『宜しいんじゃないでしょうか』のクチコミ掲示板

2008年 5月30日 発売

SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)

フルサイズ対応大口径標準ズームレンズ(モーター内蔵/ニコン用/最短撮影距離0.33m)。価格は57,750円(税込)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥55,000

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:28〜75mm 最大径x長さ:73x92mm 重量:510g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)の価格比較
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)の中古価格比較
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)の買取価格
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)のスペック・仕様
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)のレビュー
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)のクチコミ
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)の画像・動画
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)のピックアップリスト
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)のオークション

SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 5月30日

  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)の価格比較
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)の中古価格比較
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)の買取価格
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)のスペック・仕様
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)のレビュー
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)のクチコミ
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)の画像・動画
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)のピックアップリスト
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)

『宜しいんじゃないでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)を新規書き込みSP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信12

お気に入りに追加

標準

宜しいんじゃないでしょうか

2013/06/10 19:13(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)

スレ主 kengo0902さん
クチコミ投稿数:51件
機種不明
機種不明

猫のふわふわっとした柔らかさを感じます。

書込番号:16237455

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 kengo0902さん
クチコミ投稿数:51件

2013/06/10 19:17(1年以上前)

すいません。。。
間違ってニコン用の所に書き込んでしまいました。

書込番号:16237465

ナイスクチコミ!2


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2013/06/10 19:30(1年以上前)

二コン用・・・ 宜しいんじゃないでしょうか(笑)

猫の表情、ナイスショット♪良いですよ。

書込番号:16237522

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2013/06/10 20:35(1年以上前)

買いたくなりました〜〜!
ニコン用(^^

書込番号:16237750

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2013/06/11 00:22(1年以上前)

可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪

僕もキヤノン用を使って猫を撮りまくってます♪
最高の猫レンズだとすら思ってます♪

書込番号:16238828

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/11 13:31(1年以上前)

ニコン用ではなくネコン用レンズかも?

書込番号:16240135

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2013/06/11 13:34(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ってことで…僕からも(笑)♪

書込番号:16240145

ナイスクチコミ!4


スレ主 kengo0902さん
クチコミ投稿数:51件

2013/06/11 19:32(1年以上前)

皆様コメントありがとうございます。

虎819さん > ありがとうございます。皆さんが動物を取る気持ちが少しわかりました。
         楽しいですね。
にほんねこさん> ぜひ買ってください、なかなか使う機会がありませんでしたが、
         久しぶりに使って改めて良さを感じました。
じじかめさん > そうかもしれないですね。wwwこのレンズソフトで撮るとなんかふわっとした
         感じがありますね。
松永弾正さん > かわいいですね、猫撮りの達人ですね。
         僕のよりもっともっと柔らかく良い表情が撮れてます。
         素晴らしいです。こういう映像は猫にしっかり馴染まないと撮れませんね。

書込番号:16241064

ナイスクチコミ!3


sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1496件Goodアンサー獲得:14件 SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)のオーナーSP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)の満足度5

2013/08/17 19:25(1年以上前)

機種不明

しかし、なんで背を向けて陳列するのでしょう?

猫写真見てると欲しくなりますね…

リサイクルショップで絞りリングの無いA09が¥18900、状態に問題が無くてNikon用なら買っちゃおうかな
※カミさんに頭下げてローン申し込まなきゃ≡3 シュッ!

書込番号:16480005

ナイスクチコミ!1


スレ主 kengo0902さん
クチコミ投稿数:51件

2013/08/18 10:54(1年以上前)

こんにちは。
書き込みありがとうございます。
このレンズ明るいし、写りが柔らかいので一つ持っていても良いと思いますよ
それにこれはかなりこなれた値段ですね。。。
よくチェックして買ってくださいね。

書込番号:16482063

ナイスクチコミ!0


sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1496件Goodアンサー獲得:14件 SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)のオーナーSP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)の満足度5

2013/08/18 12:24(1年以上前)

このリサイクルショップ、家の何かどうでも良いモノを買取に出して、その際「10%オフクーポン」が貰えるので¥17010で買えます

http://item.rakuten.co.jp/fujicamera/1492765#1492765
楽天市場の富士カメラで¥29799+送料¥840(合計¥30639 ポイント使用で¥29000)で新品が買えますが、頑張って新品を買うべきか悩みます

書込番号:16482358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:33件 Lumix Club 

2013/08/18 12:52(1年以上前)

kengo0902さん、こんにちは。

お邪魔致しますm(_ _)m
kengo0902さんや松永さんの猫ちゃん、猫好きの身としては、きゅんきゅんとおじさん心を刺激して
来ます(^_^;)...家には10匹の(=^・^=)がおります( ▽・w・▽は3匹)が、沢山居ても、それぞれに
愛おしいです。

このレンズは銀塩F100、F80S(F90XSでは、F4世代なのでAFが動きません)などで使っています。フォーカス
リングの振り幅がとても狭いので、MFでのピン決めはやり辛いですが、AFでは"それなり"のスピードで合焦
してくれますし、描写画質の面でも、価格を考えたら、十分満足しています。

●sg5f_x20さん
>リサイクルショップで絞りリングの無いA09が¥18900、状態に問題が無くてNikon用なら買っちゃおうかな
写真を拝見しますと、マウント部に近い鏡筒の部分の太さが絞られてなく、マウントキャップも大きな物
なので、キヤノン用だと思います。お店でご確認下さい。

また、黒の地に2本の金ラインなので、前期型と思われます。後期型は、金の地に2本の黒ラインです。新品
が29000円でしたら、かなりお得ではないでしょうか♪

書込番号:16482424

ナイスクチコミ!3


sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1496件Goodアンサー獲得:14件 SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)のオーナーSP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)の満足度5

2013/08/18 17:04(1年以上前)

機種不明

店員がキャノン用と書き足してました

アムド〜 様

先ほどリサイクルショップに出向いて見せて貰ったらボディに装着してみるまでも無く、キャップに「For CANON」と書かれてました

店員に、この件を指摘して「最低限、この程度は書きましょう」と指導しておきました
※正直、その程度の品物の扱いしか出来ないなら中古でも箱他完備か未使用品以外のカメラ用品の扱いは止めた方が良いように思えます

書込番号:16483105

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)
TAMRON

SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 5月30日

SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <921

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング