SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ペンタックス用)TAMRON
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月 2日
『どこで買いますか?』 のクチコミ掲示板
レンズ > TAMRON > SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ペンタックス用)
A09を買おうか迷っていたので、発表は非常に嬉しかったですね。
私と同じ様な方はたくさんいらっしゃるでしょう。
発売当初は品薄になったりするかもしれません。
ネットで一応予約をしておこうかと思います。
私はほどほどの価格で確実に手に入れば御の字ですが
みなさま、発売前のものを安く手に入れる為に何か工夫をされますか?
もしあればお聞かせください。
書込番号:7316654
0点
キタムラのネット価格が37620円ですから、店頭でも同じくらいでは?
自分はD50で使っていますが、写りはよいです。
広角端が17mmでよければお買い得なレンズだと思いますよ。
書込番号:7316698
0点
発売日に確実に欲しいのであれば…大手のカメラ量販店に予約するのが一番かと思います。
キタムラあたりに同時に予約をしておくのもアリかと思いますよ。
書込番号:7316785
0点
>Y氏in信州さん
>⇒さん
早々のご返事ありがとうございます!
>広角端が17mmでよければ
ええ、その方がうれしいんですよ。
個人的にはA09だと広角側が足りないなと。
やっぱりA16良いですか。ますます早く欲しくなってきました!!
>大手のカメラ量販店に予約するのが一番かと思います。
やっぱりそうですね〜。
私も大手量販店なんかで予約しようかと思ってます。
キタムラもいいですね。会員にならねば。
最初の私の質問がちょっとまずかったですね。
私は無難にいくと思いますが、
もしかしたらおもしろい買い方をされるかたがいらっしゃるかなと。
みなさんの中で、発売前商品のユニークな買い方(予約の方法)
をされてる方がいれば聞いてみたいなと。
書込番号:7316869
0点
予約しました。なじみのキタムラです。ニコン・キヤノンの価格と同じにして貰いました。
ネットだとマウントによって値段付けが違う時が多いのでムカつきます(笑)。
良心的なお店だとマウント差別なく値段は一緒ですよね。
書込番号:7320484
1点
>カルロスゴンさん
予約されましたか!
まだ一ヶ月以上先ですが、楽しみですよねぇ。
>ネットだとマウントによって値段付けが違う時が多いのでムカつきます(笑)。
客側からすると「なんで?」って話ですよね。
他マウントの価格もしっかりチェックしないとっ!
書込番号:7320913
0点
やっと出ますね〜。
K10D購入して1年ちょっと経過しますがレンズの選択肢が少なくて・・・。
16-45を同時購入して使用してましたが乗換決定です。
以前、CANONでこのレンズ使ってましたが(と言っても4カ月ですが)個人的にはかなり気にいってましたので。
予約を入れて来ましたが34,400円の得値を出して貰いましたw
書込番号:7342407
0点
本日、地元のキタムラで、N社マウントと同価格36,800円、下取り何でも2,000円引きの条件で予約してきました。
34,800円なら、田舎なので競合他店も大手家電店しかないので、たいへん満足できる価格だと思います。
書込番号:7351444
0点
SIGMAの18-50(F2.8)は高いので,このレンズにはかなり期待してます.
既出でしたらすいません.
別のレンズから富士カメラにとんで,何げなく見ていたら,こちらの価格が安かったです.
34,965円(税込み,送料無料)となっています.
http://www.fuji-group.biz/products/p-37181.html
他のレンズを見ていても,この富士カメラの価格はけっこう安めに設定されているようですね.
書込番号:7354046
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「TAMRON > SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ペンタックス用)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/06/21 2:21:34 | |
| 13 | 2015/11/16 17:24:21 | |
| 1 | 2015/08/22 15:30:02 | |
| 13 | 2015/05/13 12:07:01 | |
| 8 | 2014/10/07 13:13:07 | |
| 2 | 2013/10/13 20:19:03 | |
| 11 | 2013/07/31 8:25:20 | |
| 4 | 2013/06/30 10:32:23 | |
| 10 | 2013/03/25 10:29:48 | |
| 19 | 2019/05/21 21:58:05 |
「TAMRON > SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ペンタックス用)」のクチコミを見る(全 944件)
この製品の最安価格を見る
SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ペンタックス用)
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月 2日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)




![SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ペンタックス用)で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo26/user25855/5/8/585d039c9870f31105508bf2793efd0a/585d039c9870f31105508bf2793efd0a_t.jpg
)




