『持ち運びに便利です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥98,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:80〜400mm 最大径x長さ:79x136.5mm 重量:990g 対応マウント:ニコンFマウント系 AT-X 840 D (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-X 840 D (ニコン用)の価格比較
  • AT-X 840 D (ニコン用)の中古価格比較
  • AT-X 840 D (ニコン用)の買取価格
  • AT-X 840 D (ニコン用)のスペック・仕様
  • AT-X 840 D (ニコン用)のレビュー
  • AT-X 840 D (ニコン用)のクチコミ
  • AT-X 840 D (ニコン用)の画像・動画
  • AT-X 840 D (ニコン用)のピックアップリスト
  • AT-X 840 D (ニコン用)のオークション

AT-X 840 D (ニコン用)TOKINA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月下旬

  • AT-X 840 D (ニコン用)の価格比較
  • AT-X 840 D (ニコン用)の中古価格比較
  • AT-X 840 D (ニコン用)の買取価格
  • AT-X 840 D (ニコン用)のスペック・仕様
  • AT-X 840 D (ニコン用)のレビュー
  • AT-X 840 D (ニコン用)のクチコミ
  • AT-X 840 D (ニコン用)の画像・動画
  • AT-X 840 D (ニコン用)のピックアップリスト
  • AT-X 840 D (ニコン用)のオークション

『持ち運びに便利です』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-X 840 D (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
AT-X 840 D (ニコン用)を新規書き込みAT-X 840 D (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

持ち運びに便利です

2010/06/22 22:54(1年以上前)


レンズ > TOKINA > AT-X 840 D (ニコン用)

スレ主 ボイウさん
クチコミ投稿数:225件
機種不明
機種不明

AT-X 535 PRO DXと比較

80-400oの超望遠ズームですが、非常にコンパクトです。
同じ、トキナーのAT-X 535 PRO DXとほぼ同じサイズです。

手ぶれ補正機能はありませんが、気軽に普通のカメラバッグに入れて、持ち運べるので、便利ですよ!

書込番号:11531498

ナイスクチコミ!1


返信する
yoshiy55さん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:15件 AT-X 840 D (ニコン用)の満足度5

2010/07/12 18:23(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

久しぶりにこのレンズの事が投稿されてとても嬉しいです^^
本当にコンパクトで便利なレンズですね〜〜〜。
私も子供のサッカーの試合の時は必ず携行して行きます!
コンパクトですが、描写もそんなに悪く無いと思いますが、皆さんどうですか??

書込番号:11617743

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/07/12 18:43(1年以上前)

確かに
思っていたより良い画質ですね
腕も良いですが、これだけ写れば満足できそう

書込番号:11617798

ナイスクチコミ!1


yoshiy55さん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:15件 AT-X 840 D (ニコン用)の満足度5

2010/07/13 15:45(1年以上前)

お褒め頂きありがとうございます。
とっても嬉しいです(^^)
おっしゃる通り、あなどれないレンズかと思います!
他の400mmクラスですと、大きく重いので気軽に持ち運びも出来ませんよね〜〜。
買って損はないと思いますよ〜〜〜^^

書込番号:11621773

ナイスクチコミ!0


スレ主 ボイウさん
クチコミ投稿数:225件

2010/07/19 11:52(1年以上前)

機種不明
機種不明

ハト

スズメ

コンパクトで軽いので一本あると便利ですね。

書込番号:11648412

ナイスクチコミ!0


スレ主 ボイウさん
クチコミ投稿数:225件

2010/11/11 18:11(1年以上前)

機種不明
機種不明

すずめ

メジロ

手持ちで使えるので、木に止まった野鳥もとれます

書込番号:12199580

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOKINA > AT-X 840 D (ニコン用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
D500なら200mmF2.0G2 0 2018/01/30 21:15:19
航空ショー用に考えています。 40 2018/01/30 2:10:04
フルサイズでも 9 2015/10/11 23:44:04
持ち運びに便利です 5 2010/11/11 18:11:12
ジャンクですが・・・ 14 2013/02/25 12:47:46
逆光時のフレアーはどの程度ですか 3 2010/04/29 21:33:59
第一レンズの内側にカビが発生 6 2011/02/01 22:38:13
レンズキャップ 5 2010/11/03 8:51:51
TELEPLUS 2xを付けてみました 0 2007/12/26 22:23:44
初代 AT−X840について 1 2007/11/07 8:58:03

「TOKINA > AT-X 840 D (ニコン用)」のクチコミを見る(全 127件)

この製品の最安価格を見る

AT-X 840 D (ニコン用)
TOKINA

AT-X 840 D (ニコン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月下旬

AT-X 840 D (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング