『ジャンクですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥98,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:80〜400mm 最大径x長さ:79x136.5mm 重量:990g 対応マウント:ニコンFマウント系 AT-X 840 D (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-X 840 D (ニコン用)の価格比較
  • AT-X 840 D (ニコン用)の中古価格比較
  • AT-X 840 D (ニコン用)の買取価格
  • AT-X 840 D (ニコン用)のスペック・仕様
  • AT-X 840 D (ニコン用)のレビュー
  • AT-X 840 D (ニコン用)のクチコミ
  • AT-X 840 D (ニコン用)の画像・動画
  • AT-X 840 D (ニコン用)のピックアップリスト
  • AT-X 840 D (ニコン用)のオークション

AT-X 840 D (ニコン用)TOKINA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月下旬

  • AT-X 840 D (ニコン用)の価格比較
  • AT-X 840 D (ニコン用)の中古価格比較
  • AT-X 840 D (ニコン用)の買取価格
  • AT-X 840 D (ニコン用)のスペック・仕様
  • AT-X 840 D (ニコン用)のレビュー
  • AT-X 840 D (ニコン用)のクチコミ
  • AT-X 840 D (ニコン用)の画像・動画
  • AT-X 840 D (ニコン用)のピックアップリスト
  • AT-X 840 D (ニコン用)のオークション

『ジャンクですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-X 840 D (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
AT-X 840 D (ニコン用)を新規書き込みAT-X 840 D (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信14

お気に入りに追加

標準

ジャンクですが・・・

2009/09/10 00:17(1年以上前)


レンズ > TOKINA > AT-X 840 D (ニコン用)

スレ主 genkotsuさん
クチコミ投稿数:39件

ケンコー工学ショップでAT-X840Dがジャンク品ですが約4万円で売っていました。あまりの安さに驚きました。でも欲しいなぁ・・・でもジャンクかぁ・・・大丈夫かなぁ・・・http://ec1.kenko-web.jp/item/3678.html

書込番号:10128131

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:29件

2009/09/10 05:04(1年以上前)

おはようございます。
ジャンク?
中古AB品で4万円位〜、中古A品でも4.8万円〜、かと思います。
カメラのキタムラのネット中古にも、よくアップされていますよ。
一本有ると楽しめそうなレンズですから、いずれは入手したく思います。

書込番号:10128782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/09/10 07:35(1年以上前)

この値段で「保証ナシ、不良交換ナシ」では買いにくいですね?

書込番号:10129002

ナイスクチコミ!1


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2009/09/10 08:23(1年以上前)

【ジャンク】【本体キズ有】【保証書無】【化粧箱無】と書いてある物に40,635円も出せるのですか…?

書込番号:10129127

ナイスクチコミ!4


yoshiy55さん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:15件 AT-X 840 D (ニコン用)の満足度5

2009/09/10 08:47(1年以上前)

とっても軽く使いやすいレンズですので、是非お買い求めください。と言いたいところですが、ジャンク品で交換も出来ないのでしたら、もう少し奮発してこの際新品ではどうですか?
¥70,000前後で買えますのでお買い得かと思いますがどうでしょう?
ちなみに、一脚を一緒に買われることをお勧めします^^(手ぶれ対策&楽ちんです^^)

書込番号:10129194

ナイスクチコミ!0


G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2009/09/10 11:29(1年以上前)

対応マウントにはキヤノンの表記。ニコン?キヤノン?

書込番号:10129704

ナイスクチコミ!0


chashuさん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:27件

2009/09/24 16:46(1年以上前)

ここのサイトから買っていますがジャンクと書かれていてもほとんど新品ですよ、トキナのレンズ販売しているケンコーのサイトですから
私はこのレンズではなく28−80mmF2.8プロの標準ズーム等買いましたが満足しています、ジャンクと書かれていましたがどう見ても新品でした、そのかわり箱とか説明書とかは付いていません、多分販売の課程で箱が汚れたとかで売れなかったもの処分しているのだろうと解釈しています、実は100mmマクロ買おうかどうか迷っていたら売り切れてしまいました、商品の性質上すべての商品がいつもあるということではないようです

書込番号:10205545

ナイスクチコミ!1


スレ主 genkotsuさん
クチコミ投稿数:39件

2009/09/26 19:05(1年以上前)

   みなさん、ありがとうございました。chashuさん、情報ありがとうございました。
   やっぱり少し考えなおしてみます!

書込番号:10217172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:26件

2010/05/23 07:32(1年以上前)

機種不明

先週 ジャンク品 80−400を9800円で買いました。
どっしりと重いですが

ホコリ有り現物のみと なってますが気になりません

説明書がついて無かったので

質問ですが レンズが入っている状態では AFのピントが合いませんね

これってカメラの電源を入れる前にレンズの先端をまわして ピントを合わせてからつかうものですか?

普段 18−200ズーム使ってます。

書込番号:11395407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:29件

2010/05/23 09:37(1年以上前)

GOGOまっちゃんさん、ボディ(カメラ本体)は何ですか?
D40, D60, D3000, D5000のいずれかではないですか?

このレンズにはモータが内蔵されていないと思いますので、
これらの機種ではAFできないと思います。
18-200はAF-Sタイプでモータ内蔵ですね。

以下、メーカHPより転記。

ニコンマウントレンズには、レンズ内にモーターを装備していません。ニコンD5000、D3000、D60、D40など「レンズ内モーターでのAF対応機」では、マニュアルフォーカスのみの対応となります。

書込番号:11395786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:26件

2010/05/23 16:06(1年以上前)

機種不明

ぱく@初心者 さん

カメラはフジFinePix S3Pro です。
オートフォーカス使えますよ  キビキビと動きます。
ただ このレンズは最短にしたままではレンズがでたりはいったりするけど
ピントが合いません。それで 先端のリングを手で回してやったらピントが合う領域に入ります。
この使い方で良いのでしょうか?最短1.5メーターなんだ。

後で調べたけど真ん中の表示に80 135 400の目盛りが付いているので旧型レンズらしい

書込番号:11397347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:26件

2010/05/23 16:27(1年以上前)

機種不明

続きですが 今までこんなズームレンズ触ったこともありませんがお気に入りです。

レンズ900g カメラも900g  ズッシリ重い。
へんな 使い方なんですけど

マニアルにしなくてもレンズ先端が軽く回ります。
それで カメラの電源を入れる前にファインダーを覗いてAF電動の範囲内にピントを合わせてから使うといいみたい

それとも壊れているのでしょうか?
先を回すなんておかしな事ですが・・・同じタイプ持っている方どうですか?

書込番号:11397434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:29件

2010/05/24 17:54(1年以上前)

失礼しました。

でも変だと思います。何か滑ってるとか...

書込番号:11402300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/25 11:10(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

梱包状況

みなさんこんにちは

「ジャンクですが・・・」との書き込みを見て、つい最近購入した者として
参考になればと思い、書き込みます。

今はKenko Tokina ONLINE SHOPとなっていますが、
chashuさんが言われているとおり「ほぼ新品」ではなく、新品と思います。
このショップのジャンク品コーナーは気に入ったものがあればお得と思います。

既に、このレンズを含め3本のレンズを購入していますが、ハズレはありません。
SLIKのカーボン三脚も購入しましたが、みなさん【ジャンク】【本体キズ有】
【保証書無】・・・ 等々の文言が気になっているようですが、このショップに
関しては気にしていません。

ジャンク品コーナーでは購入ポイントは付きませんが、会員登録をすると10%引き
(税込み価格の10%OFF)となり、表示価格より安く買うことが出来ます。

今までの購入で【保証書無】【送料無料】の項目だけは合っていましたが・・・。

小売店のジャンク品とは違っています。

参考までに今回購入した写真を添付しておきます。

書込番号:15815036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/25 12:47(1年以上前)

機種不明
機種不明

一部訂正します。

>chashuさんが言われているとおり「ほぼ新品」ではなく、新品と思います。

「ほぼ新品」・・・・・「ほとんど新品」
 「どうみても新品」と書かれていますが私も「どうみても新品」と思います。

通常の「ジャンク品」「中古品」であれば、レンズ内の埃は大小あって当たり前ですが、
全く見かけられません。

書込番号:15815331

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOKINA > AT-X 840 D (ニコン用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
D500なら200mmF2.0G2 0 2018/01/30 21:15:19
航空ショー用に考えています。 40 2018/01/30 2:10:04
フルサイズでも 9 2015/10/11 23:44:04
持ち運びに便利です 5 2010/11/11 18:11:12
ジャンクですが・・・ 14 2013/02/25 12:47:46
逆光時のフレアーはどの程度ですか 3 2010/04/29 21:33:59
第一レンズの内側にカビが発生 6 2011/02/01 22:38:13
レンズキャップ 5 2010/11/03 8:51:51
TELEPLUS 2xを付けてみました 0 2007/12/26 22:23:44
初代 AT−X840について 1 2007/11/07 8:58:03

「TOKINA > AT-X 840 D (ニコン用)」のクチコミを見る(全 127件)

この製品の最安価格を見る

AT-X 840 D (ニコン用)
TOKINA

AT-X 840 D (ニコン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月下旬

AT-X 840 D (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング