『イルミネーションと高倍率』のクチコミ掲示板

2008年10月 2日 発売

AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)

手ブレ補正機構を備えたAPS-C専用高倍率ズームレンズ(最短撮影距離0.49m/キヤノン用)。価格は84,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:18〜270mm 最大径x長さ:79.6x101mm 重量:550g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の価格比較
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の中古価格比較
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の買取価格
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のレビュー
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のクチコミ
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の画像・動画
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のオークション

AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)TAMRON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 2日

  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の価格比較
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の中古価格比較
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の買取価格
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のレビュー
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のクチコミ
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の画像・動画
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)

『イルミネーションと高倍率』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)を新規書き込みAF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

イルミネーションと高倍率

2009/12/05 02:00(1年以上前)


レンズ > TAMRON > AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)

クチコミ投稿数:3516件 AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のオーナーAF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の満足度5 移動写真館 
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

冬はクリスマスもあり、イルミネーションが綺麗ですね。
ナイトショット&イルミネーション等があれば作例見せてください!

キャンドルナイト茶屋町の移動写真にも作例ありです
「CATCH FIRE]
http://come-on.web.infoseek.co.jp/photo.htm

A16持って行ったのに登場なしでした、、、
撮っているととなりの方がB003だったので「いいレンズですね!」と声かけたら、、
隣の隣の方もB003でした!
三人で「止まるよねー」などと盛り上がりましたよ、、、

書込番号:10580042

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:34件

2009/12/05 10:13(1年以上前)

凄い綺麗ですね!!
これはフィルターは何か使われてるんですか!?
また色々と注意点も教えて下さい!

先日は結婚式のストロボの事やレンズの事を色々と教えていただきありがとうございました♪
今日、B003注文しましたYO!!
しかも、ここの情報で嗅ぎ付けた楽天で!(笑)
木曜のキャンドルナイトまでに間に合えばいいなぁ〜

書込番号:10580989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3516件 AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のオーナーAF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の満足度5 移動写真館 

2009/12/05 10:38(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ハイ”今回は画質を少々泣いても気軽な撮影なのでISO800でやりました。
バンドさんのは顔が見えないか確認した、
トーンカーブ上げたものを投稿してしまいました。作例としては?ですが
まあこれはこれでいいか、、、

今回は、ノイズリダクション処理をカメラに任せました。
RAWで撮るともっと綺麗ですよね、、、
SS見ているとVCの能力からして、、、ISO400でも余裕だったかな?
後半はソフトを使っているものもあります。
最近のイルミはLEDですのですこしグロウしないとさみしいので、、、
後付けのPCソフトでは、自然にうまくは行きませんし
効果を見ながら構図や露出を探りたいですね。

A16で撮るとシャープでいいけれど、このボケ出すの難しいし、、、
一瞬の「!」に対応できないので、、、B003だけになりました。

キャンドルだけ静物として撮るにはいいと思います。
70‐200MMあたりで三脚をお持ちの方もいらっしゃいますが、
やはりこのようなイベントは迷惑がかかりやすいので、
スナップレンズでアートを楽しみながら、参加する気持ちでささっと撮りたいですね。

一応フォトコンもやっているし、アルファーのデモもあるので、
撮影はどんどんやってもいいとは思いますが占拠だけは避けたいですね。
そんな時にもこのVCは本当に助かります!

出合ったーオーナーさんの言葉がすべてですね。
「止まるよねー」「はりつくようですね」そんな感じです。
でも意味もなく遅いSSにしないことも大事です
技量や姿勢における手ぶれの4段とはいえ。1Sに近づくと手濡れではない
体の揺れなど補正では対応できない限界条件が加味されます。

書込番号:10581095

ナイスクチコミ!4


mochy2005さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:5件

2009/12/06 03:20(1年以上前)

 MOVEMOVEMOVEさんや他の皆さんの作例見て、昨日買ってしまいました。まだ、お見せできるようなものはないのですが、1つだけ言いたくて。
 それは、手振れ防止機能についてです。バッテリーがかなり消費してしまいますが、動画でも相当効き目がありますね。
 ビデオカメラ並みの15倍程度のズームで手振れしなければ、多少暗くてもいいんだけど、そういうのがないなあと思っていました。
 このレンズが正にそれだったのですが、こんな高倍率じゃいい絵になるわけないと、目に入らなかったんです。
 カメラは7Dで、これまでの手持ち撮影の動画はあとから全く見れたものじゃなかったのですが、これで手持ちでも、120mmくらいまでならほぼピタッと止まりますね。
 (なお7Dに装着したところは、「よく合う」というよりも、「モンスター」っていう表現がよく似合うと思います。)
 

書込番号:10585953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3516件 AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のオーナーAF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の満足度5 移動写真館 

2009/12/06 09:30(1年以上前)

そうですね、、20年前の業務用ハンディービデオカメラのレンズは
初めは13倍でした、、、今は20倍を越えています。
超広角で14倍も出ています、、、、焦点距離こそ動画の武器です。

手ぶれ補正機能が動画に使えると言うのも驚きですが、ファインダーを見ていて
確かにいい感じかもしれないは感じられますね。

暗いイメージありますが標準域では、キットより明るいのです。
F6.3はシグマだと135MMからですがこのレンズEF-S55-250MMをに迫る230MMからなんですよ!

書込番号:10586561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:5件 AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のオーナーAF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の満足度5 ぶらり旅2010 

2009/12/07 00:10(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

夜景1

夜景2

夜景3

夜景4

MOVEMOVEMOVEさん こんばんは

蝋燭の明かりとても綺麗ですね。この時期 街中がきらきら色とりどりに
イルミネーションが灯り綺麗で写真撮りに行きたくなります。

書込番号:10591178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3516件 AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のオーナーAF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の満足度5 移動写真館 

2009/12/07 01:06(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

サンセブンさん

綺麗な長時間露光ですねーー黄金色がとても気持ちいいですね!
ろうそくが入るだけで凄くいきものようにガラス瓶が輝くので。。。
ついつい枚数撮ってしまいましたよ!

書込番号:10591522

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)
TAMRON

AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 2日

AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <709

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング