『近日登場? 50mmMACRO』のクチコミ掲示板

2008年 9月27日 発売

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II) (ニコン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,400 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:90mm 最大径x長さ:71.5x97mm 重量:400g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II) (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II) (ニコン用)の価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II) (ニコン用)の中古価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II) (ニコン用)の買取価格
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II) (ニコン用)のスペック・仕様
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II) (ニコン用)のレビュー
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II) (ニコン用)のクチコミ
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II) (ニコン用)の画像・動画
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II) (ニコン用)のピックアップリスト
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II) (ニコン用)のオークション

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II) (ニコン用)TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 9月27日

  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II) (ニコン用)の価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II) (ニコン用)の中古価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II) (ニコン用)の買取価格
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II) (ニコン用)のスペック・仕様
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II) (ニコン用)のレビュー
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II) (ニコン用)のクチコミ
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II) (ニコン用)の画像・動画
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II) (ニコン用)のピックアップリスト
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II) (ニコン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II) (ニコン用)

『近日登場? 50mmMACRO』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II) (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II) (ニコン用)を新規書き込みSP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II) (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

近日登場? 50mmMACRO

2009/05/29 12:23(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II) (ニコン用)

クチコミ投稿数:442件

久しぶりの投稿です。
よろしくお願い致します。

マクロレンズは、シグマの150mmを持っていますが、それだけです。
ワーキングディスタンスが稼げる点はよいのですが、寄れません。
この、SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 に続いて、TAMRONから50mm MACROが近日中に発売、
という様な、あやふやな情報を耳にしました。

もし出なければ、このレンズ、純正の60mm、などを考慮したいと思っております。

どなたか、TAMRON(SIGMA?)から、近々そういうスペックのマクロレンズが発売される、
といった情報をお持ちの方はおられませんか?

どうかよろしくお願い致します。

書込番号:9620146

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2949件Goodアンサー獲得:80件

2009/05/29 12:28(1年以上前)

こんにちは、まだ発売決定していないようですが、
http://www.tamron.co.jp/news/release_2009/0324.html

フォトエキスポには展示されていました。

書込番号:9620169

Goodアンサーナイスクチコミ!1


4cheさん
クチコミ投稿数:3133件Goodアンサー獲得:242件

2009/05/29 12:31(1年以上前)

APSセンサー用ではありますが、F2というのがポイントですね。

書込番号:9620184

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:39件 夜景スタイル 

2009/05/29 12:31(1年以上前)

出ますよ^^
タムロンから60mmマクロが。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/lens/2009/03/24/10518.html

参考までに♪

書込番号:9620185

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/29 13:54(1年以上前)

明るさは勿論ですが、「インターナルフォーカス」の採用が魅力的ですね?

書込番号:9620459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2054件Goodアンサー獲得:72件

2009/05/29 15:14(1年以上前)

APS用には50mmより60mmが扱いやすいでしょうね。
F2で等倍となると、普通に作ればF2.8モデルの3倍くらいの価格になりそうなのですが、
タムロンの価格破壊に期待が持てますね。

ただ、F2で等倍時のピントあわせはたいへんそうです。

書込番号:9620668

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:11件 イタグレ 

2009/05/29 19:01(1年以上前)

実売5万円以下なら是非買いたいです。

書込番号:9621303

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/30 15:07(1年以上前)

90mmど同額程度なら、嬉しいのですが・・・

書込番号:9625557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2009/05/30 22:48(1年以上前)

機種不明
機種不明

こんばんわ。
マクロレンズというものを買ったものかどうか、迷っています。いまは
http://kakaku.com/item/10501211893/
を持っていて、いつもこいつの溜息が出るような描写に喜んでいるのですが、
やはりマクロレンズというのはこれよりもっとすごいんでしょうか。
作例添付します。JPEG撮って出しです。

書込番号:9627583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2054件Goodアンサー獲得:72件

2009/06/01 23:37(1年以上前)

学研から発売された西平さんの交換レンズ2009に、60mmF2マクロのサンプル写真が掲載されていました。
遠からず、出るのでしょうね。
デジタル専用ということなので、フルサイズに比べれば小さく安くできるのかもしれません。

書込番号:9638278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1361件Goodアンサー獲得:5件 モトクロス最高〜〜♪ 

2009/06/04 07:07(1年以上前)

APS専用の60mmマクロは発表後はまだ何も情報がないですね

私も期待している一人ですがそれまではこの90mmで頑張ります(笑)

書込番号:9648748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:442件

2009/06/04 13:27(1年以上前)

「ろ〜れんす」さん
「4che」さん
「スカイカフェ」さん
「じじかめ」さん
「Seiich2005」さん
「ブッチのパパ」さん
「Sustomer-ID:u1nj3ra」さん
「monstor262c」さん

みなさん、お返事誠に有り難うございました!!!。

いや、実を言うと、こちらに質問しておいたのを、コロッと失念いたし、
恥ずかしくもみっとも無くも、レンズ何でも相談の板に、再び同様の質問をし、
先ほど「4che」さんから、「TAMRONの板にも質問していましたね、お忘れですか?」
と、いったようなご指摘を受けてしまい、そこでハタッと気がついたという経緯です。

イヤー、最近物忘れがひどくて、チョット呆けてるのかな?

皆様、本当に申し訳ございません!!!!!。
誠にお恥ずかしい!!!。

「4che」さん、度々お世話になっているのに、失礼つかまつりました。
ご指摘がなかったら、全く気がつかない所でした。
危なかったです。
感謝いたします。


皆様、これに懲りず、また今後ともよろしくお願い申し上げる次第であります。

書込番号:9649771

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II) (ニコン用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VS Z 4 2023/03/25 22:59:42
このレンズのNikon Z6での対応状況? 7 2020/08/02 22:44:22
272E再購入。 4 2020/05/02 19:32:51
Xマウントでの使用 6 2018/08/03 18:25:41
白飛びの種類と対応について 3 2018/07/16 13:48:16
花撮影ならどっちが良いでしょうか? 36 2017/07/25 10:48:09
D3300でAFは動作機能しますか 6 2017/04/17 20:54:51
フルサイズに 14 2017/03/25 13:38:17
絞りについて 10 2017/03/15 11:13:39
我がカメラで使えますか? 7 2017/01/26 21:49:32

「TAMRON > SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II) (ニコン用)」のクチコミを見る(全 1161件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II) (ニコン用)
TAMRON

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II) (ニコン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 9月27日

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II) (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <717

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング