『イルミを試し撮りしてみました。』のクチコミ掲示板

2008年 5月30日 発売

SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)

フルサイズ対応大口径望遠ズームレンズ(モーター内蔵/ニコン用/最短撮影距離0.95m)。価格は104,790円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥77,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:89.5x194.3mm 重量:1150g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)の価格比較
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)の中古価格比較
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)の買取価格
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)のスペック・仕様
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)のレビュー
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)のクチコミ
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)の画像・動画
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)のピックアップリスト
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)のオークション

SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)TAMRON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月30日

  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)の価格比較
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)の中古価格比較
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)の買取価格
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)のスペック・仕様
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)のレビュー
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)のクチコミ
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)の画像・動画
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)のピックアップリスト
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)

『イルミを試し撮りしてみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)を新規書き込みSP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

イルミを試し撮りしてみました。

2008/12/24 13:34(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)

クチコミ投稿数:1052件 SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)のオーナーSP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)の満足度5 私のAWARDS  
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

露光中ズーミングしてみました。

このレンズを購入してから夜景やイルミネーションを
撮ったことがなかったので試し撮りしてきました。

AFは輝度が低いためか、しょっちゅう迷っていたので
マニュアルでのピント合わせに終始しました。

開放付近でのボケ味はやはりいいですね。
その他、描写はなかなかいいと思いました。

書込番号:8832670

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1052件 SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)のオーナーSP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)の満足度5 私のAWARDS  

2008/12/26 15:41(1年以上前)

機種不明
機種不明

夫婦の鳥さん

キジさん

サンプル追加です。

初雪が降り、自宅裏に鳥さんたちが来たので
撮ってみました。少々雪で濡れてもカメラ(D90)、レンズともに
問題なく動作しました。(10分くらい庭をうろうろしていました)

イルミネーションとはなんら関係ないのですが
このレンズを使用してのサンプルとして参考になれば
と思いアップしました。

自己レス、すみませんでした。

書込番号:8841649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:15件

2008/12/29 06:06(1年以上前)

チョロぽんさん はじめまして。彩ショーと申します。

色々と作例を見せて頂き有難うございます。
このレンズは意外と作例が少ないので、購入を検討している者としては非常に助かります!

実は私キヤノンマウントなのですが、このレンズを半年ほど前から購入検討しております。
2.8望遠ズームとしては格安なのですが、私にとっては十分高価で(*^_^*)何せ貧乏性ゆえに「ホントに必要かな・・・」と考えている内に早半年(・_・;)

しかし、考える時間としては十分で購入を決意しました!が・・・今日の不況の煽りで収入減の見込み(T_T)

しかし負けませんよ〜!
また半年ほど掛かりそうですが(笑)、なんとか家内を説得し購入したいと思います。

それまで勝手ながら チョロぽんさんの作品で楽しませて頂きたいと思いますので、今後共々宜しくお願い致します。


書込番号:8854470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1052件 SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)のオーナーSP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)の満足度5 私のAWARDS  

2008/12/30 07:33(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

オリオン座

初雪

My NIKON

うちのにゃんこさん。

彩ショーさん、コメント有難うございます。

>このレンズは意外と作例が少ないので、購入を検討している者としては非常に助かります!

ホントにこのレンズでの作例、少ないですよね。私も購入に踏み切る
のにかなり悩み、時間がかかりましたが、今は思い切って購入して
本当に良かったと思っています。ちょい撮りの時にもこのレンズを
必ず携行するようになるくらいお気に入りです(笑)。

>・今日の不況の煽りで収入減の見込み(T_T)
しかし負けませんよ〜!また半年ほど掛かりそうですが(笑)、
なんとか家内を説得し購入したいと思います。

大不況が予想されることと思いますが、お小遣いを節約して
奥さんを猛説得して是非ご購入ください!応援しております。

またまたイルミネーションとは関係ないですが、作例アップしますので
ご参考ください。これからもこのレンズでの作例、どんどんアップして
行きますよー!

書込番号:8859482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:15件

2008/12/31 20:53(1年以上前)

チョロぽんさんに応援して頂き、また刺激もしていただき?本日購入することができました(^O^)/
予想外の展開に私も正直びっくりしております(・_・;)

マウントを超えてのお付き合いとなりますが今後も宜しくお願い致しますm(__)m
チョロぽんさんもたまにはCANONマウント板にお越しくださいませ!



書込番号:8867627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1052件 SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)のオーナーSP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)の満足度5 私のAWARDS  

2008/12/31 23:44(1年以上前)

機種不明
機種不明

野生のキジさん。

スズメさんたち。

彩ショーさん、ご購入おめでとう御座います!

>マウントを超えてのお付き合いとなりますが今後も宜しくお願い致しますm(__)m
チョロぽんさんもたまにはCANONマウント板にお越しくださいませ!

写真好きにとってメーカーの違いなんて全く気になりません。
私はたまたま昔からニコン使いなので今もニコンを使っている次第です。

マウントの壁を超えて写真について語り合えるのはいいことですね。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。

それでは、良いお年を!


書込番号:8868391

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)
TAMRON

SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月30日

SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング