『購入しました!』のクチコミ掲示板

2004年12月 発売

AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥90,000

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:12〜24mm 最大径x長さ:84x89.5mm 重量:570g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)の価格比較
  • AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)の中古価格比較
  • AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)の買取価格
  • AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)のスペック・仕様
  • AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)のレビュー
  • AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)のクチコミ
  • AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)の画像・動画
  • AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)のピックアップリスト
  • AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)のオークション

AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)TOKINA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年12月

  • AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)の価格比較
  • AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)の中古価格比較
  • AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)の買取価格
  • AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)のスペック・仕様
  • AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)のレビュー
  • AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)のクチコミ
  • AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)の画像・動画
  • AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)のピックアップリスト
  • AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)」のクチコミ掲示板に
AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)を新規書き込みAT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2008/04/24 23:15(1年以上前)


レンズ > TOKINA > AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)

クチコミ投稿数:85件

シグマと迷ってタムロンと迷って
タムロンは発売まで我慢ができず、

シグマと比べたらコチラの方が評判が良さそうだったので
トキナーを購入しました!

評判通りの描写で大満足です!

原寸大の画像をアップしてみましたので
もし迷っている方がいらっしゃいましたらご覧ください・・・。
背中を押せると良いのですが(笑)
http://kohuusou.at.webry.info/200804/article_14.html

書込番号:7718862

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/04/25 06:04(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

インプレ見ました。
トキナーは高級感あるしF4通しなのはうれしいですね。
キヤノンは1.6倍だから10mmからだともう少し売れると思うんですが、中身はとても良いレンズだと思います。

書込番号:7719803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1625件Goodアンサー獲得:30件 IXY800ISとEOS KISSDX& 

2008/04/25 07:48(1年以上前)

このレンズは本当にシャープに写りますよね。

KissDXを購入してからずっとあこがれのレンズでした。最近はフルサイズの5Dを買ってしまった
ため、APS-C専用レンズは手が出しにくくなってしまいましたが、機会があれば購入したい1本です。

書込番号:7719966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2008/04/26 11:42(1年以上前)

>>くろちゃネコさん

部屋の中でためし撮りをして、
シャープさに驚きましたね〜^^
通しf4もいいですね!
11-16とも迷ったのですが、
広角側の24mmの方が魅力的だったのでコチラにしました^^

>>ほんわか旅人+さん
5Dですか!
いいですね〜、
実は私もゆくゆくステップアップしようと思っているのですが
物欲に負けました^^;

書込番号:7724521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2008/04/26 15:36(1年以上前)

そーすいさん ご購入おめでとうございます

トキナーのレンズは多少重いですがその分高級感があって良いですね。
AT-X124なかなかシャープな写りを見せてくれております。私も116を狙っておりますので参考にさせて頂きます。

書込番号:7725239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2008/04/26 19:30(1年以上前)

>>湯〜迷人さん

そうなんですよね〜
私も重いと高級感を感じて満足しちゃうタイプです(笑)

軽いほうがいいはずなんですが^^;

あ、
レンズの原寸画像、
コチラにお引越ししました^^;
http://kohuusou.exblog.jp/7930105/
こっちの方がブログ書きやすく感じたので^^;

書込番号:7726068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件 おっさんのブログ 

2008/05/04 10:53(1年以上前)

うーん。
キヤノンユーザーにとってはEF-S 10-22がありますからね。
AT-X 124に特にこだわるメリットがなかなか見つけられません。
強いていえばF4通しであることくらいかな ?
ただ、EF-S 10-22の方がAT-X 124よりずっとコンパクトですし軽いですから。
写りはどちらも定評ありますよね。

私も両方とももっていますが、EF-S 10-22の方がコンパクトであるということと、やはり広角で2mmの差は思っていたより大きかったということもあり、今ではAT-X 124はほとんど使わなくなってしまいました。

書込番号:7760228

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOKINA > AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AT-X124新品? 2 2013/09/12 22:17:54
最安値更新! 2 2011/05/03 21:31:21
中心部分の解像力と周辺光量に満足 (タムロンと比較して) 4 2011/01/06 8:57:19
¥42,000で購入!! 1 2010/11/05 19:40:00
マイクロアジャスト効きました 5 2008/12/31 11:09:20
後継機種 6 2008/10/06 11:27:30
故障しました 6 2011/05/16 14:09:46
購入しました 1 2008/07/19 20:42:37
広角レンズで迷ってます。 9 2008/09/11 20:35:57
キャンペーン 1 2008/08/25 9:39:29

「TOKINA > AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)」のクチコミを見る(全 233件)

この製品の最安価格を見る

AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)
TOKINA

AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年12月

AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 (キヤノンデジタル)をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング