:14933108

ナイスクチコミ!0


スレ主 totororianさん
クチコミ投稿数:99件

2012/08/14 12:41(1年以上前)

早速のレス、ありがとうございますm(__)m
>prime1409さん、
はい、5DMarkUで使います。
作品、拝見しました。ありがとうございます。
なかなかじっくりと撮影してないから、
じっくりと使いたいものです。
>さすらいの「M」さん、
純正品、たしかに高いですよね。
24-105とか28-135とかも考えましたが、
広角・ズームの幅や価格を考えると
こちらに手が出ちゃいました。

まだ、注文して半日くらいしか経ってないけど・・・
早く来ないかなぁ。

書込番号:14933487

ナイスクチコミ!2


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件 AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)のオーナーAF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)の満足度4

2012/08/14 14:40(1年以上前)

機種不明

向かって右側が今日届いたレンズです。

totororian さん、こんにちは。

>まだ、注文して半日くらいしか経ってないけど・・・
 早く来ないかなぁ。

この気持ち、わかりますよ。

実は私も昨日レンズを1本ネット購入し、今日届きました。

ピントチェック&テスト撮影が終わったところです。

本当、早く届くといいですね。


書込番号:14933895

ナイスクチコミ!1


スレ主 totororianさん
クチコミ投稿数:99件

2012/08/14 19:15(1年以上前)

>prime1409さん
またまたレス、ありがとうございます。
EOSだけでなく、αもお使いなんですね。
私はα77を使ってます。

しかし、奥の背景が良いようにぼけてますね。
レンズ2本が映えてますね^^

以前、5DMark2も、10〜14日くらいかかると
連絡があったのですが、実際はわずか2日で届きました。
今回もそんな嬉しい事があれば、と、心の奥底で
期待しております^^;

書込番号:14934725

ナイスクチコミ!1


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件 AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)のオーナーAF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)の満足度4

2012/08/15 17:21(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

在庫からです

今日撮影しました

totororian さん、こんにちは。

>実際はわずか2日で届きました。
 今回もそんな嬉しい事があれば、と、心の奥底で
 期待しております^^;

本当、早く届くといいですね。
初期チェックは忘れずに。

届きましたら作例お待ちしていますね。

カメラは違いますが、このレンズで撮った写真アップします。
私は風景・花を中心に撮影しています。



書込番号:14938511

ナイスクチコミ!0


スレ主 totororianさん
クチコミ投稿数:99件

2012/08/16 19:15(1年以上前)

>prime1409さん
またまた作品付きのお返事、ありがとうございますm(__)m
滝に花に、色々と行かれて撮影されてますね^^
なかなか出掛けることが出来ないので、うらやましいです><

でも、花なら近所でも何とか撮影できるかな。
譲り受けたレンズのクリーニングが間もなく終わって帰ってきます。
現在使用可能なのが85mm1.2L1本だけですが、
100mm2本・135mm1本の純正レンズが帰ってくると
バリエーションが増えるかな。
でも、10年近く前の古いレンズなので、きちんと働いてくれるか
不安も少々あります^^;
まあ、貰い物だから文句は言えないですが^^;

書込番号:14943321

ナイスクチコミ!1


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件 AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)のオーナーAF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)の満足度4

2012/08/16 20:05(1年以上前)

totororian さん、こんばんは。

>滝に花に、色々と行かれて撮影されてますね^^
 なかなか出掛けることが出来ないので、うらやましいです><

私も中々出かけられませんよ。妻に食事の美味しいところに行く口実でカメラ持って撮影してます。
プロじゃないので、なんでもありですよ。
撮影を楽しみましょう。

>現在使用可能なのが85mm1.2L1本だけですが、

すばらしいレンズお持ちですね、是非作例お願いします。

αがメインなのでCanonはズームレンズ中心です。

>100mm2本・135mm1本の純正レンズが帰ってくると
 バリエーションが増えるかな。

楽しみ半分、不安半分ですかね。
楽しみに待ちましょう!!






書込番号:14943521

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)
TAMRON

AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 3月 8日

AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング