『AFの速さについて』のクチコミ掲示板

2007年 3月 8日 登録

AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,880 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:28〜300mm 最大径x長さ:78x99mm 重量:550g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)の価格比較
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)の中古価格比較
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)の買取価格
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)のレビュー
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)のクチコミ
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)の画像・動画
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)のオークション

AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)TAMRON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 3月 8日

  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)の価格比較
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)の中古価格比較
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)の買取価格
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)のレビュー
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)のクチコミ
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)の画像・動画
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)

『AFの速さについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)を新規書き込みAF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

AFの速さについて

2007/11/04 21:44(1年以上前)


レンズ > TAMRON > AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)

スレ主 hal3241さん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして。

 このレンズの購入を考えておりますが、他の質問の回答の中にAFの動作が遅いとい
う書き込みがありました。

 私は主に飛行機やら電車やら車など動くものをメインにAIフォーカスで撮影(連写)して
おります。既にお持ちの方、試用された方、こういう目的にはこのレンズはどうでしょうか。
教えていただけると助かります。ちなみにボディは40Dと10Dです。よろしくお願いします。

書込番号:6943883

ナイスクチコミ!1


返信する
goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2007/11/04 21:51(1年以上前)

純正のUSMレンズに較べれば遅いと思います。
動きものに関しては撮れないことはないですがそれほど期待してもがっかりする可能性があります。

ただ、風景であったり人が走る程度は大丈夫でしょう。
飛行機については自衛隊の航空祭のような戦闘機狙いでなければ大丈夫とは思います。

書込番号:6943908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1631件 AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)のオーナーAF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)の満足度5

2007/11/05 00:06(1年以上前)

>hal3241さん
こんばんは!!

近づいてくる電車程度であれば私の場合はテレ端で問題なくAIサーボで連写でとらえられました(新幹線ではありませんがw)。ボディは5Dです。


書込番号:6944727

ナイスクチコミ!1


スレ主 hal3241さん
クチコミ投稿数:3件

2007/11/05 18:44(1年以上前)

>goodideaさん
 こんばんは。情報ありがとうございます。

 純正よりは遅いけど、普通に使うぶんには問題ないというところでしょうか。
書き足らなかったようで、飛行機といっても旅客機とかです。戦闘機はきつい
でしょう。


tai-tai-taiさん
 こんばんは。情報ありがとうございます。

 そうですか、普通の電車は大丈夫ですか。上のgoodideaさんの情報と合せて、
どうやら私の使い方には問題なさそうです。あとは軍資金ですね。年末くらい
までかけるつもりで、購入する方向でいいお店を探してみようと思います。

 お二人とも、ありがとうございました。

書込番号:6946863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2007/11/06 17:20(1年以上前)

不具合だと発表したみたいですよ。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/lens/2007/11/06/7362.html

書込番号:6950495

ナイスクチコミ!1


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2007/11/06 18:45(1年以上前)

見ましたあ。
うーん。
>AIサーボAFでは連写速度が遅くなる
ワンショットなら何とかなるのかな。
でも不具合でてるのわかって買わないですよね。

書込番号:6950737

ナイスクチコミ!1


スレ主 hal3241さん
クチコミ投稿数:3件

2007/11/06 19:35(1年以上前)

>きのこひろしさん
 こんばんは。今見てきました。

 情報ありがとうございます。なんかピンポイントで命中してしまいました。
しばらく様子をみたいと思います。

>goodideaさん
 こんばんは。

 上でも書きましたが、様子をみたいと思います。今現在では遅くなるとだけ
しか判っていませんので。どれくらい遅くなるのか、対策はとられるのかなど
しばらく様子をみて、もう少し詳しい情報が判ってから買うかどうか考えたい
と思います。

 お二人とも、ありがとうございました。

書込番号:6950910

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)
TAMRON

AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 3月 8日

AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング