『解像度の高さが際立つ』のクチコミ掲示板

2004年 4月21日 発売

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ペンタックス用)

最安価格(税込):

¥39,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,100 (3製品)


価格帯:¥39,800¥39,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:90mm 最大径x長さ:71.5x97mm 重量:405g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ペンタックス用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ペンタックス用)の価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ペンタックス用)の中古価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ペンタックス用)の買取価格
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ペンタックス用)のスペック・仕様
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ペンタックス用)のレビュー
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ペンタックス用)のクチコミ
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ペンタックス用)の画像・動画
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ペンタックス用)のピックアップリスト
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ペンタックス用)のオークション

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ペンタックス用)TAMRON

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:±0 ) 発売日:2004年 4月21日

  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ペンタックス用)の価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ペンタックス用)の中古価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ペンタックス用)の買取価格
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ペンタックス用)のスペック・仕様
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ペンタックス用)のレビュー
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ペンタックス用)のクチコミ
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ペンタックス用)の画像・動画
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ペンタックス用)のピックアップリスト
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ペンタックス用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ペンタックス用)

『解像度の高さが際立つ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ペンタックス用)」のクチコミ掲示板に
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ペンタックス用)を新規書き込みSP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ペンタックス用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

解像度の高さが際立つ

2014/12/08 00:51(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ペンタックス用)

クチコミ投稿数:50件 SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ペンタックス用)の満足度5 日常礼讃BLOG 
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

初マクロで練習しています。
FA31mmリミテッドレンズも持ってますが、引けをとらない解像感の高さを感じます。
絞り具合はシーンによって使い分けが必要ですが、マクロは非常にシビアなピントが要求されるので慣れも必要です。
発色もナチュラルでキレのよい画像が得られます。

書込番号:18248359

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/01 01:54(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

私も初マクロです。
90mmの画角にマクロ以外に使い道がないかと不安な気持ちもあったのですが、思い切って・・・
使ってみたら、手放せないレンズになっていました。

書込番号:18529645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:713件Goodアンサー獲得:6件

2015/03/01 15:26(1年以上前)

F2.5タイプの最終型が美しいボケとキレの両立でよかった。

書込番号:18531439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件 SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ペンタックス用)の満足度5 日常礼讃BLOG 

2015/06/15 00:46(1年以上前)

二度寝さんで〜さん

本体のプラスチックな外観とは裏腹に軽くて手放せないレンズです。
花の撮影で公園や水際など、近づけないシーンが結構あるので、そんな時も便利です。中望遠としても切れがいいので使えます。遊園地でもよかったです。

書込番号:18872710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件 SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ペンタックス用)の満足度5 日常礼讃BLOG 

2015/06/15 00:48(1年以上前)

STORM RAD5さん

ボケと切れの両立、すごいレンズですね。
LIMITED FA31mmを所有していますが、はっきりいって本体の軽さとは別に同等を思わせるところはコストパフォーマンスの高さもグッドです。

書込番号:18872711

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ペンタックス用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ペンタックス用)
TAMRON

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ペンタックス用)

最安価格(税込):¥39,800発売日:2004年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ペンタックス用)をお気に入り製品に追加する <514

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング